【異世界へようこそ】[ALL版権/版権&完全創作あり/戦闘探索恋愛あり]

【異世界へようこそ】[ALL版権/版権&完全創作あり/戦闘探索恋愛あり]

とある王国の王ととある迷い人  2021-01-05 11:28:48 
通報
ここはとある王国。
王や女王、そして国民達や様々な種族達が暮らしていたーーそれは突然やってきた。
ある日突然見かけぬ者たちが各地に出現し皆パニックになっていた。
それは別の異世界から迷い込みこの世界へやって来た者達。森に迷い込んだ者、王国に迷い込んだ者、魔国に迷い込んだ者様々であったーー
さて、彼等は無事に帰れるのか、それともここで暮らす事になってしまうのかーーー
だが、ここでの暮らしも案外悪くはなかったりするのでは無いだろうか…?

>開始までレス禁


コメントを投稿する

  • No.87 by リンク(ゼルダ無双 厄災の黙示録)  2021-01-13 00:01:48 

【マファリアム王国までの道】

>>(切歌) Puppet & Fred bear 鬼丸国網 ヘクトゥール ヤマトモ ロード

リンク「…内容までは差し控えるがそんなところだな。俺達が相手していた奴はある意味…いや、魔王よりもタチが悪かったが…」

(自身が零した言葉にPuppetが反応したので、詳しい内容は差し控えるものの、相手の認識は間違っていないとしながら、最後の一言は本当に耳を澄まさなければ分からない程の声量でボソッと呟く。そしてマスタソードを物陰に向けていると、ヤマトモも同じく銃器を同じ方向に向ける。それから間もなく件の不審者が物陰から飛び出してきて、隠れていた理由が一行が珍しかったためと告げるが…)

⇒そういうことにしておく(今は泳がせておく)

 胡散臭いので帰ってください

 先を急ぐので…

リンク「ただ見物するだけなら、それこそコソコソする必要はないと思うが?まぁ、今はそういうことにしておこう(この態度からして、見物は本命じゃないな。尻尾を見せるまでは泳がせておくべきか…何より胡散臭すぎる上に、気配からしてただの人間じゃない)」

(ぶっちゃけると目の前のヘラヘラとした様子の独特なイントネーションの喋り方をする人物の総評は、胡散臭さが服を着て歩いていると形容した方がシックリくるという、散々な印象であった。本音を言うと別の選択肢を突きつけてやりたくなる衝動に駆られるが、相手の真の目的を探るため今は泳がせておいた方が得策と考え、取り敢えずはマスターソードを鞘に戻す…胡散臭さもあるが、相手の気配が普通の人間のそれとは、明らかに違うためだ)

リンク「此方は気にしていない、其方の対応や”マスタソード”を通じて問題ないと判断させていただいた」

(古代兵器と思わしき兵器から降りてきた男性は先程直ぐに警戒を解いていたのを見ていたらしく、警戒させたことに対しての謝罪と剣を降ろしたことへの感謝を述べるが、此方は気にしていないという意思表示と、相手の誠実な対応やマスタソードを通じて問題ないと判断したと、此方も左膝をたて片膝をつけて礼を返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック