主 2020-12-31 21:21:05 |
|
通報 |
(染谷 瀬羅)
……全然痛くないです、だって……( だってすごく嬉しいから、なんて恥ずかしくて言えないのかだって、で子言葉が止まって。惚れ直してしまう、なんて言葉と共に頭を撫でられては「……ん……」と幸せそうに頬を緩めては母に甘える子供のように目を細めて。悪戯したくなったという言葉と自身の赤面を可愛いという言葉に「…か…揶揄わないでください………恥ずかしいです………」と涙目で訴えかけて )
(五条 悟)
ふぅん。で?芹菜は俺のこと好きなの?( 自分はちゃんと好きと告白したが、相手からは意識してたとは言われたが好きとな言われていないと思ってわざと尋ねて。相手から、デートする、と返ってきたので一瞬驚いて目を丸くするも「よし、じゃあ二人でデートついでにクレープ食べに行くぞ。……ちゃんと俺が奢るから。」と少し照れ臭そうに笑って。キスを落としたら予想通り赤面した相手に「…あれ、笑ってられるんじゃなかったの?」なんて揶揄ってみて。余裕そう、なんて言葉が聞こえて「……余裕、ねーけど。」と目を逸らして )
| トピック検索 |