匿名さん 2021-01-26 10:18:28 |
|
通報 |
薔薇は有名じゃない。( むむ )……次はないんだからね。( ハンカチ受け取って仕舞い )終わったし、後は解散かしら?
古文はわかれば楽しいってやつです、たぶん( ← )何となく名字が三文字、名前が二文字だと響きが良いなと思って。NL組が皆一文字になっていたので中学生組のときは意図的に揃えました( ? )可愛すぎる女の子組のおかげでうちの男の子組が圧倒的攻めに回っております、鬱陶しい場合はスキンシップ拒否!としてください、彼女から言われないとすぐぎゅー!ちゅー!とかしたがるので……ほんとに宜しくない……
____
>ゆず
ゆずが弟みたいで可愛いから。つい撫でたくなるんだよね。( 耳朶に触れ / くすくす )あーもう。たまに素直になると数割増しで可愛い。ゆーず。ぎゅう。( わざとらしく腕広げ / 距離少し詰め )
>莉生
それは、わからなくもないけど……なんか余裕そうなところがむかつく。( ふんす )本当に貰ってないでしょうね?断らなかったら許さないんだから。( じっと見詰め / やや不満気 )
>ゆーちゃん
知られてた。( にこにこ )ふふ、かわいい。ゆーちゃん、ちゅーするとふわふわってするよね。なんかそれ、ほんとにかわいい……( ぎゅううと抱き締め / 愛が溢れて仕方ない )
>真子
言われなくてもずっと見てる。すげー赤くなんの、かわいいし。( 然り気無く指を絡めて握り )……ん。( 手の甲に口付け落とし / 悪戯っぽい笑み浮かべて )無防備なのが悪いんだからな。
| トピック検索 |