トピ主 2020-12-31 00:01:52 |
|
通報 |
許してやるけどよ(少し頬を撫でながら告げて)あ?変な事して欲しいのか?(少し目を細めながら冗談交じりに言って)ん、好きならいいだろ…はっ…じゅ、と…(手を離され少し寂しげに手をさまよわせていて)
許して貰えるなら良かったです(擽ったいと思いながらもされるがままで) いや、結構です。(キッパリ断り) えぇ、そうですね…可愛いですねぇ…左馬刻(また手を繋ぎ、耳元で囁き)
特別だからな(頬を撫でるのをやめ見つめて)そうかよ、てっきりして欲しいのかと思ったぜ(少しニヤつきながら言って)…ひっ、可愛く、ねぇ…(繋がれた手を握りながら顔を隠して)
特別なんですか(ふはっと笑い、見つめて) お前の変なことは嫌な気しかしねぇんだよ(はぁとため息つき) ふっ、可愛いな、隠すな見せろ(耳元で)
おう、他でもねぇ銃兎だからな(少し目を細めながら見つめ返して)…んだよ、てめぇには俺様がやべぇ事する奴に見えるのか?(ニヤつくのをやめ視線を向けて)…っ…変な顔だろ…(少し涙目になりながら赤い顔を見せて)
嬉しいこと言ってくれますね( ふふ、と口元抑え笑い ) する奴に見えるから言ってんだろが、アホか( はぁ、とため息つき、見つめ ) 別に、変な顔じゃない、可愛い顔してるな( 赤くなった頬を優しく撫で、いい子だなと言わんばかりに頭撫で )
俺様は当たり前の事を言っただけだ(照れ隠しに視線を逸らして)…確認の為に言ったんだよ、その口塞ぐぞバカ兎(悪態をつきながら見つめ返して)可愛く、ねぇ…(少し目を伏せながら撫でる手に少し擦り寄って)
....随分時が経っていますね、申し訳ないです。居ないと思いますけど返しときますね、
当たり前ですか、それでも嬉しいですよ(くす、と笑い口元抑え)…塞げるものなら、どうぞお好きに...アホ刻様(にっこり口角上げ)ふふ、可愛いですよ。(擦り寄られては、優しく頬撫で)
…やっと戻ってきやがったか、銃兎。俺はまだ居るぜ。…一応返しておく。
そうかよ…(ふ、と笑みを浮かべて)チッ…覚えてろよ(舌打ちをした後不意打ちで口付けて)…もう勝手に言ってろ(諦めたように目を伏せ大人しくして)
おや...待ってたんですか、?
えぇ、(嬉しそうに微笑み)...本当にされるとは(口付けを受け、頬を少し赤く染め)カッコイイの方が良かったですかね(揶揄うように笑ってみせ)
当たり前だろ。俺様が待っててやったんだから感謝しろよ。
喜ばれるのも悪くねぇ(ぽそり、と呟いて)…して欲しかったんだろ?(ニヤリ、と口角を上げ見詰めて)当然だろ…可愛いって言われて喜ぶ男が何処にいるんだ(むす、と眉を顰めて)
待ってたんですか...、ありがとうございます。
何か言いましたか?(きょとんとして).....左馬刻もしたかったんじゃないんですか?(くすり、と微笑み)居るかもしれませんよ?...カッコイイですね流石ですよ(眉顰めてる彼を見ては笑い堪え)
おー、次からは待たせ過ぎんじゃねぇぞ。
…何でもねぇ(視線を逸らして)……悪いかよ(少し眉顰めて)居るとしても乱数くらいしか思い浮かばねぇ。…本当に思っているのか?(じと、と視線向けて)
えぇ、わかりました。
そうですか、なら良いんですが.....(苦笑して).......いえ、とても嬉しいですよ(頬赤く染め)飴村乱数ですか、まぁ確かにあの方なら喜びそうですね。.....えぇ、思ってますよ、?(にっこり微笑み)
…喜んでくれるならこれからも特別扱いしてやる(はっきりと聞こえるように告げて)そうかよ、ならたくさんキスしてやるよ(目を細めながら相手の唇に触れて)あいつ自分の可愛さ自覚してるからな。…ならいい(納得したように呟いて)
.....はい?なんて言いましたか?(聞こえた言葉に驚きを隠せず、もう一度聞こうと聞き返し)ほんとに上から目線ですね(はぁ、と溜息付き触れるだけのキス落とし)左馬刻様は自分がカッコイイって自覚してますよね?それと一緒でしょう。(無邪気に笑い)
…っ、てめえが喜んでくれるならこれからも特別扱いしてやるって言ったんだよ。何度も言わせるんじゃねぇ(少し照れくさそうに視線逸らして)嫌いじゃねぇんだろ…なぁ、ウサちゃん(逃がさないように後頭部を掴み下唇を食んで)…そんなもんなのか(少し目を細めながら話を聞いて)
すみません、あまりにも珍しいことを言うもんですから驚きが隠せなくて...。そう言って貰えて嬉しいですよ(子供を撫でるように彼の頭を撫で)...っ、さまと、き....(嫌がる素振りはせず彼の首に腕を回し名前呼び)そういうものでしょう、可愛いがカッコイイになっただけですし。飴村乱数と同類ですね(愉しそうに話し)
おめぇだから言える事だ。…たまにはいいだろ(子供扱いするなと頬を染めたまま撫でる手を掴んで)…は、何だ、(味わうように口付け彼を見詰めて)それとこれとは違うんだよ、同類扱いすんじゃねぇ(不服そうに眉顰めて)
ふふ、貴方もまだまだ子供ですねぇ。まぁ、私の方が年上なのでそう見えるのも仕方ありませんか。( 手を掴まれてはどうしたのだろう?と思い首傾げ )……近いです、離れて下さい、( 口を離し頬染めたまま少し距離をあけ )扱いも何も同類でしょう?( くすくすと笑い )
…俺はガキじゃねぇよ(掴んだ手の指を絡めながら下に下ろし手を握りたいと伝えて)…おー、悪かったな(頬を染めたままの様子にニヤつきながら離れて)同類じゃねぇっつってんだろ(ふい、と視線を逸らして)
私からしたらガキと変わりませんよ…? ( どうぞ、と言いながら軽く指つかみ )……いえ、別に ( 照れてるのか頬を染めたまま顔背向け )はいはい、拗ねましたか?( 面白がり、くすり、と笑い )
チッ…舐めた口きいてんじゃねぇ(軽く指を掴まれ少し眉を顰めながらちゃんと握れ、と文句を言って)…何だ照れてんのか?可愛いウサちゃんだなァ?(相手の様子に揶揄うように耳元で言って)別に拗ねてねぇよ(否定しつつ視線を戻し少し舌を出して)
…ふふっ、否定はしないんですね( 相手の文句を聞きながら手を握り、これで満足ですか?と聞き )……照れてないですし、可愛くもない…( 揶揄う相手を見ては、少し距離を置き )そうですか、それなら良いんですが( 頬に軽くキス落とし )
いちいち否定するのが面倒になっただけだ(視線を逸らしつつ手を握られれば最初からそうしろ、と満足げに告げ指を絡めて)……そうかよ(距離を置かれて少し寂しげにしつつ揶揄うのをやめて)ん…、(頬に口付けられ少し目を閉じて)
左馬刻らしいですね、ふふ、( 指を絡めてきたことに吃驚し、すみませんね、と言い乍自分も指を絡ませ ) ……そんな顔しても、左馬刻が悪いんですからね?( 寂しげにしてるのに気付き、頬摘み ) 大人しいですね、(くすくすと口元に手を持っていき笑い )
当たり前だろ(指を絡め返してきた事にどこか満足げにしながら次は無ぇからな、と告げ少しだけ身を寄せて)ちょっと揶揄っただけだ、何も悪くねぇ…!(不服そうに返し不意に頬を摘まれはなへ、と睨みつけて)……腹減った(静かに抱きつきながら呟いて)
当たり前でしたね ( はいはい、すみませんでした と軽く適当に謝り乍微笑み ) ……悪いでしょう! ( 知らないと言わんばかりに頬から手離し、そっぽ向き ) そうですねぇ… ( 優しく頭撫で )
……チッ、懲りねぇ野郎共だ(少しイラついた様子でベランダに行き煙草を吸っていて)
大分日にち空いたからレス蹴りした。前の続きが良かったら言えよ
…何をそんなにイライラしてるんです? ( にっこり微笑み、ずっと後ろに居たことがバレてなくて安心し )
そうですか、なら良かったです。
あら、そうなんですか。……えーっと、さ、さっきです …さっき来ました。( ギクッと苦笑し、目を逸らし乍ずっと後ろにいた事を誤魔化し )
おう、しつけぇ奴らで手こずったんだよ。……そうか、まあ良い、とりあえずこっち来い(誤魔化すような様子に眉を顰めつつも気にせず隣にくるように促して)
手こずるって珍しいですね、それだけしぶとかったってことでしょう。………えぇ、わかりました。 ( 内心バレてないことにホッ とし、彼の隣へ行き )
それもそうだがうちの組の構成員に内通者がいてよ、それで手こずっちまった。…気分転換に話し相手になれ(隣に来た相手に視線を向けながら告げ様子を見て)
貴方の所も内通者とか絶えないですねぇ、問題は起こさないようにして下さいね。仕事が増える。……えぇ、それは構いませんよ? ( 不思議そうに軽く首傾げ微笑み )
言われ無くても問題は起こさねぇよ、よほどの事がない限りな。お前と一緒にいると落ち着くんだよ、付き合え(視線を逸らしながらポツリと告げ煙草を咥えて)
全く… 、その言葉、何回も聞きましたよ。結局、問題起こすでしょう。良く一緒に居るからじゃないですか?それに慣れてしまったとか … ?( 軽くむっ と拗ねるも一人で次々話し)
るせぇな、喧嘩ふっかけてくる奴ら相手にしててやりすぎちまうんだよ。…悪いとは思ってる。それもそうだが、大切な恋人だからかも知れねぇ(言い訳をしつつ目を伏せ紫煙を吐いて)
だから、少しは加減ってものを知りなさいって言ってるんです。… そうですか。恋人 … ?(呆れたように言いぶわっ と一瞬で顔が赤く染まり)
チッ…これでも加減してるつもりなんだがよ…分かった、加減してやる。ああ、恋人だろ。違うか?(渋々というように返し自分でも照れくさいのを隠しながら視線を合わせて)
…今年も最後だな。今回も一緒に新年を迎えられるの、楽しみにしてるぜ
ほんとでしょうね?… 破ったら、ずっと口聞きませんからね。違わないですけど、急に言われると(目元以外は手で覆い隠し照れて)
…そうですねぇ。私も、貴方とまた新年を迎えるの楽しみにしてますよ。
…俺様が破る訳ねぇよ。はは、照れくさいのか。今更だろ(自分も照れているのを隠すように告げ視線を逸らして)
年が明けたな。……今年も一緒に新年を迎えられて良かった。今年も宜しくな
……なら、良いですけど。むぅっ、照れてるのは私だけじゃないでしょう。( 何処かばかにされてると思い拗ね, 少し彼に顔近づけ )
…遅れましたね。おめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。
流石、わの王様であり濱の王様ですね。… やっぱり照れてたんですね、見せてくれても良いでしょう…… (自分だけ見られて悔しいのか拗ね)
| トピック検索 |