ひとりごと

ひとりごと

るうちゃん、  2021-01-08 00:49:52 
通報
彼氏のために生きたいとし にたいの狭間で生きる女の子です

コメントを投稿する

  • No.1 by るうちゃん、  2021-01-08 00:51:05 

彼氏の重荷になってて嫉妬ばっかりしてしんどいのできっとし んだら気持ちが楽になると思います

  • No.2 by るうちゃん、  2021-01-08 01:21:21 

ねます おやすみなさい

  • No.3 by るうちゃん、  2021-01-08 09:56:24 

おはようございます

  • No.4 by 匿名さん  2021-01-08 12:32:52 

こんにちは!
彼氏がいるだけ、あなたは幸せです。
僕なんて、彼女いないですよ(泣)
片想いだけど、好きな人はいます。
確かに、付き合ったら付き合ったで、嫉妬したり焼きもち妬いたり、辛いこともありますが、簡単にし ぬとか言わないで欲しいです(涙)
頑張って下さいね。

  • No.5 by るうちゃん、  2021-01-08 18:41:25 

匿名さん
コメントありがとうございます。
し ぬという気持ちが消えなくてどこかに発散したくてこんなところで吐き出してました 気にしないでくださいね
たしかに彼氏がいてるだけとっても幸せかもしれないです

  • No.6 by るうちゃん、  2021-01-08 18:41:50 

し ぬ勇気ってどうやったら出るんだろう

  • No.7 by 匿名  2021-01-08 21:58:02 

俺も、片想いでもよくし にたくなりますよ。
元々付き合ってたのに、連絡途絶えて自然消滅したと思ってたら、突然振られて。でもそんな終わり方したのにまだその人が好きで……ってモヤモヤするし。

俺的には自傷するとこからやるのがいいかなって。自傷ができるって、結構勇気ありますよ。俺は怖くてできないから。
でもやっぱ、し ぬのは良くないかな。親とか、俺は女のくせに一人称が俺だからって理由で居ないけど、友達とか。
心配してくれる人間は自分が思うより居ると思うし、せっかく親からもらった命だから大切にして、自分のやりたいこといっぱいやって、それからでもいいんじゃねって思う。

  • No.8 by るうちゃん、  2021-01-08 22:26:11 

匿名 さん
ありがとうございます。自傷することが怖かったらまず死なないと思うのでしてみようと思います。笑
好きな人に振り向いてもらえないの本当に辛いですよね

  • No.9 by るうちゃん、  2021-01-08 22:52:32 

し ぬ勇気ないのに遺書は一丁前に書いてウケるよね

  • No.10 by るうちゃん、  2021-01-08 23:22:40 

彼氏には幸せになってもらいたいからそのためにはし ぬしかないのかな

  • No.11 by るうちゃん、  2021-01-10 16:06:54 

今日も生きた

  • No.12 by 匿名希望  2021-01-11 15:26:58 

レス失礼。(ただのお節介なので、削除依頼を出して頂いても◎。)>8の文を拝見しまして、自傷行為経験者として伝えておきたいことが幾つかあります。

まずは、自傷行為をするのは止めないがやり始めるとやめれない、との事です。自傷行為の象徴的な物は、「リストカット」だと思います。ネットの記事を読んだり、精神科の先生にお話を聞いたり、自身の自傷行為の経験を活かして「リストカット」について考えていると、やはり中毒性が強いです。自傷をすると『自分は生きている』と実感する場合もあれば、『これをやり続ければ死.ねる』と自.殺願望のためにやっている人もいます。そんな生の実感のため、そして死のために「リストカット」をしていると止めれなくなってしまうのです。それに体に傷をつけると、傷ついた体の部分から菌が入ってしまい、体が動かなくなってしまうケースもあるようです。体が動かなくなってしまうと、自.殺したくてもできないのでは?そうなら「リストカット」をせずに、自.殺したい程に辛くなったら命を絶った方が良いのでは?と考えます。自.殺も余りオススメしませんが。

次に、死.んでしまっては彼氏さんが悲しんでしまうのではと考える事と、自傷行為をし始めた事をすると彼氏さんが貴女以上に悲しむ事です。私は、まだ親と暮らしている時に自傷行為をしていました。自傷行為は好ましく思われない行為とネットの友人に教わり、親や学校の友人には秘密にしていました。ですが、隠し事は気付かれてしまう物。親に自傷行為がバレ、怒られると思っていたのです。結果は、その逆。親に慰められ、辛い状況にいた自分よりも悲しんでいました。それと同様、自分を愛してくれている人達が悲しみ、そして貴女が死.んでしまうと彼氏さんも色々と背負ってしまうのをお忘れなく。彼氏さんを愛せる貴女なのですから、今の人生辛くても頑張ってみては?他人に言われるとムカつく気持ちはよく分かりますので、無視して頂いて結構です。

どうか、貴女が元気で余生を過ごせますように。(蹴推奨/スペース感謝)

  • No.13 by るうちゃん、  2021-01-12 16:31:01 

久しぶりです。生きてたよ
匿名希望さん
長々と心のこもった文章書いていただいてとっても嬉しいです。ありがとうございます。
もう少し生きてみようと思います

  • No.14 by るうちゃん、  2021-01-24 22:13:29 

無性にしんどくなって帰ってきました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック