黒執事  /  3L  

黒執事  /  3L  

とある令嬢  2021-01-08 15:10:11 
通報

《 規約 》

・描写は各自回し易い長さで。出来れば最低20文字以上推奨。

・裏行為は厳禁。3L可能ですがドロ沼展開は避けること。

・セイチャット規約、マナー、なりきりルール厳守。

・創作は男女ともに若干名募集、血縁及び版権と関係持ち×。

・おひとり様二役まで。創作二役は不可。

・良識の無い方、荒らしや成りすましはお断り。

主は創作をひと枠頂きます。※募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by メイドさん  2021-01-08 16:24:40 

( /くっ、黒執事のなりちゃ…!!ちょうど創作も可能な部屋を探しておりまして…良ければ創作メイドで参加をしたいです!
プロフのテンプレ等があるのでしたら、それに沿わせますが… )

• No.2 by とある令嬢  2021-01-08 19:14:04 

>1 メイドさん

(/ お声掛け有難う御座います!創作メイドでの参加、承りました…!プロフィールにつきましては指定は御座いませんが、名前や年齢、性別、性格、容姿といった最低限のものは書いて頂けると助かります。それ以外の項目は必要に応じて、付け足して頂ければ! )

• No.3 by メイドさん  2021-01-09 01:44:09 

名前:クレハ・クライン
英表記:Culeha・Klein
年齢:18y
性別:♀
性格:真面目で何事にも挑戦するタイプ。しかしそれが原因でよく怪我をしたり事故ったりする。大の甘味好き。
容姿:瞳は宝石のように澄んだ綺麗な蒼。髪は金髪のショートヘアで、前髪はぱっつんアシメ(髪型のイメージはツイステのフロイド)。肌はかなり白い。
備考:ファントムハイヴ家の新人メイド。口調や仕事熱心さは人一倍だが、失敗率も人一倍。料理とお菓子作りは得意。なんでも作れて、要望次第で即作り直すこともできる。

• No.4 by とある令嬢  2021-01-12 10:39:43 

名前 / シャーロット・L・フィオニア
    / シャーロット・ラリマー・フィオニア
 別名 / フィオニアの変わり者

性格 / どんな場においても高潔であれ、そう自分を戒める程騎士としての振る舞いに重きを置いており、やや女性らしさには欠けるが物腰が柔らかく世話焼き。正義感に溢れ、曲がったことはあまり得意ではない様子。

容姿 / 臀部を覆う程の白練の長髪に弁柄色の桃花眼。ふわふわと緩い癖のある髪は毛先に行くにつれ淡藤色のグラデーションになっており、稽古の時は高い位置で括り、普段は緩めのハーフアップに。目鼻立ちのはっきりとした顔立ちで白磁器の様に滑らかな肌質。背も165cmとそこそこ上背がある。体付きは華奢ではあるものの、普通の令嬢に比べれば筋肉質。
濃淡は問わず、黒や赤、青のドレスを好んで着ている他、まるで男性の様な騎士服を纏い現れることも。何れもニナに仕立ててもらっている。

備考 / 17歳。帝国の頭脳( brain )とも呼ばれるフィオニア侯爵家の次女。権力や金には一切の興味を示さず、本をこよなく愛するフィオニア家に生まれるも目指すは帝国一番の剣士。公言するだけあって剣術の腕はそこらの騎士にも劣らず、また身体能力も高く柔軟性もあることから応用の利く戦闘スタイル。一通り淑女としての教育も受けているが特別頭が良い訳ではなく、純粋な力比べになると勝敗は不明。
一人称は私、時折場に応じて僕( 主に騎士服を纏い性別が判りづらい時など、冗談で口にする時も )。口調はそう堅苦しくはなく、寧ろ柔らかい。稀に冗談を紡いだりも。若干方向音痴。だが帰巣本能があると言うべきか、どんな場所に居てもどんな場所に閉じ込められていても外に出る、或いは帰宅することが出来るとか。

家柄 / 権力や金には一切の興味を示さず、本をこよなく愛する家。父親、母親、兄、姉も例に漏れず本の虫。帝国で起きたことは全て頭に入っており、また裏の歴史にも詳しい為、シャーロット自身も何度か伯爵家の人間と顔を合わせたことはある。

「 フィオニア侯爵が娘、シャーロットと申します。 」

「 まさか伯爵の所の使用人が訪ねてくるなんてね…、何か用?皆出払っているから僕しか居ないんだ、ごめんよ。お詫びって訳ではないけど、此処にある資料は好きに持って行ってくれても構わないよ。 」

• No.5 by とある令嬢  2021-01-12 10:41:27 

>3 メイドさん

(/ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!pfの方確認させて頂きましたが、不備は見当たらないのでお手隙の際にでも絡みを投下して頂けると嬉しいです! )

• No.6 by クレハ・クライン  2021-01-12 22:23:38 

>>All
ケーキを食べたいからって自分で買い物に…って思ったのが間違いだったかしら……( 普段は冷蔵庫等に入っている材料でお菓子を作るのであまり買い物に来ない為、一人で街に買いに出るのは初めて故に完全に迷子と化してしまい辺りを見渡して )

• No.7 by 氷麗  2021-01-16 10:47:50 

すみません!シエルと創作キャラ(令嬢)で参加希望です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック