このコロナ禍の中、僕達はどうすれば良いのか?

このコロナ禍の中、僕達はどうすれば良いのか?

匿名さん太郎  2021-01-10 13:56:06 ID:c52561a49
通報
ご意見お願いします。


コメントを投稿する

  • No.27 by カラカル  2021-01-15 02:00:56 

歴史の中で最も繰り返したのが
言い訳である
感染してないから幸運?
感染したから不運?
どちらも言い訳に過ぎない
これも言い訳であるがね
幸運とも思わない
不運とも思わない
足掻け無かった者への
冒涜になる
彼等が最後まで足掻いて
教えてくれた事を
無駄に帰す行為
彼等の分も足掻かなきゃいけない

これもまた不謹慎だが
当事者がもっと足掻かなきゃ!
自分みたいな思いをする者を
減らす為に!救う為に!
別に高齢者や、重症者じゃ無くて良い
こんな考えは出来ないんだろうけどさ
外に発してくれ!
自分の様にならない為に
しっかり対策をしてねと
当事者だからこそ出来る
当事者だからこそ説得力がある
当事者だからこそ出来る足掻きだ

ふふふははは
なるほどね
底に居るならいつでも
飛べるでわ無いか
誰しも最初は底にいる
底から羽ばたいて
夢や家族や仕事
を見つける
これは想像だよ
つまり創造出来る

長々とすまないね
これらはオイラの
lmaginationさ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック