匿名さん 2021-01-26 10:18:28 |
|
通報 |
そんな難しい花言葉言わせようとしてたの。( 若干引いたような表情して見せ )ありがと、助かった。( へら / ぽんと頭の上にハンカチ置いて返す )
全然気付かなかった、古文分かんない……←
そっか、名前が一文字だと筆名でファーストネーム全部カバー出来てるのか、すごい。
____
>遥
態度から伝わって来ないんだよ。( ほんのり耳赤く / 照れ隠しに悪態つき )……いや。好きだよ、あんたのそういうとこ。( ふと表情緩め / 珍しく素直な本音 )
>凛
名前呼んだら呼び返してもらえるって、何か良くない?( にっこりと満足げな顔で )義理ならいいんだ。( ふと口元緩め / はぐらかし )
>そーくん
知ってる。( 悪戯っ子のようににい )ん……?うん……( 唇が離れると小さく熱の籠った息吐き / キスの余韻でぼうっとするまま頷く )
>蒼井さん
じゃあ、七海から目、離さないで……ください、ね……?( 頭上の手をひしと掴み / 自分で言いながら段々と赤く )……はい。( 手は退かさないものの、名前呼ばれるとちらりと指の隙間から瞳覗かせて )
| トピック検索 |