Get Ready…Go!!【探索/ホラー/戦闘/脱出/版権あり】

Get Ready…Go!!【探索/ホラー/戦闘/脱出/版権あり】

一見さん  2020-12-24 19:30:33 
通報
命有る限り駆け抜けろ…この絶望を!

>1 世界観
>2 規則
>3 主キャラPF&PFテンプレ

コメントを投稿する

• No.1 by 一見さん  2020-12-24 19:51:42 

(ある警官の手記)
目を覚ますとそこは、見知らぬ屋敷だった。
朽ちた柱、全面を蜘蛛の巣に覆われて白くなったソファー、破れた赤い絨毯…どうやら廃墟になり、取り壊すこともできず放置された屋敷らしい。時々柱の一部分が崩れたりとあちこちガタが来てるわりには玄関の扉だけ妙に新しい…
…クソッ!なんでこんな廃墟の屋敷に鍵が掛かってるんだ!?内側に鍵穴はあるが…鍵なんて勿論持っていない。窓ガラスは割れているが、ガラスの下には槍みたいに尖って鋭い柵の先端が待ち構えていてとても出られたものじゃない。
…なんだ…この声は?誰かが呻いてるような…
他にも誰かいるのか?少し見てこよう。

…助けてくれ。頭のなかが喰いつくされていく…なんなんだ、あいつは…もう、ペンをとるのもやっとだ…はやく、にげ…ないと…
(残りのページは乱暴に破られ、無事なページも血に汚れていてまともに読めない…)

ーーー
脱出の舞台
【謎の屋敷】
既に主はなく、古びて廃墟になった森の奥の屋敷。屋敷の周囲はどことなく淀んだ空気と濃霧に包まれていて周辺の様子は不明。窓からの脱出は不可能、扉も鍵が掛かっている。

【屋敷の内部】
(B1F)
▼地下室
▼(資料を集めることにより終盤解放)???
(1F)
▼書斎
▼ダイニングルーム
▼使用人控室
▼台所
▼リビングルーム
▼バスルーム
▼物置
▼(【中庭への扉】解放で探索可能)中庭
(2F)
▼子供部屋
▼寝室
▼懺悔室
▼ゲストルーム
(3F)
▼屋根裏部屋

• No.2 by 一見さん  2020-12-24 19:53:09 

規則

・ロルの長さ、形式は不問。
・超能力を持っているなど世界観を壊す設定は禁止。
・背後同士での暴言、喧嘩は禁止。
・その他はセイチャットマナーを厳守。

• No.3 by 一見さん  2020-12-24 19:58:53 

PFテンプレ(創作)
name】
年齢】
性別】
容姿】(簡易的でもOK)
備考】(所持している武器など)

(版権)
name】
年齢】
性別】
容姿】
作品】

主PF
name】アルバート・トレイシー
年齢】18
性別】男
容姿】男にしては少し長めの黒髪に、根っからのお人好しのようであるかのように偽装した細めの青い瞳の持ち主であり、口許にはいつも歪な作り笑いが浮かんでいる。片耳には蛇を模したピアスを付けており、首には血に汚れたドックタグをぶら下げている。服装は黒のノースリーブにグレーのシャツと地味な服装を好み、一見何処にでもいる、少しロックな好青年といった感じ。肌は病的なまでに色白。現代的なファッションには不釣り合いな金鎖の重々しい懐中時計を常に懐に携えている。
備考】表向きは人当たりが良く、いかにも表の世界で生きていそうな感じのする笑顔が素敵な好青年でしかない。ただし本性は人当たりこそ天使のように良いものの腹の奥は悪魔のようにどす黒い。所持している武器はSIG SAUER P220、口径は9mmのショートリコイル式自動拳銃と万能ナイフ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック