因縁の二人

因縁の二人

碧棺左馬刻  2021-01-05 22:26:15 
通報

あーなんだっけか、お相手募集板の>2170の一郎待ちだ。(ふん)

コメントを投稿する

• No.108 by 碧棺左馬刻  2021-02-07 23:44:13 

ンで、一郎が合歓の奴が俺を好きってわかっんだよ…まさか、連絡先交換してるとか言わねェよな?当たり前だろうが、怪我した元も子もねェぜ。…ふっ、そうだなァ。見習いたくはねェが、ちょっと見習いたいわ。…素直に謝られちゃ許しかねな。あーそうだなァ。_ふ、そうかよ。_あ?…それはちげだろうが、テメェが居なくなったら寂しいに決まってんだろうが。言ってたか…まじか。( 相手が離れないように、抱きついて)風邪引いたら、人間弱るって言うからなァ。テメェは、俺の中では可愛い分類はいんだよ。…そうか?いい子って言われんのはちょっとあれだけどな。いいのかよ、まじで付けねェぞ?一郎の犬耳姿見てェしな、どっかで購入しないとなァ。そうだな、流石だわ。…ふっ、そうか…なら話すか。( 抱きしめてくる、相手が可愛いと感じ、顎下をそっと撫でるように触り)しゃねーから、一緒にやってやるよ、けど役に立たねェぜ…俺は。へー…それ言われたら…意地でもいい子になんないとなァ。とりあえずは、短気を治す所からだよなァ。( やる気出たのか、ニヤリと笑い)

• No.109 by 山田一郎  2021-02-08 20:30:51 

だから前に会ったとき言ってたし、連絡先は知らない。程々にして欲しいよな。…1回食べて見たいかも、どんな感じのか気になる。ふっ、だろ。言ったところでなー。違くない、アンタ自覚ないだけだろ、なっ、寂しがり屋で甘えん坊( 抱きしめて、よしよしと頭撫で )そうそう、俺がそうだったから。なにそれ、変なの。…何となく言ってみた。いいもん、俺もつけたくない。見なくていいつーの。弟って言って欲しかったか?…ん、話す…( 顎下を触られ気持ちよさそうに微笑み、ウトウトして )しゃーねぇって雑だな、それは考える。…俺のできる範囲だからな!何か企んでんのは分かってるんだから( ニヤつく彼を見て、ムスッとし )

しばらく来れないかもしれないから言っとくな。絶対戻ってくっから。( こく )

• No.110 by 碧棺左馬刻  2021-02-12 14:08:23 

あーなるほどな、しんないならいいわ。まったくだせぇ、かすり傷ならまだ可愛いもんだしよ、許されんだろ。まじかよ理鶯に頼んどいてやんよ、喜んで作ってくれるぜェ。あぁ。…はぁ、認めたくねェだけだ…俺様が寂しがり屋で甘えただとしたらよ、嫌か?(されるがままに大人しくして)へーそうかよ、風邪引いた時とうーんと甘やかしてやんよ。変ってなんだよ。一郎は付けて欲しいかったけどな。…弟はちげーだろう…。ふ、うとうとしてんじゃねぇか。( 眠そうな彼をみてはふっと笑い)うっせぇ、手伝うだけましだろうが。わかってよ、ちゃんと一郎が、できる事だから安心しろ。なんも企んじゃいねぇよ。( ふっと鼻で笑い)

あぁ、わかったよ。ちぃっとさみ…っ。大人しく待っててやんよ。( 笑みで)

• No.111 by 山田一郎  2021-02-15 20:25:38 

一応足跡な。上の返事はまたする。3月まで待っててくれ(にか)

• No.112 by 山田一郎  2021-02-27 13:37:26 

連絡先知ってても、どう話していいかわかんねぇし。かすり傷なー、でも怪我はして欲しくないな。ほんとか!やった、理鶯さんによろしく頼むな。んー、嫌じゃねぇよ?左馬刻の気が済むまで甘やかしてやる( ドヤっと笑顔で抱きつき )俺は風邪引かねぇから。変だろ、可愛いって…変だ。左馬刻が猫耳付けるなら、俺も付ける。だからちゃんと言っただろ、左馬刻が嫉妬するからな、してない!起きてる(ムゥと頬膨らませ、軽く自分の頬摘み)まぁ、いいけど。手伝ってくれるなら。…うわぁ、嫌な気しかしないんだけど、怖ぇな(少し離れ、はぁとため息し)

さみ?なに?あー、寂しいのか(ニヤつき)

• No.113 by 碧棺左馬刻  2021-02-27 21:12:28 

いちいち、足跡つけなくっていいのよ…律儀な奴だよな、てめぇは。(頭ポン、)

ンだそれ、適当に送りゃいいじゃねェか。俺だったら、そうするぜェ。ま、それは分からなくねェな…誰かに怪我させられんなら…俺が傷つくってやんよ。あぁ、構わねェよ。理鶯のやつも喜ぶだろうしよ。…ふぅん、そうか…てめぇが嫌な思いしねェならそれでいいわ。へいへい、んじゃ甘やかされてやんよ。(ふっと笑えば、抱きしめ返して )人間誰でも風邪引くもんなんだよ。変じゃねェよ、変じゃねェつぅってんだろうが。…交換条件かよ……可愛いく頼めば考えてやってもいいぜェ。そりゃ、聞こえたけどよ、嫉妬深くって悪かったな。はいはい、してねェな…一緒に寝るか?(態とらしく耳元で囁くように)一郎の頼みだから、しょうがねェから付き合ってやる。あ?痛い事はしねェからまだマシだろうがよ。( ふん、)

あ?誰が……寂しいって言ったよ、寂しなんか一ミリも感じねェ( 軽くジロッ)

• No.114 by 山田一郎  2021-03-02 21:36:51 

左馬刻が寂しがると思って(ニカッ)

適当にって…女の人と全然話したことねぇし、アンタにバレたら面倒だしな。………いや、結局怪我すんのかよ。理鶯さん料理作るの好きだよな、何か楽しそう。俺は嫌じゃねぇよ、可愛いじゃん。猫みたいで( スリスリ )俺は引かねぇし。左馬刻が変なのは元からか。…いや俺は…可愛く頼む?俺に出来ると思ってんのかよ。それならいい!嫉妬深いのは知ってる。ん、してない…耳元は反則だろ…バカ( 顔を赤く染め、自分の耳押さえ )左馬刻は、チョロいな。…痛い事したら許さねぇからな( ふっ )

言ってないけど、言いかけた!( にまっ )

• No.115 by 山田一郎  2021-03-02 21:36:52 

左馬刻が寂しがると思って(ニカッ)

適当にって…女の人と全然話したことねぇし、アンタにバレたら面倒だしな。………いや、結局怪我すんのかよ。理鶯さん料理作るの好きだよな、何か楽しそう。俺は嫌じゃねぇよ、可愛いじゃん。猫みたいで( スリスリ )俺は引かねぇし。左馬刻が変なのは元からか。…いや俺は…可愛く頼む?俺に出来ると思ってんのかよ。それならいい!嫉妬深いのは知ってる。ん、してない…耳元は反則だろ…バカ( 顔を赤く染め、自分の耳押さえ )左馬刻は、チョロいな。…痛い事したら許さねぇからな( ふっ )

言ってないけど、言いかけた!( にまっ )

• No.116 by 碧棺左馬刻  2021-03-06 19:24:00 

だから、寂しがちゃいねェよ。一郎が寂しいんじゃねーの?(にやり、)

てめぇが、女と密会してんの、見た事ねェな。まーけどよ、そっちの方が色々悩まなくていいわ。人間だしな、怪我はするだろうよ?一番いきいきしてんじゃねェか、作るの何が楽しいか俺には分からねェな。可愛いってなんだよ…。猫好きか?…つぅか、すりすりやめろくすぐってよ。(擽ったいのか身を捩り)
てめぇは…いいたいほどに言いやがって…可愛いく頼めばだよ。やれば、出来るんじゃねェか。ふ、わかってるじゃないか。耳は弱いもんな、一郎君は…もっといじってやろうか?( にやり、耳見つめ)うっせぇよ、テメェの頼みだからに決まってんだろう。わかってんよ、安心しろ(こく )

…ちっ、気づかないでおいてくれりゃいいのによ。( ふん )

• No.117 by 山田一郎  2021-03-09 21:32:17 

そうか。んー、別に寂しくねぇし(ふんす)

俺はアンタみたいに女の人と関わる暇ないからな。左馬刻が嫉妬すらかもしれないし。人間だもなー、気をつければいいか。楽しいだろ?料理作んの。だって自分の作った料理食べて人が笑顔になるんだぜ?そう思うと嬉しいだろ。寂しがりやで甘えただろ?可愛いじゃん。猫も犬も好き・・・・んー、ヤダ(にまっと笑いスリスリするのをやめず)左馬刻だからいいの!うーん、左馬刻の猫耳姿見たい、ダメ?(上目遣いで頼み)だろ!・・・・弱くねぇ、左馬刻が急に耳元で言うからだろ(顔真っ赤にしベシッと弱く叩き)左馬刻、大好き。なら安心出来る(んふふ)

気付かないわけないだろ!俺だから!(ドヤ)

• No.118 by 山田一郎  2021-04-01 08:40:40 

>上げ
居ねぇかもしれないけど、一応上げとくな。

• No.120 by 碧棺左馬刻  2021-04-27 21:21:26 

____一郎の奴に、愛想つかれてなきゃいいけどなァ。…丸々一ヶ月近く、返事しねェで悪かった。( 素直に頭を下げては謝罪し、)レス蹴りするのも悪りぃから、返しとくぜ。( ←)

ほんとかよ、俺は寂しいけどな。(ちら、)

あ?人を遊び人見てぇに、言うんじゃねェよ。女といるより、一郎と居る方がまだ楽だわ。嫉妬ね…するかもなァ。目の前でいちゃつかれたらよ。そうだよ、怪我しねェように注意を払えばいいだろう。…普段しねェからわかんねぇわ、一郎は毎日料理してんのか。美味いって言われたら、作りがいが出るとも、ゆうしな。俺にも、一郎の手料理食わせろよ。あーそうだよ、てめぇ相手にだけ甘えただよ。動物に好かれそうな面してるもんな、一郎くん。ヤダじゃねェよ…っ。(相手が飽きるのを待つことにし、)なんだよ、それ…俺だけってのは、嬉しいかもな。……くっ、一回だけなら、いいぜ。(上目遣いに負け、渋々許可してしまい。)悪かったよ、近くに耳があったからな、つい弄りたくなったんだよ。( ふは、)あぁ、俺も好きだ。( 頭を撫でながら、頬は緩ませ)

自慢気にドヤってるけどよ、なんもあげねェぞ。上げありがとな。( 頬ゆるり、)

• No.121 by 山田一郎  2021-04-28 05:50:12 

気にすんなって、俺も顔だし全然出来てなかったしな。アンタも忙しかっただろうし仕方ねぇよ(にま)

……珍しいな、左馬刻が素直だ( くすっ )

誰も遊び人って言ってないだろ、ただアンタみたいにそこまで顔広くねぇし、女の人と関わってる時間がないってだけだ。俺も左馬刻と居る方が楽だ。だろ、俺も嫌だ。注意な、言っても怪我はするもんな、大した怪我じゃなければ良いけどな。料理?まぁ、弟達が居るからな作るぜ。美味いって言われたら作った側はすげぇ嬉しい。別に良いけど、何食いたい?ふっ、甘えたさんなのは知ってる。そうか?そこまで好かれねぇけど。擽ったい?( 顔上げてにぃと笑い )左馬刻が嬉しいなら良かった。……やった!( ぱぁーと笑顔になり ) 左馬刻のばぁか、近くにあったからって弄るな( むすぅ ) ん、好き( 撫で受け、ぎゅうと抱きつき )

なんもくれないのかよ、相変わらずケチだな。ん、おう( にこっ )

• No.122 by 碧棺左馬刻  2021-05-02 03:09:01 

色々、立て込んでたからなぁ。だいぶ、落ち着いてた来たんだけどな。(ふっ、)
あ?うっせぇよ、寂しいもん寂しいんだよ。( ふん )

そうなのかよ、萬屋やってんだろう?一郎も顔は広い方だと思うけどな。楽って思われんのは悪くねぇよ、俺と過ごす方が楽しいだろうだ。…ま、一番は怪我しねーように注意しろって事だ。そこは尊敬するぜ、男が料理するのは家庭的でいいって理鶯も言ってたしな。…一郎が作るもんならなんでもいいけどよ、得意料理とかあんのか?甘えたさんっていい方は…気に入らねぇ。あぁ、くすぐてぇよ…。( 解放されたかと思えばほっとし、)無邪気な笑顔しやがって、可愛いよな。…やって後悔すんだろうな…( 溜め息はき)いいだろうが、触りたいんだよ。( 頭ぽん、)俺は愛してるわ。( 低音ボイスで、囁くように )

何あげればいいか…わかんねぇからな…欲しいもん言えば、それやるけどよ。( うーん )

• No.123 by 山田一郎  2021-05-02 09:32:58 

そっか、なら良いけど。無理はすんなよ( ふんす )はいはい、言っとくけど俺も寂しいんだからな( むっ )

やってるけど深く関わることねぇし、依頼とかで忙しいからな。楽とか楽しいじゃなくて、普通に俺がアンタと居たいだけだしな。…左馬刻に言われても説得力がないな、やっぱり。アンタも料理出来るんじゃねぇの?ほら…合歓ちゃん居るし、理鶯さんが言うと名言みたいだな。得意料理か、うーん、ないな。甘えたさんの他に言い方って、あんのか? ふっ、またしてやろうか?( にまにまと笑顔で抱きついて ) ……俺は可愛くねぇ。左馬刻の猫耳が見れる!( 嬉しいのか目がキラキラして ) ん、まぁ…良いけど( ふっ ) 俺も愛してる。( ハグしては彼の頭撫で )

欲しい物かー……特にねぇしな。左馬刻から貰うもんなら何でも嬉しいけど( ふふん )

• No.124 by 山田一郎  2021-05-02 09:32:59 

そっか、なら良いけど。無理はすんなよ( ふんす )はいはい、言っとくけど俺も寂しいんだからな( むっ )

やってるけど深く関わることねぇし、依頼とかで忙しいからな。楽とか楽しいじゃなくて、普通に俺がアンタと居たいだけだしな。…左馬刻に言われても説得力がないな、やっぱり。アンタも料理出来るんじゃねぇの?ほら…合歓ちゃん居るし、理鶯さんが言うと名言みたいだな。得意料理か、うーん、ないな。甘えたさんの他に言い方って、あんのか? ふっ、またしてやろうか?( にまにまと笑顔で抱きついて ) ……俺は可愛くねぇ。左馬刻の猫耳が見れる!( 嬉しいのか目がキラキラして ) ん、まぁ…良いけど( ふっ ) 俺も愛してる。( ハグしては彼の頭撫で )

欲しい物かー……特にねぇしな。左馬刻から貰うもんなら何でも嬉しいけど( ふふん )

• No.125 by 碧棺左馬刻  2021-05-08 21:49:09 

わかってんよ、てめぇも無理はすんなよ。(ふっ、)寂しがり屋か、一郎くん。( にやにや、)

その依頼とやらは、身の世話とかも含まれんのか?それ聞いて安心したわ、つかよ…出会った当時とは思えねぇ、セリフだけどな、一郎を離さずに済んでよかったわ。あ?なんでだよ。人並みには…出来る方だと思うぜ、合歓以外のやつはまだ食わした事ねぇけどな。まー説得力はあるわな。ねぇ、ならふわふわしたオムライス食いたいわ。…知らねぇけど、そこはかんがえれば出てくんだろうが、わかんねぇけどな。…してほしいくねぇから。( 抱きしめ返しながら、首軽く振り)…随分、嬉しいそうじゃねぇか。( 頬ツンツンと触りながら)素直な奴は嫌いじゃねぇよ。( ふは、)一郎に撫でられんのは、慣れてた気するわ。(撫で受け、)

お前、それ一番困る回答って知ってるよなぁ。して欲しい事はあんのか?( ちらっと見ながら、尋ね)

• No.126 by 山田一郎  2021-05-09 12:28:02 

分かってんなら良い、はいはい分かってますよ( くす )…なっ!そーだよ、何か悪いかよ( むぅ )

うーん、犬を預かったり子供の子守りとかしかやったことねぇな。これくらい言わないとアンタには伝わんないだろうって思って言ってんのに、俺からは離れねぇから、左馬刻の傍に居る。
いや、だってヤクザだしな。今度、左馬刻の作った飯食いたい!だよな。ふわふわしたオムライス?左馬刻が?まぁ、別に良いけど。……甘えたの他に言い方…甘えん坊とか?……せっかくしてやろうと思ったのに( むぅ、) だって、左馬刻の猫耳が見れる!( 満面な笑み )別に…素直になった訳じゃねぇ( ふいっ、)慣れてもらわないと困るな( にしし )

さぁー、俺は知らねぇ。して欲しい事もねぇな。左馬刻からなら何でも嬉しいって言っただろ( ドヤ )

• No.127 by 碧棺左馬刻  2021-05-25 21:48:13 

わかってんなら、いいわ。(ふっ、)悪くねぇよ、素直でいい子だと思っただけだ。(頭ポン、)

1日、俺の世話でも依頼するか。言わなくても、一郎の言いたいことはわかってんだ、あぁ、俺様も離す気ぃねぇよ、側に居させてやるよ。
ヤクザには変わりはねぇけど。…味の保証なしでいいなら食わしてやんよ。あ?文句あんのか、好きなもんにケチつけてんじゃねぇぞ。甘えん坊の方が…ちょっと腹立つわ。いらねーよ、擽ったくねェことしろよ。( じっと見つめた後に、ふっと笑い、)モノすぎだよな、てめぇは。( 相手の笑みに釣られて、笑みを見せ)そうかよ、素直な方が俺は嬉しいけどな。( じー)お前はどうなんだよ、俺に撫でられの慣れたのか?(首、コテン、)

それは、聞いたけどよ…。抱きしめてやるよ( ぐいっと引き寄せ、抱きしめ)

• No.128 by 山田一郎  2021-05-26 07:35:36 

アンタより物分りがいいからな( ドヤ )…ん、ほんと俺いい子だから(ふっ、)

1日アンタの面倒見るって、絶対こき使われそう。全部お見通しかよ、つまんねーの。傍に居させてやるって上から目線だなー、まぁ、いいけど。ヤクザが怪我するなよって何かな、違和感つーかな。左馬刻の手作りなら美味しだろ、俺サバの味噌煮が食いたい! 文句ねぇけど、左馬刻、オムライス好きなの、?( 笑い堪え )……えー、じゃあ、何だったらいいんだよ。全部腹立つって。擽ったくない所って言われても分かんねぇもん( うーん、と少し考え ) 物好きって言うか、左馬刻が俺の押しに負けたから、( ふふん ) うっ、そんなこと言われてもな、こっち見んな( む、) まぁ、少しは慣れた…少しな( ふ、)

相変わらず、強引だな……、嬉しいけど( ふはっ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック