【異世界へようこそ】[ALL版権/版権&完全創作あり/戦闘探索恋愛あり]

【異世界へようこそ】[ALL版権/版権&完全創作あり/戦闘探索恋愛あり]

とある王国の王ととある迷い人  2021-01-05 11:28:48 
通報
ここはとある王国。
王や女王、そして国民達や様々な種族達が暮らしていたーーそれは突然やってきた。
ある日突然見かけぬ者たちが各地に出現し皆パニックになっていた。
それは別の異世界から迷い込みこの世界へやって来た者達。森に迷い込んだ者、王国に迷い込んだ者、魔国に迷い込んだ者様々であったーー
さて、彼等は無事に帰れるのか、それともここで暮らす事になってしまうのかーーー
だが、ここでの暮らしも案外悪くはなかったりするのでは無いだろうか…?

>開始までレス禁

コメントを投稿する

• No.18 by 匿名  2021-01-06 01:08:52 

◆版権キャラクター◆

名前/ヤマトモ
作品/SCP財団【日本支部】
年齢/不明(容姿からも不明)
性別/男性
容姿/全身を特殊な黒(光の吸収率99.96%)で全身を覆い、真っ黒な無地のフルフェイスマスクを着用してします。マスクは表情に応じて口が露出したり目が光ったりなどの変化を見せます。しばしば体長が3m超に伸びたり、人間の入れないような隙間に入っていたりしますが、伸縮可能な機械仕掛けの義手義足によるものと判明しています。なお"暗闇の中の異次元空間から自由に出入り出来るMIMJAの末裔である"と言う事実はありません。また、希望すればマスクを外して貰えますが、酷い傷跡により[二重検問済み]の顔は人々を恐慌状態へ陥らせます。
性格/不気味な見た目に反し中身は温厚でフレンドリーです。
備考/上記の見た目や性質から奇襲や潜入が得意で、体中に武器や暗具等を隠し持っています。皆からは『黒い人』『ま●くろくろすけ』『どら●もん』『ねば●る君』『尺八様』『ダークマター』『這い依る混沌』『ニャルラトホテプ』等の愛称(?)で呼ばれています(最初の愛称以外は全て横線が引いてあるし、まだ一部)。また過去の事故により特殊な健忘症を患っており、殴ると威力によって10~数時間の記憶を失います。
因みにこんな時に殴ってもよいと言うリストすらあります。
・身体検査を強行突破しようとしたとき
・錯乱しているとき
・宇宙戦艦ヤ●トを熱唱しているとき
・家具の隙間に潜んでいるとき
・虹色に発光し「今俺、無敵だから」と称したとき
・首を伸ばしたり腕を四本に増やしていた時 等々…(150項目以上はある…)

◆創作オリジナルキャラ◆

名前/グリーンヒル
年齢/不明(見た目二十代前半)
性別/男性
容姿/身長170cm。明るくボサボサとした短い茶髪の髪に顔は面布を着けているため見えない。耳がエルフの様に三角型になっているが長くはない。服は、カッターシャツに緑色の宝石が付いたループタイ、サスペンダー、黒の長ズボンと袖が少しブカッとしたロングコートが特徴。腰周りにはランタンや短刀入れが付けられている
性格/優しく、温和で友好的、少しイタズラっぽい子供のような性格もあるが、基本的にはちゃんとしたお兄さんタイプ。ボディタッチがかなり激しく、距離感も少しバクってる。怒ると怖い、とっても恐い
魔法/森の案内人兼精霊というだけあり得意魔法は木の魔法。治癒魔法や植物を操ったりも出来るが、火の魔法に弱い。下級の精霊の力を借りて風魔法や水も少しだけ使える。
備考/森に長いこと住んでいる精霊さん。危険地区や森の深くに迷い混んだ人の案内役もしている。魔族も人間も精霊もみんな大好きで、できれば力になりたいとおもっているが、森を破壊しようとしたり仲間を傷付けたりされ怒ると、自分の背丈よりも大きい斧を振り回して襲ってくる。その様子はちょっとしたホラー

【/長くなりましたが、完成しました!流石に三人はキツかったので二人にさせていただきました。確認お願いします】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック