貧乏アパート  【 BML / リアタイ進行 】  

  貧乏アパート  【 BML / リアタイ進行 】  

提崎 縁  2021-01-15 21:36:59 
通報






ん?お~、いらっしゃい。( へらり )
アパートに入るんやろ?
取り敢えず簡易的にアパートの説明するけん、座って?
( 管理人室へ案内してから、ソファ指し示し )

一応、知っとって来たとは思うけど…
此処はなァ、事情があって金が払えへん子達が住むアパートなんよ。やけん、家賃の催促はせぇへん。あ、でも、払わんくってもいいってことやないで?ちゃんと働いて、いつかは返してな。( にっこり )

後は、この紙に全部書いとるから、ちゃ~んと目を通してなァ?( 紙差し出し )この紙見てもわからんことあったら、遠慮せんで聞いて。一応、管理人任せられとるけん、丁寧に教えたる( にぃ、 )


────────────────
※セイチャット規約厳守
※ロル必須( 豆,短推奨/長くてもOK )
※男子のみ,18歳以上
( 未成年の場合、喫煙、飲酒は禁止 )
※ドッペル可
※恋愛可,CP成立後移動可
※リアルタイム進行,寝落ち絡みリセット
※初回のみPF提出( 2回目以降不要 )
※個性歓迎,ただし、あまりに絡みづらいPFはNG
※以前より住んでる設定
※主の参加許可不要
( 不備あれば声掛けします。ご了承ください )
────────────────

アパートの構造
1階
 → 共同リビング&ダイニング&キッチン,その他
2階~3階
 → バストイレ完備の各部屋
( 現時点 / 201~309まで )







コメントを投稿する

  • No.4 by 匿名さん  2021-01-16 13:19:40 




突然のお声かけ失礼致します。
初めまして。入居を検討させて頂いている者です。少しご質問がありまして、このような形でお声かけをさせて頂きました。

もしよろしければ管理人様の幼なじみ枠をば、と立候補させて頂きたく思ったのですが、その役目を頂くにあたり、例えばアパートの副管理人等、何か特別な役割を担う可能性はあるのでしょうか?
と言いますのも、私生活の都合上、今後不定期な参加になる可能性が御座いまして…。そう言った際に責任ある役割を担うのは難しいかと思いますので、付随して何らかの役割が当てられるようでしたら、一般の入居者として参加をさせて頂こうと思っております。

文章を纏める能力が無く、長々とスペースを頂いてしまい申し訳御座いません。お手数をお掛けしますが、お返事をお待ちしております。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック