パレット(〆)

パレット(〆)

名無しさん  2021-01-12 19:16:08 
通報

あなたの未来が
どうか鮮やかなものでありますように

コメントを投稿する

• No.27 by 飯森邦鷹  2021-04-25 01:05:41 

うお

(相手の反応に思わず間の抜けた声を漏らし。解説が終わったのと同時に浴室に踏み入ったかと思えば、次の瞬間には勢いもよくアコーディオンを閉ざされてしまい。ぽかんと口を開け、呆けた表情のまま "え、俺……なんか気に障ることでも言ったか?" と自問してみるも、特に心当たりは思い付かず。ともすれば、次はムスッとした表情になり、本当に愛想も礼儀もなっていないし、可愛げもない女だ、と不満を覚え。なお、愛想がないだの、礼儀がなっていないだのは自分も方々で言われている台詞だという事実は、今は忘却の彼方にあり。むしろ、似たような指摘を受けるのであれば、10代半ばの子どもである相手より、20代も直に終えようとしている自分の方が問題が深いことも到底思考には及ばず。

不機嫌な気持ちのまま、むしゃくしゃした素振りで居間に戻っては、床に落ちているジャケットを拾って袖を通し、さらにサコッシュも拾って肩掛けにしてから玄関に向かい。そう広くはないアパートの一室には、ボイラーの音が響いている。アコーディオンドアの前を通りつつ、言った通りにシャワーを浴びているようだと認識すると、やや投げやりな気持ちで、そこだけは素直でいいかとも考えて。

朝方てきとーに脱ぎ捨てた靴に足を突っ込めば、改めて内心で "なんで俺がこんなことをしないといけないんだ" と苛立ちの切っ掛けとは最早大して関係のないところまで話を戻し。扉を開け外に出ると、さっさと歩き出したい心情に駈られたが、足を踏み出しかけたところで、不意に思い出したように振り向き、きちんと扉を閉め、施錠してやって。鍵をサコッシュに仕舞いながら、閉じた扉に一度視線をやれば、捨て台詞のように「…じゃあ、留守番よろしくな」と言ってみる。小声で紡いだ言葉は、まず相手に届かないだろうし、つまり、それは独り言であり。とにかく、踵を返すと、店へと出掛けて行って)

(/基本的にロルに制限は考えていないので、こちらとしましては、いつも大長文も歓迎です。また、今回邦鷹が異様に怒っていますが、完全に心が狭いだけなのでPL様視点では気にしないで頂きたいです。こちらもPLとして含むものがあってではないので笑 くどいようですが、もしツンが強過ぎるなどあれば、常々いつでもお知らせ願います。

さらに、この後は留守番中のソロルになるかと思いますが、やりにくいなどあれば、PL発言で伝えて頂けましたら、こちらの方から帰宅時のロルを続けさせてほしいです。一応、現時点でのこちらの想定では、邦鷹はすぐには帰りません。帰宅をいつにするかはまだ決めていませんが、早朝から自宅にやってきた菫ちゃんにご飯も出さず、数時間は空けます←。加えて、留守番中の部屋の想定は、既描写のこと以外でしたら、それなりにご自由に回して頂いて構わないので、宜しくお願いします。※このPL発言への返信はご自由に。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック