名無しさん 2021-01-18 10:03:28 |
|
通報 |
>81 若桜様
要望及び質問にお答えします。
要望の件は時間はかかりますが準備していきますのでお待ちいただけたらと思います。
質問に関してですが学闘区は基本的に学校や保育施設しかなく、学園島の学生と教員なら誰でも使える図書館くらいが特殊な施設だと思ってくだされば!
また学校などの校数は基本的にそれぞれ1校ずつで中にいくつものクラス、学部が存在している状態と考えていただけたらよろしいかと思います。
最後に【アームズ】に関しては折りたたみ機能くらいは許容できるかと思います。
流石に縮小化はあまりにも高度すぎる技術かと思いますので…(ヴィジョンとか作っといて今更かとは思いますが…)、基本的に刃の部分は【デュエル】起動中でなければ現れない為持ち運びに困ることはないかなとは思います。大型武器に関しても持ち手の部分だけが現実に存在していて実際の接触部はVRで具現化と言った感じのイメージを私はしています。
>82 火之目さん
…君、俺を曲芸師かなにかと勘違いしてないかい?おっと!(回転を利用し再び肉薄をしてくる相手に自身の【アームズ】の刃をオフモードにし逆の手に持ち替える様投げ渡し振り下ろされる刃を止める為に【アームズ】のグリップを器用にぶつけ、ガリリリッ!と削れる音がするのも気にすることなくそのまま流れに任せ腕を下ろすがナイフの刃が当たらないギリギリにズラしたのか学ランの下のカッターを通過させ相手の逆側へと跳躍し時間をチラリと確認…残り5分、そろそろ落とし所かななんて再び刃を展開した【アームズ】を構え)
(/次回くらいに決着かなと!海月的には負けるのは特にデメリットないのでーとそれとなくロル予定ポロリして())
>all
ストーリー展開に関する意見等ありがとうございました!まとめて返信する形になってしまい、申し訳ありません。
1番意見の多かった大学見学編を試験的に実施してみようかなと思います!
また花咲様や七海様から提案のあったシチュも今後実現して行けたらと思います!
とりあえずは現在それぞれが回してるロルなどの流れを見つつ私から全体にロルを振っていこうかなと思います、どの様な感じ出始めるかもおいおい決めていきたいと思いますのでその際にもご意見など貰えたらと思います。
今後も当スレをよろしくお願いいたします。
| トピック検索 |