【オリジナル】Masked Rider World Break【戦闘】

【オリジナル】Masked Rider World Break【戦闘】

名を失ったタイムジャッカー  2021-01-03 18:58:35 
通報
くだらない…私を認めない世界なんて…

いらない…私の研究を否定した仲間なんて…

だから私はこの世界で理想の世界を創り出す。

誰にも邪魔させない、幸いここに彼らはいない。

でも力は残っている…使える人間がどれくらいいるかは知らないが。

だから私は準備をした。

ヒューマギアの技術を応用し兵を作り、世界へ不満を持つ人々を集め組織を作った。

様々なドライバーやアイテムの技術も有する私が失敗なんてするはずがない…するはずがないのだ…

とあるタイムジャッカーの日記より…

(/レス禁止)

コメントを投稿する

• No.2 by 名を失ったタイムジャッカー  2021-01-03 20:21:48 

この世界のルールなんて所詮は紛い物…私を縛ることはできない…

・背後同士で喧嘩はしないようにしてください!1度目は注意だけですが、2度目からは強制的に登録解除します。

・戦闘ロルに関しては互いに譲り合いを!また確定ロルなどは遠慮いただきたいと思います。

・おひとり3役までとさせて頂きます。keepは1週間、顔だし1ヶ月なしでリセットさせて頂きます。

まずは敵を知る…そして己を知って全てを知る…

・制限枠募集

【ヴァルハラ】の統率者(主がいただきます)

【ヴァルハラ】幹部 4名

【自警団】一から十二までの部隊長 12名

【自警団】一から十二までの副部隊長 12名

モブは制限などありませんのでご自由に

(/これよりレス解禁します!参加希望おまちさせていただきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック