青春謳歌 【 3L|恋愛可能 】

青春謳歌 【 3L|恋愛可能 】

生徒会長  2021-01-05 17:23:00 
通報

はいはーい、皆注目!生徒会長から、大切な大切なご報告が。報告とはズバリ、入学する時に必要な試験を受けなくて良くなることでーす!もっちー校長には猛反対されたけど、試験を受けなくて良しにすれば学生が増えそうじゃない?楽しい学校を目指したいんだし、人数は多い方が良いでしょ。 えーと、俺は準備があるからしてくるね。入学希望の子は、椅子に腰掛けて大人しく待っててくれると嬉しい。

*  必要事項や必要な物  *

>1  基本的ルール
   >2  生徒情報テンプレ
   >3  生徒会長について

コメントを投稿する

• No.7 by 参加希望  2021-01-06 13:46:09 

「 ねえ聞いて聞いて!サッカー部の先輩のこと好きになっちゃった!乗り換えの駅が一緒だったの。運命じゃない?これ。え?ああ野球部の期待の後輩くんはもういいの!私は今サッカー部の先輩に夢中だから! 」

名前 :   桜島 姫雛
  よみがな :   さくらじま ひな
  性別 :   女
  年齢 :   17
  学年 :  2-B

性格 :   遅めにできた一人娘であるが為に名前の通り姫のように大事に大事に育てられてきた。そのため少々我儘に育った。人からの愛情で自己肯定感を高めることに固執してしまい、超恋愛体質。好意を抱いては冷め、また好意を抱いては冷めを繰り返している。基本的に悪女ポジのような振る舞いが目立つが、温厚な両親に育てられたからか根は優しい子。そのため、意外にも女友達は多い方でよく恋愛相談に乗っている。女子力の高い事が好きで、メイクやファッションは流行をおさえている。家事も得意でお菓子作りは大得意。お菓子作りが好きかと言われたら微妙だがらお菓子作りをする女の子は可愛いという安直な考えから、お菓子作りをする自分は大好き。多くの恋を経験できるように実は影で努力している。丁度いいお馬鹿のふりが出来るように勉強はしっかりできて、体型維持に筋トレとマッサージを毎日欠かさない。天然物の可愛さ、完璧さに憧れるが故に誰にも言っていない。恋愛というものを正直よくわかっていないが恋愛マスターのような事を得意げに話すのが得意。母が家庭菜園と園芸が趣味なのでお花好きな女の子可愛い!と母に習うようになる。

容姿 :   ザ、オンナノコ。栗色の髪は腰上まで伸びており、ふわふわのパーマがかかっている。手先が器用なため色んな髪型にアレンジをする。基本下ろすかゆるっと纏めるかで、ふわふわの髪が靡いているのがすき。根が真面目なので、調理実習や体育の際は邪魔にならないようにしっかり纏める。髪と同じ色の眉は丸みを帯びた輪郭で、若干太め。軽めの前髪はくるりと内巻きにしながら横に流している。末広二重はタレ気味で瞳もまた少し明るめ。いつもナチュラルに見えつつしっかりメイクしている。制服は大きめカーディガンを着用して萌え袖を意識。私服は可愛らしいものを好むが、あまりふりふりしたものは好まない。あくまでナチュラルな雰囲気。努力の成果あって細身な体型。身長は158cmでもう少し欲しいなと考えている。

部活動 :   園芸部
  委員会活動 :   美化委員
  備考 :   一人称「私」二人称「くん/ちゃん/君」。両親と、近くに住む父方の祖父母にも可愛がってもらい、自信家になる。中学の時周りの友達が恋愛の話をするのについていけず、焦った結果変な方向にこじれる。本人は未だハグ以上の経験無し。しっかり恋愛をしたらきっと真っ赤になって慌てふためくだろう。経験豊富なイメージがついた今、そんなことになっては格好悪いと考え誰とも付き合えないでいる。
  募集 :  普段から仲のいいクラスメイト(性別不問、2人まで)

( / はじめまして。参加希望出させていただきます。不備等ございましたらお教え下さい。よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック