俺様の暇つぶし部屋→ヒプノシスマイク

俺様の暇つぶし部屋→ヒプノシスマイク

碧棺左馬刻  2021-01-28 20:16:51 
通報

____チッ、んで俺様がこんな事しなきゃなんねェだ…。( はぁ )だりぃから、とっと終わらせるぜ。

ヒプマイの6ディビジョンで、成りきる場所だ。詳しく話すとだ…。 Buster Bros!!! MAD TRIGGER CREW 麻天狼 Fling Posse どいつたれ本舗 Bad Ass Templeこの6ディビジョンなら参加可能だ。

○ルール○

ロル、必ず付けろよ…短ー中でいんじゃねェのか。あんま長文は好まねェからな、俺は。

この部屋は荒らすんじゃねェぞ。荒らし、中傷、成りすましなんて事してみろしょぴっかれぞ。

言わねェでも、わかってるとは思うが、登録逃げすンじゃねェぞ。


いいか、ルールはきっちり守ってくれよ。( 煙草に火をつけ、煙を出すように吸い )俺は、待ってねェが…背後が待ってるみてェだからよ、とっと来いよ。

コメントを投稿する

  • No.55 by 山田二郎  2021-02-07 18:38:36 





>独歩さん

っすね、会社員なるには…まだ早いし、これでも17歳…昨日誕生日迎えたから18歳だ、独歩さんって学生時代どんなだったん、すか?(ふと気になり、尋ねみては)

>幻太郎さん


アンタ、悪趣味じゃないっすか…、俺の反応見て楽しむとか最低だ。見た目通りって俺がすぐに騙されるガキとか思ってる事か?…やっぱ、夢野幻太郎さんじゃ、ないっすか!良かった、当てて。わかってる。あんたが嘘つきやろーだって事は。え、あれも嘘なのかよ!…幻太郎さんのほんとのスキルってなんなんっすか?_アンタの嘘物語り聴きながら、寝るんだよな…寝れる気しないっす。(相手の嘘情報が多すぎて、まだ頭がついていかないまま呟いて)


>兄ちゃん

だよな、ブクロはすごい情報がいっぱいだし。ん、内緒だ…知ったらあいつ泣くだろうし。兄ちゃんも初経験だったんだ、ダチが言った情報は間違ってなかった。とりあえずこの並んで待つしかないね。( 最後列目を指差して)へへっ、やっぱ兄ちゃんは最高だ、俺が喜ぶ事言ってくれるから。素直?オレが?超つけたくなるぐらい、レアだから。ん、兄ちゃんも俺に抜かれないように、修行しないと、なんじゃない?(胸張るように、威張って)_うっ、に…兄ちゃん。ありがとう…へへっ、すげー嬉しい!大事に使うから。中開けていい?(ニット帽のデザインが気になるのか開けたくってうずうずしており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック