ボヤけた世界に差し色を (〆)

ボヤけた世界に差し色を (〆)

通りすがりさん  2021-01-07 03:02:11 
通報

貴方の日常に、強烈なスパイスを届けたい。

/待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2021-01-07 03:16:02 

大まか過ぎる募集にも関わらずお声掛けいただき、ありがとうございました。これから末長くやり取りが出来れば嬉しいです。どうぞ、よろしくお願い致します!

ストーカー と その対象、または、ファミレスの店員 と お客さん、どちらにしようかと思ったのですが‥。もし、もし宜しければなんですが‥ミックスしちゃっても良いでしょうか?よく来店されるお客様に次第に想いを寄せてとうとうストーカー化してしまったものの、あっさり下手な尾行がバレるとか。無茶振り、でしょうか。((

同性CP、大歓迎です!GLは好きなのですが、なりは未経験でして。BLでも大丈夫でしょうか?

• No.2 by 匿名さん  2021-01-07 03:26:26 

募集板でお声掛けさせて頂いた4842の者です。 お相手の承諾にお部屋建て、大変感謝致します。 既にやり取りするのが楽しみでうずうずしております…! これからよろしくお願いします!

早速提案させて頂きたいのですが、主様が募集されていた2つの設定どちらもとても素敵なカップリングですので折角ならば「ファミレスの店員さんがお客さんに一目惚れしてしまってそこからストーカーになってしまう~…」みたいな感じでどちらの設定も折り込んだ内容で進めていくというのはいかがでしょうか? あくまで提案ですので、主様の求めているものと違う!と感じられましたらどちらか1つの設定に絞って進めていけたらと思います。

• No.3 by 匿名さん  2021-01-07 03:28:45 

打っている間に主様がコメントされていた様で行き違いになってしまいましたすみません…!

是非ミックスする形でいきましょう!同じ考えだったみたいで良かったです(笑)性別もBLの方向で大丈夫です!

• No.4 by 通りすがりさん  2021-01-07 04:03:47 

匿名様も同じ考えだった様で、安心しました。そして見事に投稿と内容が被っていて、ちょっと嬉しかったです(笑)提案して下さり、ありがとうございました。
それでは、一目惚れ→片想い拗らせ→ストーカー気質を発揮!でいきますね。いつか両思いになれるように頑張ってアタック()します。過度なストーカーに嫌気がさしたら、遠慮なく言って下さいね!

早速ですが、話の展開やプロフを作成するにあたって細かな設定はいかが致しましょうか。何か、ご希望はありますか?初回ロルは、いつもと通りに貴方Cが来店して食事を済ませてお会計するのを、シフトが入っていない当方Cがこっそり店の外で待機して尾行スタート(貴方Cが店に来るルーティンから時間や曜日を予測して待ち伏せする恐怖案件)と考えていましたが、どうでしょうか?
匿名様の好きな攻め要素や萌え萎えがあればpfに是非とも反映させたいので、参考に教えて頂けたら‥!お手数ですが、よろしくお願い致します。
一応ですが、此方の萌え萎えも投下しておきますね。
萌え/萎え
日常、ギャグ、甘々、仲直り前提の喧嘩、イベント、嫉妬、体格差、歳の差、ツンデレ、コスプレ、片想い、両片思い、すれ違い、ハピエン/死切断、悲愴、浮気

• No.5 by 匿名さん  2021-01-07 04:25:09 

かしこまりました! ちなみにあっさりカップル成立という形ではなく、ストーカー気質発揮から主様提供Cが奮闘する期間もがっつりやり取りしていってからカップル成立後のやり取りに入るという形の解釈で間違いなかったでしょうか?

初回ロル、その様な形で大丈夫です。 萌え萎えのご提示もありがとうございます。 PF作成の参考にさせて頂きますね! こちらの萌え萎えも下記に記載させて頂きます!

萌 / 萎
甘々、仄々、ギャグ、嫉妬、独占欲、デレデレ、ギャップ、イベント、歳の差、両片想い、計算高い、表情豊か、超ポジティブ / 浮気、ネガティブ、死切断、無口

• No.6 by 通りすがりさん  2021-01-07 11:06:52 

寝落ちしてしまい、申し訳ありません。
はい!その解釈で間違いありません。晴れてすんなり恋人に!ではなく、こちらがいろんな手段を使ってアプローチ(迷惑行為?)をしますので、匿名様には怖がって逃げるなり立ち向かうなり諦めるなり絆されるなりして下さいませ。どんな反応をされても、変態もとい当方Cは受け止めて、また新たなアクションをしていきたいと思っています。貴方Cの動きを全てお任せしてしまい心苦しいと同時に、どんな反応が返ってくるかな?いつ恋仲に発展出来るかな?と若干ワクワクしていたり。そして、ストーカーとその対象の設定で無茶振りとは分かっているのですが、若干のギャグ要素を取り入れて頂けたら嬉しいです!やり取りをしていく中で、今後の展開について何かあればいつでも背後にお声掛け頂き、一緒に楽しく検討していけたらなぁ、と考えています。お願いばかりしてしまい、本当に申し訳ないです!!(土下座)

ありがとうございます!
簡単ではございますが、pfを作成しましたのでお目通しをお願い致します。気になる点がございましたら修正しますので、何なりと。

斎藤 陽一(サイトウ ヨウイチ)
24才
ファミレスの店員(正社員)
181cm/70kg
吊り目や垂れ目ではない普通の形をした奥二重の眼。鼻筋は通っているが、あまり周囲の印象には残りにくい平凡な顔立ちで、特徴といえば背が高めなくらい。髪は会社の規則に乗っ取り、清潔感のある黒髪短髪。学生時代は明るく染めていたので、光に当たると若干茶色い。明るくて笑顔も多い、波風立てない穏やかな性格。仕事中も当たり障りのない言動をしているので上司や同僚、アルバイトの人々からは人畜無害と思われており、平々凡々な一般市民と自負しているが、ある人物との出会いで一変する。
恋愛に関しては、今まで女性としか付き合っていない。別れるキッカケは、優しいけどあまり好きだと思われていない気がする、と言われる事が多い。本人には何となく付き合っている自覚がないので、自分は相手をちゃんと好きなのになぜフられるのか、と不思議に思っている。
貴方Cに一目惚れをして上記の性格から激変してしまい、暴走。もっと知りたい、近づきたい、という思いから勝手に自宅まで着いていく。自分のシフトを操作して、貴方Cが来店するであろう曜日や時間帯に出勤。注文したメニューを全て記録して味の好みを探る。休日は貴方Cの自宅へ行って、ゴミ漁りからベランダの窓を双眼鏡でチェックまで、色んなことをしでかしていく。本人は一切迷惑だと思っていないので、あの人に出会えて幸せだ毎日ハッピー!とご満悦。

父子家庭に育ち、幼い頃から家事全般に携わってきたので身の回りのことは一通りできる。ファミレスで務めていることもあり、料理も得意。

• No.7 by 匿名さん  2021-01-07 13:09:24 

かしこまりました!主様も今後話を進めていく上で何かございましたらこちら背後に遠慮なくお声掛け下さいませ!

そして素敵なPFのご提示もありがとうございます、修正点等特にございませんのでそのままで大丈夫です。こちらのPFも提示させていただきますので、何か付け足して欲しい点や修正点等ございましたら遠慮なくお申し下さい!

日向 律 / ヒュウガ リツ
20歳
服飾科の大学生
170cm / 61kg
二重で猫目の美人顔。色素薄めのふわふわマッシュ。体型は若干の細身体型だがよく食べる。男性の割に周りより少し身長が低い事を実は気にしている。普通のアパートに一人暮らしをしている。一見おおらかで優しそうな雰囲気に見えるが若干口が悪く、興味の無い相手には冷たい。服やファッション雑貨を作る事やコーディネートする事以外への拘りが一切無く、食事は基本食べられれば何でも良いとの事で自炊する事は面倒臭がって殆どしないため夕食等は近所のファミレスで済ます事が多い。裁縫やデザイン、コーディネートならどんとこいだがそれ以外はてんで駄目。休日は知り合いの経営する古着のリメイクショップの手伝いとしてアルバイトをしている。
恋愛面に関しては自称ノンケだが女性経験より男性経験の方が多い。本人曰く男性相手の方が友達感覚で長続きするらしい。陽一の事は「ちょっと背の高いファミレスのオニーサン」としか思っていなかったがその陽一にある日突然付き纏われる様になりその認識は「やばい奴」に変わることになる。最初こそ鬱陶しがっているものの段々面白がって反応を見てからかい始める事もしばしば。無自覚ツンデレ。その内、その「やばい奴」に絆されて自分も心を奪われてしまう事になるがそれに気付くのはまた先のこと…?

• No.8 by 匿名さん  2021-01-09 17:48:05 

お世話になっております、もし当方の提供PFが主様のお好みで無ければ改めて作成致しますのでお申し下さいませ…!

もしそうでなかった場合はお忙しい中で申し訳ありませんが、お手隙の際にその旨をご一報頂けると幸いです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック