Tragic Comedy&MC MasterMind 〆

Tragic Comedy&MC MasterMind 〆

*白膠木簓  2021-01-01 02:16:26 
通報

俺の我儘を聞いてくれた優しいー優しい、零ーに感謝やな。( 両手を合わせ、感謝の言葉を呟きながら拝み)

コメントを投稿する

• No.91 by *白膠木簓  2021-02-27 19:49:37 

零がゆうなら…安心出来るわ。ツーショットでも撮って盧笙にでも見せたろうか?せやろ、若く見えるんわいい事やで。
開けた経験ある奴はみんな言うんやろかなー(スマホを取り出しながら。)

いやいや、零はよーうしてくれとるよー気づいてないうちに、な。気楽にか…そうやな、それもそうやなーきーらくに行くんが一番落ち着くわ。そう思うんなら、頑張らんとなー時間は有効に使って行こうや。おん、任せられたでー。そりゃ、すまんなー元気になる方法になるかは分からんけど…零達と居るんが俺の元気の元なんやけどな。あーなるほどな、納得したわ、確かに俺…は世話焼きなんかもしれんわ…零達は危なかしい二人やしな。なんや、褒められてんのか?おおきに。それやったら、ええわ…信じるで、な?零さんは…エロ過ぎんねん…。…倒すだけなら、大丈夫やんな。…悪いことしたなるわ( 膝の上から降りれば、軽く相手を押し倒してはソファードンすると、にやけながら右手でお腹あたりを触り)…おおきに、な。嬉しいわ、その言葉聞けて。頼もしいで、期待しても後悔なそうやわ。せやな、おきるのは願おうや一緒に。わからんで…なんせ零は大人の中の大人やからな…見たらあかん雑誌が出てきたりするかもしやんや。はぐれたら探してやってなー。(クスクスと笑いながら、ついていき)そうやったんやな、ほな…どういたしまして言うとくわ。ほんまの事やしな、俺には他の誰でもない零がおるや寂しいとか感じひん。今更やけど、愛って深いしすごいんやな。よっしゃ、許可感謝するで。…うん…せやね、好かれると思えば嬉しいもんや喜ぶ事にするわ。そうなん、自分だけ特別にしたいちゅう事か?そんぐらい、お安い御用やで。ほな、頭にしっかり残してもらわんとなー。別にもうええよ冗談でも信じたんわ俺の方やしな。そうなるな、俺の中は零でいっぱいやで。へ、いやおらんやん…猫らしい影はどこにも…ふにゃっ。(耳に相手の吐息がかかり擽ったく耳を隠すように手で抑え)
ほんまやな、これやと長い事消えんのやないか。…んっ( 離れる前に軽く触れるだけのキスをし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック