─ checkmate ─ 〆

─ checkmate ─ 〆

旅人  2020-12-24 21:20:52 
通報



待ち人有。





コメントを投稿する

  • No.10 by 棚橋  2020-12-25 16:38:44 




お疲れさん、今日はクリスマスだったんだな。(帰宅後カレンダーしみじみ眺めて)恩田は今日、お祝いするのだろうか……アイツが帰宅してから詳しく訊いてみよう。(肌寒い室内を温めようとエアコン稼働させ、ソファへ着席)




  • No.11 by 恩田  2020-12-25 17:20:34 



ただいま…っていうのも久々だな。( 部屋の電気が付いていることに気付き、メインの部屋へと顔を出しながら声を掛けて )棚橋、いるかー?( 不思議そうに声をかけて )


  • No.12 by 棚橋  2020-12-25 17:57:31 



お帰り、恩田。せっかく自由に行き来できる部屋があるのだからと、早速入り浸ってみた。(ソファへ座りながら部屋へとやってきた相手へ挨拶交わし、部屋へ来た理由説明)今日はクリスマスみたいなんだが恩田は祝うのか?


  • No.13 by 恩田  2020-12-25 20:41:40 


ただいま。いーよ、好きに使え使え。( 楽しげに笑い声をあげながら頷き )あー、そういやそうだな。メリークリスマス、棚橋。( 一旦寝室に向かいコートやジャケットを脱いでから相手の元へ戻ってくると隣へと腰を下ろしながら襟元の釦を外しつつ告げて )

  • No.14 by 棚橋  2020-12-25 22:37:25 




メリークリスマス、恩田。クリスマスはずっと家族との思い出しかなかったから新鮮だ。(クリスマスと祝うと家族との記憶が蘇りふ、と優しく微笑んで)恩田が着替え終わったらコンビニへ出掛けて、チキンやケーキを買ってお祝いしないか?(おずおずと遠慮がちに提案し)



  • No.15 by 恩田  2020-12-25 22:48:33 



へえ?意外とイベントのときだけは、恋人いんのかと思ってた。( きょとんとした顔の後に相手の方へと顔を向ければニィと口角を上げ )今から?サラダチキンとか発泡酒ならあっから…ダメ?( 提案されたことは勿論嬉しいが、少々面倒くささが発揮し少し下から顔を覗き込み首傾げ )


  • No.16 by 恩田  2020-12-26 17:35:18 



中々タイミング合わねぇなぁ…忙しくしてんのかね…。( 悩ましげに呟くとパーカーにスウェットのズボン姿でソファで寛いでおり )


  • No.17 by 棚橋  2020-12-26 21:03:57 




……ただいま。(年末だけあり仕事量が多く、疲労困憊になりながらも自宅ではなく相手の部屋へやって来ると挨拶してからメインの部屋の扉開けて)昨日はクリスマスだったの祝えなくて、仕事ですれ違ってごめん。…恩田怒ってるか?


  • No.18 by 恩田  2020-12-26 21:39:23 



お帰り。( 相手の姿に気付けば嬉しそうに笑い )ん?いや、大丈夫だよ。忙しくして、身体壊してねぇかなぁっていう心配しかしてねぇから( ひらひらと手を振ってから自分の隣の席を叩き )


  • No.19 by 棚橋  2020-12-26 21:54:56 




恩田……ありがとう。それくらい身軽でいてくれると助かるから安心したわ。(誘われるままに隣のスペースへ座り、先ずはお礼をして。深い関係でない為この距離感に居心地覚え)恩田もお疲れだったら無理すんなよ?─そうだ。恩田はいつからいつまで休み?


  • No.20 by 恩田  2020-12-26 22:28:09 



ありがと。今日は平和だったから問題ねぇよ。( 楽しげに笑い声を上げながら答えてから、ニィと口角上げ笑えば )今日から3日まで。


  • No.21 by 棚橋  2020-12-27 03:02:54 




恩田、悪い。また途中で眠ってしまったみたいだ。(深夜に目が覚めると相手に謝罪し)今日こそはお休みと言わないとな。……おやすみ、いい夢みろよ?


  • No.22 by 恩田  2020-12-27 10:16:58 



ふあ…おはよ。っていねぇか…( ぽりぽりと頭を掻きながら寝室出てくると、眠たそうに数回ぱちぱちと瞬きしたあとキッチンに向かおうとし )


  • No.23 by 棚橋  2020-12-28 23:33:13 




(部屋の前で何分か迷い、やっと決心したのか時間も時間なのでインターホンを鳴らして)……こんな時間だし、恩田は寝ているよな。


  • No.24 by 棚橋  2020-12-29 11:48:09 




(翌日日中に改めて訪問、時間的に昼食なのでキッチン借りて。卵が半熟のふわとろなオムライスと付け合せとして簡単にサラダやスープ完成させると満足そうに頷き)恩田は食べてくれるだろうか。最近すれ違っていたからな、ラップしておくか。

  • No.25 by 恩田  2020-12-29 16:44:14 



もう来ねぇのかと思った。( 仕事が休みで今まで眠れなかった分、眠るかのように寝ていると美味しそうな香りがしたので眠たそうにしながら漸く起きてきて。相手の姿を確認すると驚いたように呟き )


  • No.26 by 棚橋  2020-12-29 22:44:00 




今は元気だが、体調不良で少し寝込んでた。心配かけてすまん…(姿が見えるとすぐに謝罪して来られなかった理由説明。申し訳ないと言わんばかりな表情で見つめ)これからも変わらず恩田の部屋へ遊びに来てもいいだろうか?



  • No.27 by 恩田  2020-12-29 23:01:35 



嗚呼、そうだったんだな。じゃあ、まだ無理すんなよ?( 手を伸ばし頬を撫でては心配そうに見詰め )いいよ。でも、もう来ねぇなって思ったときは〆とかコメントしてくれりゃ、俺としては助かる。


  • No.28 by 恩田  2020-12-31 16:31:27 




んー、年末年始が忙しいのかよくわからねぇけど。日曜日まで返事なけりゃ、縁はなかったことにしてくれねぇかな。まだ始めたばっかだけど、体調不良もしょうがねぇと思うけど、もっと会話とかできると思ってたから、ちょっと予想外というか。置きレスなのか違うのかとか話さなかった俺も悪ぃから、日曜日までは待つな。


  • No.29 by 恩田  2021-01-04 00:39:51 



今日まで待ってみたけど、一言も返事ないとはな…

今回の縁はなかったってことで。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック