エンドロールは紅蓮の愛と共に(〆)

エンドロールは紅蓮の愛と共に(〆)

匿名さん  2020-12-31 14:42:53 
通報

【 マフィア × 潜入捜査官 】

――憎むべき敵との深愛の果てに見えるものとは

>1 設定及び諸注意
>2 各プロフィール

※お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.3 by 名無しさん  2020-12-31 18:56:06 

(/募集版の27150です、参加許諾からリマインド、打ち合わせに便利な項目挙げまでしてくださりありがとうございました……! よろしくお願いいたします。
お先に一点、容姿描写の脱字修正です。「華美ではない黒のの上から」は、正しくは「華美ではない黒のドレスの上から」となります、大変失礼いたしました……

エンディングについてですが、当方は死亡描写・格闘描写・流血/欠損描写等全く問題ありません。しかしながら個人的な解釈では、ジークもレイチェルもあまりに相手に心を明け渡してしまったが故、事故以外で自ら手にかけるという選択はできなさそうなイメージを持っています。

【1】なので個人的にもっとも推させていただくのは⑤に近いもの、「前向きな方向性に話がまとまりかけたところでモブに撃たれ一方が死亡(後味の悪いエンドをイメージ)」でしょうか。
死ぬのはどちらであれ美味しいのですが、クライマックスのなかでも更に最高潮まで高まったその瞬間、警察もしくはファミリーの介入によって相手がまっすぐ、或いは他方を庇おうとして命を落とすのは……片方が置いていかれる絶望に陥るのは……とても……好きです(小声)

【2】次点で好きなのは、張りつめていたふたりのところへファミリーが乱入→警察も追って到着→銃撃戦の末、裏切り者のレイチェルも犯罪者であるジークもそれぞれの仲間とともに撃たれて負傷→ジークは仲間の手引きとともに逃亡・レイチェルは病院へ搬送される、という「なし崩し的な別れ・両者生存」エンドです。この場合、互いにそれぞれの社会的立場を失うことはなくなったが相手にはもう会えない、でも生きているならばいつか再会したい……という、可能性があるからこその苦悶を何年も引きずりそうで美味しいですね……。

【3】しかしながら究極的には、「⑦流れに身を任せ、適宜背後会話で相談」もとても好きです。どう転ぶかかわからないハラハラ感、おそらく互いに也が好きな者同士のアドリブの応酬がとても楽しそうで……! 【1】と【2】では最低片方の生存ルートを提案していますが両者死亡ももちろん美味しいので、あるいはいくつか双方の好みのエンディングを絞り、実際のロルを回しながら落ちつける先を探っていく、というのも良いかもしれません。

いろいろと優柔不断で申し訳ないです。しっかりひとつに決める方が主様にとってもやりやすいようでしたら、あれこれ妄想したうえで改めてお伝えいたします。
最後にあらかじめの確認として、主様的にこのふたりの物語はこの駐車場の中で完結、をイメージしているということでよろしいでしょうか……? ロルを回す際しっかり舞台固定であればより隅々まで想像したいので、その確認でした!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック