エンドロールは紅蓮の愛と共に(〆)

エンドロールは紅蓮の愛と共に(〆)

匿名さん  2020-12-31 14:42:53 
通報

【 マフィア × 潜入捜査官 】

――憎むべき敵との深愛の果てに見えるものとは

>1 設定及び諸注意
>2 各プロフィール

※お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.5 by ヒルダ・コールドウェル/レイチェル・ハウエル  2021-01-01 22:23:22 

(/明けましておめでとうございます! 絞ってみたエンディングがどちらも主様の好みだったようで何よりです……!
相談内容を此方が正確に把握できていることの確認の意味としても、最初に「●大筋について」としてまとめを書かせていただきました。そこ以降は最後二点を除き、非常に冗長になってしまったものの単なる同意や細かなお返事となっているので、●部分のお返事は省いていただいて大丈夫です。

●大筋について
「片方が他人の手にかかり死亡する【ルート1】、もしくは各自負傷により別離となるが両者生存する【ルート2】、それぞれをメインとして見据えつつその場のアドリブで物語がどう転ぶかを探っていく、という方針」
(備考:様子見次第で、どこかの地点まで戻ってやり直し(リプレイ)、或いは1ルート完走したあとでいずれかの時点から別ルートへ、などもあり)

●自死の可能性の話
レイチェルが死亡した場合ジークは後を追う可能性があること、PFの人物像から想像がつくので全然OKです!
逆にレイチェルの方ですが、元々捜査官としての使命という側面があるため、現時点では自殺を選ぶことはあまりなさそうかなと思っています(ただしジークの死相が何度もフラッシュバックしてまともな人生が送れなくなる、少なくとも捜査官としての生命は完全に潰えてしまう、などは大いにありそうです……)。

●ふたりが希望を抱く展開(「前向きな方向性」)について
曖昧むしろ大歓迎ですよ! 妄想の幅が広がるので! お構いなく!!
「日向で生きる人生を捨てる代わりに相手との暮らしをすぐ手に入れる人生を選ぶ」、もしくは「日向をふたりで歩けるよう互いを信じあってそれぞれのすべきことをする」、というパターンですね。このあたりはロルや台詞に出てくる過去の思い出や周囲の状況、ふたりの価値観などによって変わってきそうな印象があるので、楽しみながらアドリブをぶつけ合って探ってみるのが楽しそうかなと思います。

●両者生存エンドの締めくくり
あの……まさに……まさに主様が提案してくださったような、各地点でのソロールによる締め、もしくは別々の視点から再会する締めを、やれたら、いいなと、思っていたもので……(感激に震えながら) もう全面的に大賛成です……! 自分も強いイメージが湧くのは前者なので、その辺りは実際のラストシーン手前辺りで改めて相談していきましょう。

●ここでの也そのものについて
ご親切、ご丁寧な補足をしてくださり、本当にありがとうございます。
お互い良い意味で、相手のためのサービス的な也ではなく、「自分が楽しむための趣味としての也をする」「自キャラを主人公とした物語に埋没するためにほどよく相手を利用する」「ロルの打ちたさを発散する」という、双方が楽な距離感で楽しめそうで、非常にわくわくしております……。
あとは主様の募集内容や話してくださった詳細から性癖のようなものを感じているので(自分も同じものがドンピシャ好きです、洋画あるあるをたくさんねじ込みたいですね……)、ロルを通じて性癖をぶつけ合うのを楽しむ、というイメージでも良さそうなのかなと思っています。
主様も是非、此方を自由に使ってロルの糧としてくださいませ! そして何より、主様の中で、此方背後への遠慮等なくジークの視点での物語を楽しんでいただけたら幸いです。

●舞台設定について
駐車場とは限らないこと、把握いたしました! セッティングの理由が「ここからどう転んでもいいように」という考え抜かれたものだったことに伏線回収みを感じて興奮しております……。場を無理なく離脱するカモフラージュとしての人質展開、大歓迎です。この辺りも先述のリプレイの話が関わってくると思うので、シンプルに完結させるかより膨らませるか、お互いに様子を見つつノリで決めていけたらいいな、というイメージでいます。

( ! )残り一点、ロルのペースについてご相談を!
おそらく互いに無理なく楽しむという前提上、ロルペースはまったりとそれぞれの好きな時に、というイメージかと思うのですが、此方の見落としでなければ明確な確認はしていなかったと思うのでその確認です。
こちらのイメージでは1~5日に一度、諸事情で大きく間が空く場合は連絡を、という感じなのですが、主様が短期でサクサクをイメージしていたら事故になってしまうので……!
もし双方の自然なロルペースが異なっていたとしても、そこは遠慮して相手に合わせきってしまうことなく、それぞれが少しずつ楽なように合わせていけたらと思っています。

( ! )大変長々と書き連ねてしまい申し訳ありません……。おそらく多くのことは事前に打ち合わせられているかなと思うので、当方準備万端です。主様がいつでも始めたい時に改めて物語を開始してくださいませ! そしてもちろん、追加で確認したいことがあれば、撮影を始める前の打ち合わせのようでそれもすでに楽しんでおります故遠慮なく!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック