陽が照らす桜木(設定・相談室)〆

陽が照らす桜木(設定・相談室)〆

アルムナーク(PL)  2021-01-19 15:12:11 
通報
此方は1対1トピ「陽が照らす桜の木(〆)」の設定、相談トピです。

復習も兼ねてルールや世界観などの再掲載有り。

※関係者以外は回れ右。
また誹謗中傷並びに荒らし行為厳禁。

コメントを投稿する

• No.9 by アルムナーク(PL)  2021-01-19 17:55:16 

「初めまして。私の名はファウスト。以後お見知り置きを。」

「坊ちゃん、あまりはしゃぎ過ぎないように。貴方は子供ではなく、一人の紳士なのですから」

Name/ファウスト

Age/見た目20代後半(実年齢4500歳)

Strain(種族)/ 人造魔人(白虎)

Gender(性別)/♂

Character(性格)/紳士的で誰に対しても敬語を使うが、全ての人間は換えの利く玩具としか思っておらず口調とは対照的に血も涙もなく冷徹。契約者についても、使えないと判断すればまた探せば良いと考えていたが今の契約者についてはお気に入りの様子。

Figure(容姿)/身長187cm。
全体的に黒髪ベースで白銀メッシュの短髪だが襟足のみ背中まで長く、その頭には伝説の神獣白虎を思わせる金の角が2本。普段は眼鏡をかけニッコリとした糸目だが、開くと瞳も角と同様金色で虎の様な鋭い目付き。両頬に各2本ずつ虎を思わせる様な白色の模様が褐色の肌に際立つ様にあり、耳は尖っていて左耳に金色のピアスを2つ。
引き締まった肉体にも虎柄の痣があり、全身紺色のスーツと黒コート、ポケットに懐中時計、持ち手にシルバー装飾の施された黒のステッキと如何にも紳士と言った印象を与える。また虎の尻尾も生えている。

Ability(属性・能力)/
①魔装…虎の様な姿に変え、筋力などの身体能力を数十倍に強化させ、氷系の魔力を使える様に付与する。
②本能力…氷虎獣装。氷の結晶を背中に纏った虎の姿になり、鋭い爪と牙をもち鋼鉄の様に硬い。更に氷だけで無く、風の能力も使用出来る。

Compensation(対価)/
①能力向上させるとは言え、過信して使い続けると青い炎に灼かれ下手をすると死に至る。
② 氷と風の能力を同時に使用出来る為、魔力切れになるのが早く使用頻度が増える事で魔人の姿を徐々に保てなくなる。

Weapon(武器)/
基本的には体術を使う為無し。ただし、愛用のステッキを剣の様にして使い戦う事もある。

Fellow(契約主人)/タルジュ=ナミル・マフディ

Contact Ornament(契約アクセ)/
右足首に契約品
タンザナイトが嵌め込まれた純銀製のアンクレット。

Note(備考)/
人造魔人になる前は、魔人の中でも珍しく様々な研究に没頭する変わり者だった。人体実験なども行っていた為それ故に魔人だけでなく人間からも危険視されていた。だが契約をしてはいないものの一人の女性だけが良き理解者であり、お互いに好意を寄せていた。ある日呼び出しを受け出掛けていたが、戻ると女性が何者かに惨殺されていた。実は「太陽」に属する者からの呼び出しだったのだが、待てども現れず戻ると悲惨な事態に…その事から全て「太陽」に属する魔人に仕組まれたのだと思い込み、怒り狂った状況で罪なき人々を殺害。更なる強さを求め復讐する為に人造魔人となる。
人造魔人となる過程で、月属性の魔人からスカウトされた事もあって敬い忠誠を誓っている。
現在の契約者に対しては「坊ちゃん」呼び、一人称は「私」。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック