愛すべき人 〆 

愛すべき人 〆 

主  2021-01-01 09:13:39 
通報





お相手様待っております





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2021-01-01 09:23:56 



(/改めて…お声掛けありがとう御座います!
 五条悟(教師)の提供了解致しました。
一年ズも、必要になりましたら此方で会話に参加させてもらいますね。
此方は夏油傑をお願いしてもよろしいでしょうか?
 またpfを作る際に参考にしたいので、萌えと萎え教えて貰えると助かります!)

  • No.2 by 匿名さん  2021-01-01 09:44:31 

(/こちらこそ宜しくお願い致します!夏油傑は高専の方が提供しやすいのですが教祖とどちらを希望されますか?そちらを伺ってから萌と萎を提示致しますね。
こちらも希望のレスペース、ロル形式、萌萎があればお伺い致します。)

  • No.3 by 主  2021-01-01 11:00:01 



(/それでは、高専時代の夏油傑をお願いしてもよろしいですか?
 レスペースなどは、自分のペースで...。私は毎日来れますので、多分ですが毎日顔を出させてもらいます。
ロルは、中を使っています。萌えは、萎え以外で、萎えはネガティブ系な子ですね...。束縛も少し苦手です...)

  • No.4 by 匿名さん  2021-01-01 11:11:56 

(/提供、レスペ、ロル、萌萎について承知致しました。当方、終止・心情ロルを使用することがありますがその辺りは大丈夫でしょうか?私自身に萌萎があまりなく……、高専夏油の相手として考えるなら、消極的でない子が良いのではと感じております。その他はお任せ致しますね。)

  • No.5 by 主  2021-01-01 11:36:52 


(/全然大丈夫ですよ。私も心情ロルを使ってしまうことがあるので…匿名さんは大丈夫ですか?
また、創作キャラについてなのですが夏油傑は呪霊操術を使うので、創作キャラを特級呪霊にしようと思うのですが良いですかね…?
降伏はしておらず、ただ純粋な好奇心で夏油に付き添っていて、縛りを結んでいる…と言う感じにしたいのですが…大丈夫ですか?)

  • No.6 by 匿名さん  2021-01-01 12:43:44 

(/ロル、キャラ設定共に大丈夫です!楽しみにお待ちしております!
こちらの創作は一年生として、虎杖たちの同級生のポジションで考えていますが大丈夫でしょうか?追加で確認事項なのですが、こちら小説二巻まで読んでいまして小説ネタは出さない方が良いでしょうか?)

  • No.7 by 主  2021-01-01 13:02:11 


(/ありがとう御座います…!
全然大丈夫です!とっても楽しみです…!
小説ネタなのですが、まだ小説を買えておらず…出してもらって大丈夫なのですが、話に付いていけなくなる…など変な反応になってしまうかもしれません。そこは、ご了承下さいませ…!)

  • No.8 by 匿名さん  2021-01-01 13:22:53 

(/承知致しました、では小説ネタは控えますね。また購入できたら教えてください……!それでは一度キャラ設定に移りますね。コメントの順番的に、主さんのキャラ設定投稿後にこちらも投稿します!)

  • No.9 by 主  2021-01-01 18:36:20 

『魅せてくれる日を楽しみにしているよ、人間』

名前/瀬名 花魁(セナ オイラン)
性別/女
性格/感情豊かだが、ミステリアスで本性が分からない。だが、表情などを見ていると呪霊と言うよりは生きている人間に見える。奇心旺盛な子供のような部分はあるが、元は花魁だったため冷静沈着な部分も。花魁と言う職業だったため、従順だが
容姿/蘇りたては、夜空の様な青紫色の髪を横兵庫にして結い、櫛やら簪やら結い紐やらを付けて居た。瞼には朱紅を付けている。目はツリ目で瞳の色は黄金色。服は花魁服を着て居た。
今は、青紫色の髪をサイド団子ハーフアップにして結っている。目は朱紅を付けず、ツリ目の黄金色の瞳。服は、ベージュ色で椿の柄が入った着物に膝丈の黒の袴を履いている。黒靴下に下駄を履いている。肌は色白。身長は、170cm。下駄含め175cm。
年齢/見た目は、10代後半から20代前半
術式/氷結弾
備考/愛に対する憎しみ、恐れ、怒り等から産まれた呪霊。呪霊と言っても、元は人間だった。幕末の時代、吉原の花として活躍していた花魁で人々を魅了し、愛に狂った常連客の男に殺害された。愛憎が身体に入り込み呪霊となった。愛し愛された花魁だからこそ、呪霊の器にピッタリだった。生前の記憶は漠然としている。自分は何も悪さしていないが、呪霊と言うだけで祓われそうになったため抗ったら人体のまま封印された。だが、自分の足の指が3本ないため、力は完全に戻っていない。封印した呪術師の力が弱かったため、何百年で封印が解けた。



(/服装だったり髪型だったりが、歌姫によってしまいました…。すみません…!pf確認しましたので、質問等ありましたら遠慮なく仰ってください!)

  • No.10 by 主  2021-01-02 11:49:15 


(/見返すと誤字っていますね…。
訂正させていただくついでに、上げます…!
pf完成致しましたので、質問等ありましたら遠慮なく仰ってください!)

  • No.11 by 匿名さん  2021-01-02 12:21:54 

(/キャラ設定ありがとうございます!縛りの内容は何かお考えですか?)

  • No.12 by 主  2021-01-02 14:06:35 


(/虎杖くんと宿儺の様に三つか四つにしようと思っています。今考えているのは
1.敵以外には危害は加えないこと。
2.夏油傑の命令には絶対従うこと。
3.この縛りを他人に教えないこと。
…と言う三つの縛りを考えています…!)

  • No.13 by 匿名さん  2021-01-02 14:25:08 

(/承知致しました。私、相互となりきりが初めてで返信の仕方が分からないのですが、ひとつのコメントに二つお返事をする形で大丈夫でしょうか?)

  • No.14 by 主  2021-01-02 14:40:47 


(/大体そんな感じです…!創作キャラと自分が提供する版権キャラを同時に動かす…という感じですね。語彙力なくて申し訳ないですが…)
 

  • No.15 by 匿名さん  2021-01-02 15:10:46 

(/承知致しました!ありがとうございます!こちらの創作がまだ完成しそうにないので、先に主さんの創作から始めてしまいましょうか?お待たせするのも申し訳ないので……。もしそちらで宜しければ次コメで初回ロル回して頂けると助かります)

  • No.16 by 主/瀬名花魁&五条悟  2021-01-02 18:23:35 

【瀬名 花魁】

…この日の本も、変わったな。もう吉原すら無いとは…。酒は美味いから良いものの…
(高専に入るのは簡単だがアラームが鳴るのは面倒だが、それより面倒な事は夏油以外の呪術師が来て襲ってきたと思われ祓われること。折角、封印が解け蘇ったのだ。この世界を堪能しなければ損というものだと、煙管を吸いながらニヤッと笑い。「…ふぅ。あの頃は平和を願っていたが…平和過ぎるのも考えものだな。つまらん」煙管を吹かし、ベッと下を出しては自分が生きていた幕末の時代と比べては現代は平和過ぎると呆れて。そんな事を考えて、暇潰しをしていたが考えることすら浮かばなくなり再度暇になって、これからどうしようと煙管を吸い)


(/急がなくて大丈夫ですよ…!
ですが、お言葉に甘えて先にロルを回させて頂きました。
蘇って夏油と会い、少し時が経った態で、回させて頂きました。返しにくかったら仰って下さい…!)

  • No.17 by 匿名さん  2021-01-02 18:40:58 

(/まずは初回ロルを回して頂きありがとうございます。本当に申し訳ありません。今回はロルの相性の都合で降りたいと思います。せっかく部屋まで作って頂いたのにすみません。ありがとうございました!)

  • No.18 by 主/瀬名花魁&五条悟  2021-01-02 18:51:17 



(/こちらこそ、短い間ですがありがとう御座いました。見ておられないかも知れませんが、最後の挨拶だけでも…と。
残念で仕方がありませんが、相性の問題なら諦めさせて頂きます。
匿名さんの創作キャラのpfを見れなかったことも残念です…。
改めて、ありがとう御座いました…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック