Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】

名無しさん  2021-01-18 10:03:28 
通報

今から近くもあり遠くもある時代、とある計画から創設された学園島【アバロン】。
島外にある空港からはリニアを使い、様々な商業施設や研究所が建ち並ぶ商業区を抜け、学生や登録された事業者が住む居住区の先のセントラルステーション、更に先には幼から大までの学業施設が並ぶ、島だけで完結された世界である。

この島に暮らすに辺り渡されるグラス型デバイス【ヴィジョン】は小型のPCとして扱われており、様々な分野で活用され重宝されている。
更に中から大学生は発達したVR技術によるバーチャル決闘システム【デュエル】を使った決闘ランキングに参加し上位を目指している。

ここは学園島での物語を紡いでいく場所…。

ルールとテンプレート >1
用語 >2
(/レス禁止)

コメントを投稿する

• No.122 by 花咲 流華  2021-01-28 23:03:03 

>109 七海さん

みんなの力が励みになるよん!サインも写真も数十年経ったら何でもかんでも鑑定団に出せば大金に代わるから家宝にしといて(ガッツだと言わんばかりに握った拳を頭上に掲げ、喜んでくれて良いプレゼントをしたと満足げに頷くと昔のプレミアついた物の値段を付けるテレビ番組をあげて頷き。和んでいるとヴィジョンが時間を表示し、走って間に合うか瀬戸際の時間で「とと、ルカ晩御飯20時までに食べなきゃいけないの!ナナミン、またね。」片手をひらりと振ると慌てて走り去り)

(/区切りが良いので今回はここまでにしましょうか。お相手ありがとうございます…!)

>112 火之目様

(/絡む前にお別れ残念ですが仕方ないですね。またの機会がございましたらよろしくお願いします。お疲れ様でした…!)

>113 幾島さん

お隣失礼してもよろしいですかお兄さん?(口元にはマスク服装は冬用のニットワンピにキャスケット帽子を深く被りヒールをカツンカツン鳴らしながら歩く。今日は行った場所が場所だった為にラフな格好を封じてよそ行き用のハイブランド品に身を包みセレブなお姉さんな雰囲気を醸し出す理由は雑誌の撮影場所がハイソサエティなエリアで溶け込めるような服装を選択したからで。撮影が終わり徒歩で帰る途中に通りがかった道にあるベンチを見て、歩き疲れたから休憩しようとベンチに座る青年に近寄っては目の前で立ち止まり中腰気味で垂れ下がる髪の毛を耳元にかけて押さえながらマスク越しだが微笑んで一緒して良いか尋ね)

(/絡ませていただきますね。よろしくお願いします!質問ですが、スマホだと他人の画面を覗いて見れますが(保護シート付けていると見えないですが)ヴィジョンの画面は第三者は見れないのですか?あと!スマホで出来る事はヴィジョンでも出来ると考えていいですかね…?)

>117 若桜さん

そうそう、聞いてよ!言っちゃ悪いけど無名の実力者にルカが苦戦するのがスクープされるとね、バカにされるし叩かれたりするし、スキャンダルで大変なんだよっ!(同意を得られると不満があるのか口を尖らせて愚痴を言って。熊の例えと子供扱いな感じな言い方に微妙な表情浮かべる姿にごめんと片手でポーズ送り。タオルは未使用品でしっかり保存もすると聞くと一安心も「保存用って奴ねん!サイン消えないか心配…しっかり筆を圧厚で書かなきゃ(使命感)」どうしても紙とは違い布な為に劣化も早い可能性がありいつもより筆圧強めで書こうとかっこの中まで口に出し決意し「いけずぅ…!ほいほいのほいさ。サインでも結構なお値段になるし、ルカの使用済みで出したら金額跳ね上がるけど、転売禁止だぞ?」肘が避けられると照れ屋さんめと言わんばかりの表情向けながらサラサラとサインを書いて差し出し、アイドル故に人の感情の変化に敏感で嫌がらないギリギリの心の距離をキープし、冗談も交えていえば両手を伸ばして『んんー』と伸びをし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック