仲良し四人兄弟?/BL/人数制限あり

仲良し四人兄弟?/BL/人数制限あり

長男  2020-12-21 21:06:19 
通報

最近、兄弟ものを色々見たせいかすごく、自分もしてみたくなったので、ちょっと作らせて貰います。

____家族内の決まり事____

*荒らし、中傷??

*中ーぐらいで進行できればいいかな?短すぎ、豆ロルは禁止

*登録逃げ、ふふ…絶対NG

*必ず、参加兄弟とは絡む事。特定の人とだけ話さない事。
_
____pfについて____

名前 (苗字は固定→瀬名(セナ)

年齢 

性格 絡みやすい性格でお願いします。

容姿

備考 ここに、自分が長男なら長男と書いてください。

*長男(主)

*次男募集

*三男募集

*末っ子募集

>長男のpfを>1

コメントを投稿する

• No.12 by 瀬名陽貴  2020-12-22 16:57:40 

>9吾一

こんな、夜遅くに弟を連れ出す事出来まーせん。何かあってからじゃ遅いんだよ?…でも、アイが兄ちゃんとデートしたいってゆうなら、次から一声掛けるけど。

(ボーっとソファーに寛いでいると風呂上がりで、シャンプーのいい匂いをただ寄せた次男の姿を見てはクスッと微笑みながら"ただいま"と付け足し。真っ暗な夜空を窓越しから眺めながら、可愛い弟を危ない夜の外に出すわけにはいかないよっと思い。ちょっと緩んだにやけた笑みを浮かべながら、上記のでもからを、呟き)

(/こちらこそ、本当に参加ありがとうございます!それならば、暴走をしつつ次男に気に入られるような、長男を目指していきますので、背後共々よろしくお願いします。絡み文は絡みやすいので、大丈夫です。背後は下がります。何か有ればいつでもお呼びください)

>10裕翔

ゆーともお疲れ様。心配しなくても大丈夫だよ、俺の疲れは裕翔達で癒やされてるからさー疲れは溜まんないんだよ。
そうだ、美味しいそうなプリンがあったから買ってきたんだけど…一緒に食べない?
(コーヒーを飲み終えて、キッチンに洗いに行こうとした時に愛してやまない三男の姿を見つければ、頬を緩ませ笑みを浮かべ。己の心配をしてくれる彼に改めて優しいに嬉しいくなると、うるっとさせながら上記を呟くと。後を追うかのようにキッチンに一緒に向かうと、ふっと思い出したように冷蔵庫に目線向けながら彼に尋ねてみて)

>11

はぁーあったかい、凪の体温であったまるな。兄ちゃんはさー最近、寒いから人肌欲しくなるだよ。(冷え切っていた、身体からだんだとぬくぬくとあったまって、くるのを感じとれば、更に体温を盗むように肩に顔を埋め。日々に料理の腕をあげていく末っ子の姿をちょっと寂しいさを交えたような表情で、「ほんと、美味いよ。これ全部食っていいの?だから、の続き言ってくんないの?凪が言わないなら、俺のクッキーはなしかなー」小瓶を挿しながら、彼の承諾を得る為に小首傾げて聞いて見て。切られた言葉の続きを聞き出そうと、にやけた笑みを浮かべちょっと意地悪な言葉を放ち)

(/嬉しい言葉ありがとうございます。末っ子君の方が天使ですよ。後は長男と末っ子君に任せて背後は下がります。何かあれば呼んでください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック