友達になってくれますか?

友達になってくれますか?

春風  2021-01-12 00:55:31 
通報
友達がいない中学1年です。

コメントを投稿する

  • No.1 by ( *???*)ノ オイスー  2021-01-12 15:46:06 

お話聞きます
なんで友達がいないの?

  • No.2 by 春風  2021-01-12 21:11:20 

自分から声がかけられなくて…
なんだか周りからも避けられていて…
自分でも努力はしているのですが…中々、上手くいかなくて

  • No.3 by オイスー  2021-01-12 21:31:33 

周りから避けられてるのはきついねぇ…
小学校からの友達とかはいたりしないの?別の中学行ったパターン?

  • No.4 by 理央  2021-01-12 22:24:06 


こんばんは…入っても大丈夫でしたか?

  • No.5 by 春風  2021-01-13 08:50:13 

>3
小学校からの友達はいません。
別の中学にも行ってません。

>4
はい。大丈夫ですよ。(^^)

  • No.6 by (´;ω;`)  2021-01-13 08:55:32 

こんにちわ。
私も中1です。よろしくお願いします。

  • No.7 by 春風  2021-01-13 20:29:06 

>6
よろしくお願いします(^^)

  • No.8 by 理央  2021-01-13 20:42:15 

>5
ありがとうございます

  • No.9 by ちゆ  2021-01-20 19:20:42 

こ、こんにちは。
私も入っていいですか?
友達は一般人の5分の一くらいで
ほぼボッチの人間です

  • No.10 by 匿名さん  2021-01-20 20:33:32 

こんばんは。
僕も、友達いません。

  • No.11 by 春風  2021-01-27 13:12:09 

>9 >10
返事が遅くなってしまいすみません(><)
よろしくお願いします(^^)

  • No.12 by 匿名さん  2021-01-27 18:20:29 

春風さん、こんばんは!
僕も、お友達がいません。
是非、お友達になって下さい。

  • No.13 by 春風  2021-01-27 21:37:51 

>12
はい!よろしくお願いします!(^^)

  • No.14 by 海賊団  2021-02-03 20:02:54 

夜にこんばんは!私ともお友達になってくださいなんでも相談聞きますよ(^・^)

  • No.15 by 春風  2021-02-03 20:40:52 

>14
よろしくお願いします!(*^^*)

  • No.16 by 白き翼  2021-02-26 15:07:00 

こんにちわ(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック