夜想花 〈 創作設定置き場 / ゆる募 〉

夜想花 〈 創作設定置き場 / ゆる募 〉

櫛乃  2021-01-05 17:54:27 
通報

大体和風中華な創作設定供養場 。

> BL、NL / 長髪・ヤンデレ創作多め / 長炉留 ( 400文字から2000文字まで対応 )

コメントを投稿する

• No.1 by 櫛乃  2021-01-05 18:06:57 

中華風な世界観を想像して作ったものの 実際使わなかったキャラ 。

〈 氏名 〉 澪 ( レイ )

〈 性別 〉 ♂
〈 人称 〉 俺 、( )さん 、御前

〈 性格 〉
常に飄々としており 蠱惑的 。口調こそ 冷淡であれど 、時に 甘い蜂蜜を垂らす様に 囁きひとつに毒を忍ばせる 。
が、その実 多勢と浅い縁を繋ぎ 、距離を 程々に隔てがち 。色恋沙汰にも興味を抱かぬ反面 、一度でも慕情を抱けば 酷く倒錯的 且つ盲目的に依存する傾向にある 。貴方を愛するが故 他の制止すら耳を傾けず 、狂気めいた暴挙に出る事も屡々 。

〈 風貌 〉
櫛通しよく降りる漆黒の髪は 臀部迄、後ろで 臙脂の天鵞絨を巻きつけ 緩く纏めており 、はたと靡けば 仄かな椿を香らせる 。少々 狐目気味 。瞼の奧の眞紅は 凛々しけれど 、極稀 宵闇にて不敵に艶めき 、その白皙は 宛ら 雪融けより滴る 雫の様 。隻眼 故 、右のみ 眼帯で覆っている 。
身長183㎝ / 細やかな腰には 内に秘めたる力量が顕れる様 、相応に引き締まった肢躰 。主に 唐紅の衣を好み 、皺ひとつなく 高貴な絹織物にのみ 腕を通す 。

• No.2 by 櫛乃  2021-01-05 18:38:49 

〈 人の世に身を潜め 暮らしていた 愛重めな妖狐 〉

〈 ↑をフェネックだと勘違いし 拾ってしまった、もふもふ好きな御主人 〉

おつむ弱めに紡がれる 、ほのぼの妖奇譚 ... 的なのがやりたい 。

〈 氏名 〉  御 景
     ( mikage )

〈 種族 〉  妖狐
〈 人称 〉  御景 、御主人様

〈 性格 〉  丁寧な言葉遣いと 静謐とした仕草が 特徴的だが 、稀に 不敵な微笑を湛える 。擦りきれた段ボール箱の中にて 頭を撫でられた瞬間より “ 御主人様 “ が総てであるが 、他より 少々 盲目が過ぎるのでは ... と煩慮される事も 屡々 。
彼への愛が熱烈過ぎる余り よく熱の籠もった マシンガントーク を披露するも 、他者からは大体 適当に躱されている 。御主人を前にした時のみ 鼻息が異様に荒く 、なにかと 鼻血を出しがち 。

〈 風貌 〉  櫛通しよく降りる金糸雀の髪は 背に届く迄の長さで、木製の櫛で緩く留めたのち サイドにて束ね 、余った髪は 輪郭の横で 丁寧に編み込み 流している 。その髪質は 柔らかな藁を敷いた様で 、頭部に 狐耳 、臀部からは 軟らかく揺らぐ 一尾が覗く 。
睫糸を紡ぎあげた 瞼の裏 、秘めるは 濃朱の吊り瞳 。その瞳孔は 獣らしく縦に割れており 、普段は 凛々しげな印象を与えるも 、笑むと 暖かく 、けれどどこか したたかな印象を受ける 。
服装は 随所に赤い吉祥装飾が施された 狩衣調の衣姿に 、旧めかしい 鳶革靴 。 腕の肘から 中指の根に掛け 、紙製の 手甲の様なものを嵌めており 、露出は少なめ 。

「 どうぞ 、此の御景めの尾で宜しければ 、御存分にモフりください 。 ... たァ だ ... 、その代わりに 。 ふふッ 、御景めも 戯れのひとつやふたつ 許して下さいますよね 」

「 __あゝ、それと 御主人様。 此の御景めを 傍に置きながら 、また 他の畜生 と逢瀬を共にしましたね ... ? 衣についた 獣の毛 、これは どう 御説明なさるのでしょう 。... 全く、何処の馬の骨に よからぬ事を吹き込まれたので ? 雄など 皆、けだもの なのですよ 。因みに 、この御景めは 煩悩一つない純情な狐と育ちましてからに 、例外で御座います 。 」

• No.3 by 櫛乃  2021-01-05 20:12:42 

〈 名前 〉 永久
     ( とわ )

〈 種族 〉 日本人形。感情も無ければ言の葉すら紡げぬ 無機質な絡繰に、愛でられ 大事にされたことで命が宿ったもの。

〈 性格 〉 常に静謐としており不敵、表情の起伏が「 無 」と「 喜 」以外に存在しない様に思える。それでも 大事にしてくれた貴方のことはなによりも大切だと感じており、その情を 言の葉にて紡ぐことはないものの 、叶うことならば此の儘 永久に戯れていたい というのが彼女の真の本壊である 。

〈 容姿 〉 額を隠して切り揃えられた黒髪は臀部まで流れおち 、まるみを帯びた頬は 牡丹の様な薄紅に染まっている 。睫毛の影でえがかれた紋様の奧 、その眼窩には 零れ落ちんばかりに大きく 、澱みひとつとない暗澹たる漆黒が嵌め込まれている 。濡れた濃朱の唇は 愉悦に綻びるのが平素 、はたと 粋な紅い扇にて 口許を覆い隠す 。
赤い総絞りの兵児帯を 柔らかな蝶々結びに巻いており 、気品溢れる漆黒の着物を着付けている 。肘から中指の根に掛けて紙製の手袋を嵌めており 、鈴の装飾がひとつ飾りつけられた其れは 球体関節を隠す為のもの 。宵闇に 玲瓏たる鈴の調べを 、旧めかしい下駄の音を響かせる 妖艶な日本人形 。

• No.4 by 櫛乃  2021-01-06 20:05:22 

あげてみる。

• No.5 by 匿名さん  2021-01-15 03:06:23 

?

〈 名前 〉 楓 ( かえで )

〈 性別 〉 男性
〈 年齢 〉 不詳

〈 性格 〉 一人称は〝 俺 〟。常に第三者の心緒を煽るような蠱惑的な憫笑を湛えており、まるであまい蜂蜜を垂らすように 囁きひとつに毒を綯いまぜる。
飄々としており ?み処のない、中々の曲者 。そのしたたかな気質は自由気儘な猫のようでいて、生意気だが 内に秘めた砂糖は溢れるほどのもの。最初から最後迄、貴方のことにしか興味なし。物事に関して異様に博識であり、何故か鬼についても詳しく知っている様子。

〈 容姿 〉 艶やかな漆黒の髪を、緩く編み込み 左肩の上へ 。その髪質は柔らかく、はたと靡けば 淡い栴檀の香を揺蕩わせる。透きとおった白皙の肌に、僅かな簾睫毛を纏わせた濃紅の瞳をやどす。やや狐目。
身長180㌢程 、相応に細く引き締まった肢体の主。総絞りの赤い絹織物、貴族のような装いに身を包んでおり、銀の装飾をあしらった黒革製の靴を履いたのち、肘から薬指の根にかけて黒手袋を着用している。

• No.6 by 匿名さん  2021-01-15 03:07:08 

〈 性別 〉 男性
〈 年齢 〉 不詳

〈 性格 〉 一人称は〝 俺 〟/ 常に第三者の心緒を煽るような蠱惑的な憫笑を湛えており、まるであまい蜂蜜を垂らすように 囁きひとつに毒を綯いまぜる /
飄々としており 掴み処のない 、中々の曲者 / 自由気儘な猫のよう / 生意気だが 砂糖は多め。最初から最後迄、貴方のことにしか興味なし / 丁寧な言葉遣いの裏には、憂鬱に蝕まれた厭世観が憑いている / 異様に博識であり、何故か鬼についても詳しい

〈 容姿 〉 艶やかな漆黒の髪を、緩く編み込み 左肩の上へ / 髪質は柔らかく、はたと靡けば 微かな栴檀の香を揺蕩わせる / 透きとおった白皙に、僅かな簾睫毛を纏わせた濃紅の瞳をやどす / やや狐目
身長180㌢程 、引き締まった肢体の主 / 総絞りの赤い絹織物、貴族のような装いに身を包む / 銀の装飾をあしらった黒革製の靴 / 肘から薬指の根にかけて黒手袋を着用 / 

• No.7 by 匿名さん  2021-01-15 03:08:39 

〈 性別 〉 男性
〈 年齢 〉 不詳

〈 性格 〉 一人称は〝 俺 〟/ 常に第三者の心緒を煽るような蠱惑的な憫笑を湛えており、まるであまい蜂蜜を垂らすように 囁きひとつに毒を綯いまぜる /
飄々としており 掴み処のない 、中々の曲者 / 息を吐くように皮肉を零す / 自由気儘な猫のよう / 生意気だが 内に秘めたる砂糖は溢れるほどのもの。最初から最後迄、貴方のことにしか興味なし / 丁寧な言葉遣いの裏には、憂鬱に蝕まれた厭世観が憑いている / 異様に博識であり、何故か鬼についても詳しい

〈 容姿 〉 艶やかな漆黒の髪を緩く編み込み、左肩の上へ / 髪質は柔らかく、はたと靡けば 微かな栴檀の香を揺蕩わせる / 透きとおった白皙に、僅かな簾睫毛を纏わせた濃紅の瞳をやどす / やや狐目
身長180㌢程 、引き締まった肢体の主 / 総絞りの赤い絹織物、貴族のような装いに身を包む / 銀の装飾をあしらった黒革製の靴 / 肘から薬指の根にかけて黒手袋を着用 / 

• No.8 by 匿名さん  2021-01-15 03:09:28 

〈 性別 〉 男性
〈 年齢 〉 不詳

飄々としており 掴み処のない 、中々の曲者 / 息を吐くように皮肉を零す / 自由気儘な猫のよう / 生意気だが 内に秘めたる砂糖は溢れるほどのもの。最初から最後迄、貴方のことにしか興味なし / 異様に博識であり、何故か鬼についても詳しい

〈 容姿 〉 艶やかな漆黒の髪を緩く編み込み、左肩の上へ / 髪質は柔らかく、はたと靡けば 微かな栴檀の香を揺蕩わせる / 透きとおった白皙に、僅かな簾睫毛を纏わせた濃紅の瞳をやどす / やや狐目

• No.9 by 匿名さん  2021-01-15 03:11:06 

〈 性別 〉 男性
〈 年齢 〉 不詳

飄々としており 掴み処のない 、中々の曲者 / 加え、息を吐くように皮肉を零す / 戯れめいたその態度は、自由気儘な猫のよう / 砂糖多め。最初から最後迄、貴方のことにしか興味なし / 異様に博識であり、何故か鬼についても詳しい

• No.10 by 匿名さん  2021-01-15 03:12:03 

〈 性別 〉 男性
〈 年齢 〉 不詳

飄々としており 掴み処のない 、中々の曲者 / 加え、息を吐くように皮肉を零す / 戯れめいたその態度は、自由気儘な猫のよう / 最初から最後迄、貴方のことにしか興味なし / 異様に博識であり、何故か鬼についても詳しい

• No.11 by 匿名さん  2021-01-15 17:08:33 

〈 性別 〉 男性
〈 年齢 〉 不詳

〈 性格 〉 一人称は〝 俺 〟/ 常に第三者の心緒を煽るような蠱惑的な憫笑を湛えており、まるであまい蜂蜜を垂らすように 囁きひとつに毒を綯いまぜる / 飄々としており 掴み処のない 、中々の曲者 / 加え、息を吐くように皮肉を零す / 戯れめいたその態度は、自由気儘な猫のよう / 砂糖多め。最初から最後迄、貴方のことにしか興味なし / 異様に博識であり、何故か鬼についても詳しい

〈 容姿 〉 艶やかな漆黒の髪を緩く編み込み、左肩の上へ / 髪質は柔らかく、はたと靡けば 微かな栴檀の香を揺蕩わせる / 透きとおった白皙に、僅かな簾睫毛を纏わせた濃紅の瞳をやどす / やや狐目 / 身長180㌢程 、引き締まった肢体の主 / 総絞りの赤い絹織物、貴族のような装いに身を包む / 銀の装飾をあしらった黒革製の靴 / 肘から薬指の根にかけて黒手袋を着用 / 

• No.12 by 匿名さん  2021-01-15 17:10:11 

〈 性別 〉 男性
〈 年齢 〉 不詳

〈 性格 〉 一人称は〝 俺 〟/ 常に第三者の心緒を煽るような蠱惑的な憫笑を湛えており、まるであまい蜂蜜を垂らすように 囁きひとつに毒を綯いまぜる / 飄々としており 掴み処のない 、中々の曲者 / 加え、息を吐くように皮肉を零す / 戯れめいたその態度は、自由気儘な猫のよう / 最初から最後迄、貴方のことにしか興味なし / 異様に博識であり、何故か鬼についても詳しい

〈 容姿 〉 艶やかな漆黒の髪を緩く編み込み、左肩の上へ / 髪質は柔らかく、はたと靡けば 微かな栴檀の香を揺蕩わせる / 透きとおった白皙に、僅かな簾睫毛を纏わせた濃紅の瞳をやどす / やや狐目 / 身長180㌢程 、引き締まった肢体の主 / 総絞りの赤い絹織物、貴族のような装いに身を包む / 銀の装飾をあしらった黒革製の靴 / 肘から薬指の根にかけての黒手袋 /

• No.13 by 匿名さん  2021-01-15 21:55:57 

テスト

> うつつの世の奥深く 、〈 羅刹 〉とよばれる 住人が棲んでいる 。

• No.14 by 匿名さん  2021-01-15 22:00:21 

> うつつの世の奥深くには 、〈 妖 〉とよばれる 夜の民が暮らしている 。

• No.15 by 匿名さん  2021-01-15 22:21:05 

舞台は大海原に浮かぶ広大な大陸、中華と和風を綯いまぜたような幻想の世。提灯の明かりが溢れかえるそこでは、しかし ある噂が囁かれていた。

> うつつの世の奥深くには 、〈 妖 〉とよばれる 夜の民が暮らしている 。

• No.16 by 匿名さん  2021-01-15 22:21:37 

舞台は大海原に浮かぶ広大な大陸、中華と和風を綯いまぜたような幻想の世。
 提灯の明かりが溢れかえるそこでは、しかし ある噂が囁かれていた。

• No.17 by 匿名さん  2021-01-18 20:43:07 

帰路に着いた貴方は、道中にひとりの青年が倒れているのを見つけ、急いで介抱してやります。どうやら寒さにやられてしまったのでしょう、質素ながらも暖かな食事と囲炉裏の灯をくれてやると青年は生気を取り戻し、自身の身の上を語りました。
曰く、父と喧嘩をして追い出されてしまった、長いこと彷徨ったのだが 行き場がなく路頭に迷っていた、と。
彼の纏っている真紅の衣は極上のもので、本人の語彙も非凡であった為に どこかの貴族の御令息が戯びに来たのであろうと想像させました。
しかし、そんな箱入りの貴族公子が家出したとなれば、道中 さぞかし辛酸を舐めたに違いない────青年の心緒を慮り、優しい貴方は ひとつの提案を零しました。

• No.18 by 匿名さん  2021-01-18 20:43:51 

帰路に着いた貴方は、道中にひとりの青年が倒れているのを見つけ、急いで介抱してやります。どうやら寒さにやられてしまったのでしょう、質素ながらも暖かな食事と囲炉裏の灯をくれてやると青年は生気を取り戻し、自身の身の上を語りました。
曰く、父と喧嘩をして追い出されてしまった、長いこと彷徨ったのだが 行き場がなく路頭に迷っていた、と。
彼の纏っている真紅の衣は極上のもので、本人の語彙も非凡であった為に どこかの貴族の御令息が戯びに来たのであろうと想像させました。 しかし、そんな箱入りの貴族公子が家出したとなれば、道中 さぞかし辛酸を舐めたに違いない────青年の心緒を慮り、優しい貴方は ひとつの提案を零しました。

• No.19 by 匿名さん  2021-01-18 20:43:51 

彼の纏っている真紅の衣は極上のもので、本人の語彙も非凡であった為に どこかの貴族の御令息が戯びに来たのであろうと想像させました。 しかし、そんな箱入りの貴族公子が家出したとなれば、道中 さぞかし辛酸を舐めたに違いない────青年の心緒を慮り、優しい貴方は ひとつの提案を零しました。

• No.20 by 匿名さん  2021-01-18 20:45:13 

曰く、父と喧嘩をして追い出されてしまった、長いこと彷徨ったのだが 行き場がなく路頭に迷っていた、と。 彼の纏っている真紅の衣は極上のもので、本人の語彙も非凡であった為に どこかの貴族の御令息が戯びに来たのであろうと想像させました。
しかし、そんな箱入りの貴族公子が家出したとなれば、道中 さぞかし辛酸を舐めたに違いない────青年の心緒を慮り、優しい貴方は ひとつの提案を零しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック