青春謳歌 【 3L|恋愛可能 】

青春謳歌 【 3L|恋愛可能 】

生徒会長  2021-01-05 17:23:00 
通報

はいはーい、皆注目!生徒会長から、大切な大切なご報告が。報告とはズバリ、入学する時に必要な試験を受けなくて良くなることでーす!もっちー校長には猛反対されたけど、試験を受けなくて良しにすれば学生が増えそうじゃない?楽しい学校を目指したいんだし、人数は多い方が良いでしょ。 えーと、俺は準備があるからしてくるね。入学希望の子は、椅子に腰掛けて大人しく待っててくれると嬉しい。

*  必要事項や必要な物  *

>1  基本的ルール
   >2  生徒情報テンプレ
   >3  生徒会長について

コメントを投稿する

• No.18 by 来海 社  2021-01-08 06:15:57 

「  みてこの鏡、今日の俺もちょーかわいい。もうこれお前引き立て役じゃんウケるー。…あはは、冗談冗談。いや俺が可愛いのは本気だけど。  」

名前 :   来海 社
よみがな :   くるみ やしろ
  性別 :   男
  年齢 :   17
  学年 :   2年a組

性格 :   生意気なナルシスト。先輩だろうが教師だろうが、自分が尊敬できる相手でないと敬語は使わない。幼少から愛されて育った俺カワイイ人間。立場が悪くなると雑に媚びる癖があり、大抵通用しない。赤点経験は少なめだが頭は良い方ではなく、テストで50点取れたら喜ぶタイプ。 物理的コミュニケーションが好き。初対面でもガンガンいくのでたまに引かれる。それでもめげないメンタル猛者。オブラートな表現という言葉を知らない。嫌いな人間には分かりやすい態度をとる。罪悪感は無い。嫌いだから。

容姿 :   少し長めの薄茶髪で、ふわふわと踊る細い猫っ毛のミディアムヘア。左寄りの髪は基本耳に掛けて収め、長い睫毛からは薄茶の瞳が覗き、垂れた目尻と困った様な眉は、白い肌と相まって庇護欲を掻き立てる。身長は164cmと小さめ。筋肉が付きにくく細っこい。小さな王冠のチャームを下げたシルバーネックレスを、緩い襟元から見せている。ベージュの大きめカーディガンを愛用。私服はシンプルなスポーツ系。弟のを勝手に借りてよく怒られる。オーバーサイズが好き。

部活動 :   帰宅
  委員会活動 :   保健委員

備考 :   父、兄、弟の4人家族。幼い頃に母を亡くし、家族の中で唯一母に似ている為溺愛された。母の訃報については本人はあまり記憶が無いので気にしていない。バレー部の弟がいるが、自分にだけ冷たくて、最近冷たさが加速してて悲しい。割とブラコン。低身長は気にしてないが、馬鹿にされるとやっぱ腹立つ。りんごジュースが好き。鞄の中身はスマホと飴と財布だけ。学校には遊びに来てる。

募集 :  生意気を咎めてくれる友人

( 初心者がお邪魔します。不備あったら教えてください、よろしくお願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック