夢屋さん ( 指名制 / 無登録 )

  夢屋さん ( 指名制 / 無登録 )

 店員  2021-01-11 20:58:13 
通報





 夢、いりませんか?(  首傾げ  )



 (  ○  ルール  >1  )
 (  ●  指名表  >2  )
 (  ○  その他  >3  )
 
 (  ●  まだレス禁止!  )




 

コメントを投稿する

  • No.1 by  店員   2021-01-11 21:06:59 






 (  ○  ルール  >1  )

  ※ 当サイト規約など厳守
  ※ 恋愛( 3L )可能
  ※ 上下空白必須( 三行以上 )
  ※ 自己中な行動厳禁
  ※ 誤字など許せる方向け
  ※ 寝落ち 闇落ちでリセット
  ※ ロルは 豆 ~ 長
  ※ 毎日営業不可能
  ※ 背後は出ずに、ゆるりと
  ※ 基本置きレス 時に即レス
  ※ 平日21時迄 休日21時半迄




 

  • No.2 by  店員   2021-01-13 17:19:42 







 (  ●  指名表  >2  )

 鬼滅の刃 /  ALL可能 似非あり
 地縛少年花子くん /  ALL可能
 約束のネバーランド /  ALL可能
 ハイキュー!! /  ALL可能
 苺王子 /  ALL可能 似非
 六時のおやつ /  ALL可能
 その他 /  検索しつつALL可能

 ※ 似非と表記してない場合も、似非な可能性が充分にあります。楽しんで頂けるように最善を尽くしますが、似てなさすぎる場合は伝えて下さい。申し訳ないです。




 

  • No.3 by  店員   2021-01-13 17:29:56 






 (  ○  その他  >3  )


 ( ! ) 創作pfテンプレ

 名前  /  偽名設定可能
 よみがな  /  
 性別  /  中性設定可能
 年齢  /  不明設定可能
 性格  /  簡易的に
 容姿  /   〃
 備考  /  指名との関係性など
 シチュなど  /  
 初回  /  雑談ならば話題を


 ( ! ) 版権pfテンプレ

 名前  /  
 性別  /  
 関係性  /  指名との関係性
 シチュなど  /
 初回  /  雑談ならば話題を


 ( ! ) 募集について

 ※ 募集1回につき何人との決まりはなく、募集時によって異なる。基本的に1 ~ 3名。
 ※ 寝落ち寸前に報告する場合も。
 ※ 個室への希望はあれば検討。




 

  • No.4 by  ( 主 ) 胡蝶 しのぶ ( 募 )  2021-01-13 17:35:44 







あら、やっと準備が整ったみたいですね。これで店を開店することが可能になりました、これから宜しくお願いします。

今から試しに開けてみようと思います、時間があったり暇な人は是非。要望があるようでしたら、指名表も更新します。検索しながらならば全て可能なのですが、やはり限界があるので。アニメならば、すぐに見て来ますから。では、早速……開店です。


>1  ルール
>2  指名表
>3  その他

>レス解禁、募集中です。




 

  • No.5 by    ななし      2021-01-13 19:14:07 

 



はじめまして。夢みたいなお部屋…参加希望させてください!お相手はハイキュー!!から黒尾くん、お願いします。
もし良かったら、個室に移動して完を続けられたら嬉しいなあ。今すぐが難しかったら、しばらくお試ししてもらって気に入ってもらえてからでも!よろしくお願いします!


 名前  /  鈴森 碧
 よみがな  /   すずもり あおい
 性別  /  女
 年齢  /  16歳 ( 高1 )
 性格  /  明るく能天気、好きなことになるとつい熱中して周りが見えなくなる
 容姿  /  肩までの黒髪ボブ、目の上で揃えた左分けの前髪、どこにでもいる平凡な容姿
 備考  /  中学でさほど強豪でもない女子バレー部に所属しており、音駒に入学して興味本位で男子バレーの練習試合を覗きに行ったところチームのレベルの高さに一目惚れ
 シチュなど  /   練習試合後、勢い余って今まさに初対面の主将に話しかけたところ
 初回  /  

すみません、あのッ…キャプテンの……確か、黒尾さん! (  練習試合後に居てもたってもいられず興奮冷めやらぬ様子で体育館の端で集まっていた選手らを目に止めるなり駆け寄っていき、歓声や声援に混じって聞こえてきた主将と思われる名を大声で呼びかけ、相手が振り返るのも待たず弾む呼吸の中でその背中に声を掛け  ) すごい試合でしたね、かっこよかったです…!私、感動しました!



 

  • No.6 by 匿名  2021-01-13 19:48:56 

名前  /  椿
よみがな  /  つばき
性別  /  女の子
年齢  /  不明。見た目は16くらい
性格  /  怖がりだけど誰よりも優しい
容姿  /  赤髪のロングヘアで瞳は空色。服装は椿の描かれた着物を着ている。(イメージは椿姫)
備考  /  椿が最強にして最凶と呼ばれたミケッティオに一番怯えたのに一番優しく接したのがキッカケでよく関わるようになった
シチュなど  /  妖怪だけど、友達以上恋人未満のような関係
初回  /  

(初回と言うのがロールなのかどちらから、というのかが理解し切れず、空白ではありますが、あまりにも素敵なトピックでしたのでpf投下をさせていただきました。)

  • No.7 by  ( 主 ) 黒尾 鉄朗 / 背後 ( 〆 )  2021-01-13 20:53:09 







>5  様

お前らそろそろ挨拶行くぞ。  (  練習試合が終わり、流れる汗を拭きながら熱気溢れる体育館の片隅にあるベンチに腰掛ける。試合があった為、疲れ果てているチームメイトたちも同じ状況にあり。動いて疲れてしまっている体を持ち上げるように立ち上がると、荒れている息を落ち着かせてチームメイトへと挨拶へと移動することを促し。 チームメイトの何時も通りの姿を見、どこか安心してしまう。別に珍しい絵ではないのだが、試合で全力を出しきったであろう皆の体調は心配な物。元気そうな姿や、普段通り無気力な姿を確認すると肩の力が抜け。 その時、不意に後ろから声を掛けられる。友人の声では無さそうだが、応援に駆け付けてくれた人だろうか。ファンサと言わんばかりの笑顔で振り向くと、自分たちの試合を称賛してくれる女子生徒の姿が其処にあり。へらりと微笑み掛け、握手を求めながら礼を伝えるとチームメイトに視線をやり  )  有り難うございます、応援してくれる皆さんがあってこそなので。お前ら、礼ぐらい伝えとけよー。

背後の登場無理っぽいから、俺から失礼。参加希望ありがと、個人トピに移動して完結させたいって気持ち、俺的にうれしーです。移動することには賛成するから、個室に移動するか最終確認させてもらいマス。最終確認が取れたら俺が作るからさ、宜しく頼む。



>6  様

(  /  基本背後の登場はなしにしているのですが、説明の為に今回だけ登場させてもらいます。初回と書かれている部分には、ロールを記入して下さると有難いです。それと、指名するキャラの名前の提示をお願いします。あと少しの御相手となってしまいますが、何卒!  )





 

  • No.8 by ( 主 ) 孤爪 研磨 ( 報 )  2021-01-13 21:17:33 






ごめん、寝落ちしちゃうかも……。二徹してて流石にキツいらしいから、寝落ちしちゃっても許してね。ちょっとしか話せなかったし、返事してくれてたら明日絶対に返すって。んじゃあ、宜しくね。(  店の電気消し / 暗闇の中スマートフォンの光を頼りに立ち去り / 起きれていなかったら申し訳ない  )




 

  • No.9 by    ななし      2021-01-13 21:22:12 

  



>7   黒尾くん


わ、お返事ありがとう…お部屋まで準備してくれるんだ、嬉しい!お任せしちゃって申し訳ないけど、ぜひ個室移動お願いします。ロルも素敵だし、そっちでやり取りできるの楽しみに待ってるね!

それと私1年生で後輩になるから、あっちではそれっぽく話すね。改めて、これからよろしくお願いします!



  

  • No.10 by ( 主 )黒尾 鉄朗  2021-01-13 21:28:42 






>9  様


此方こそ、返事有り難うな。部屋は作って来たから、時間がある時にレスしていてくれると嬉しい。名前は分りやすく、繋げにしといた。んじゃあ、宜しくな。( 蹴推奨 )




 

  • No.11 by 椿  2021-01-13 21:36:04 

>7 主様
(わざわざすみません…ありがとうございます!訂正という形で再度提出させていただきました!どうでしょうか?)

名前  /  椿
よみがな  /  つばき
性別  /  女の子
年齢  /  不明。見た目は16程
性格  /  怖がりだけど皆に優しい
容姿  /  赤髪のロングヘアで瞳は空色。服は椿の花が刺繍で描かれた着物。
備考  /  自分のお気に入りの休憩場所で寛ぐ、最強にして最凶と呼ばれる猫妖怪のミケッティオに遭遇。(指名:Y学園~Nとの遭遇~のミケッティオ)
シチュなど  /  友達以上恋人未満のような関係
初回  /  
あれ…先客…?じゃあ今日は諦めようかな……あっ…( いつもは自分以外、人間どころか妖怪も誰も来ないお気に入りの休憩場所にカラフルな猫妖怪の姿を見つけて引き返そうと思った矢先、小枝を踏んでしまい )

  • No.12 by ( 主 ) ミケッティオ / ノーマン ( 募 )  2021-01-14 15:46:50 






>11  様


……あ?  (  疲れが取れず、だらだらしていたい日。良い場所を見つけ、ぐてーっと休憩を。寝転んだ体制で周りを観察していると、何かを踏んだような音がし耳を傾け。 音がした方向を横目に、リラックスを邪魔されたからか機嫌が悪そうに尻尾を左右に振り  )


時間がなくて悪いとは思ってる、一回返事はしとくらしいぞ。今回の相手は終了するけど、また今度来てくれると有難いらしい。……ここに書いてあるに、続きからは可能だとさ。




>皆様


こんにちは、皆さん。今日も店を開けるらしいので、是非来て下さい。とびっきりのサプライズ、までとま行かないですが……心を込めて御相手をさせて頂きますので。( にっこり )今日の募集人数は二人ほど、豆ロールの方でしたら制限はしないらしいです。募集は8時30分までとし、会話は9時15分まで。では、また。

>1  ルール
>2  指名表
>3  その他

>募集開始。




 

  • No.13 by 椿  2021-01-14 18:06:40 




こんばんは、続きからお願いしても良いでしょうか…?( そっと顔を覗かせて )

  • No.14 by ( 主 ) ミケッティオ ( 〆 )  2021-01-14 20:41:55 






>13  様


遅くなった、すまない。ああ、大丈夫だ。ロルに返事をしてくれるだけで大丈夫だから、頼む…。(>12




 

  • No.15 by ( 主 ) ノーマン ( 終 )  2021-01-14 21:20:04 






>募集終了です。では、また後日。





 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック