貪り合うは薔薇の棘【喰合いML募集】

貪り合うは薔薇の棘【喰合いML募集】

虚雪  2020-12-27 20:00:16 
通報

提供:元ヤクザの現闇医者

募集:裏社会で生きる青年(生傷の絶えない職業であれば選択自由)

関係性:両片想い、提供は募集の主治医的立ち位置。

萌:心身共に男らしい、依存気質

萎:病弱、受動的、女々しい面倒臭さ

ロル:短~長まで場面によりけり

リセット:無言1週間

「 お前を切り刻めるのは俺だけだ。他の誰にもこの権利は渡さない 」

「 俺の愛が依存…、俺の愛が歪んでいるだと?笑わせるな。昨夜その愛を浴びて啼いて悦んだのは誰だ? 」

名前 / 虚雪 - uroyuki -

年齢 / 30歳

容姿 / 188cm、常に白衣。白衣の下は深紅のリボンタイブラウスと黒のスラックス、その更に下は無駄のないしなかやなボクサー体型。くすんだ金髪はいつでもカッチリとしたアイビーカット、一房だけ前髪がある。ちらちらと紫のメッシュが混じっている。姿勢が良いため立ち姿は190cm以上に見え、何食わぬ顔で背中に昇り龍を背負い、肉体は古傷だらけ。仕事中はノンフレームの眼鏡をかけるが、佇まいは医師というよりインテリヤクザの其れ。

その他 / 真偽不明の名で裏社会に生きる闇医者。噂ではかつてどこぞの組のホンモノだったらしいが、今はホンモノ相手の医業に専念している。オペでメスを入れる事を「切り刻む」と表現する。驚いたことにそれなりに育ちは良いが、家庭環境は訳アリだったらしい。幼い頃から愛情に飢えていた為、互いに貪り合うような獣染みた愛情表現を好む。
物分かりの良い風を装っているが、中身はかなりガキ大将気質。一度惚れてしまえば、お前のものは俺のもの、何ならお前は俺の物を地で行く黒い熱情を孕んでいる。
傷付いた募集を治療する事で充足感を得ており、もはや依存していると言っても過言ではない。そのうち募集に外傷を負わせるためにヒットマンを雇いそう。

※別場所で提供予定のキャラでしたが、トピ主失踪のため未稼働に終わりましたので、此方で供養します。

コメントを投稿する

• No.14 by 咲楽  2020-12-28 16:44:09 

中々危ねェ発言してんじゃねーの。とりあえずはそれでいいと思う。ただひとつ、おめェが上で固定っていうのだけはナシな。喰い合い目的でこっちは来てンだ。最初こそはおめェに押し切られることも多いと思うが、時間が経って俺も“おめェからの愛”を覚えりゃ、こっちから喰いてェってのはあっからな。あと、いきなりそういうのばっかってのは、あんまり好きじゃねェ。普通のやりとりも含みつつ、流れがあってのってんなら問題ねェよ。

さりげなく触れンな。それとも、俺に触れたくて触れたくて堪らねェって奴?おめェが医者じゃなきゃ壊してやるんだがなァ( 手を払い、下から覗き込む形だが威圧感を隠すことなく睨み付け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック