排 球 部 の 裏 事 情  

排 球 部 の 裏 事 情  

2020-12-19 17:18:38 
通報

これは愉快な排球部たちの話___

>1  お 約 束
 >2  P F テ ン プ レ
 >3  レ ス 解 禁

>もう少しお待ち下さいませ!

コメントを投稿する

• No.1 by    2020-12-19 17:35:15 

>1  お 約 束

全国の排球部での夏合宿。セミが煩い程鳴いている中、部員達は練習をする。互いを高め合う為に__的なことを考えていたが、今回の合宿は一筋縄じゃ行かなそう?! さてさて、全力でバレーボールをする為に困難を乗り越えて行きましょう!

この合宿では、厳守すべきルールが複数あります。全部守らないと、合宿に参加できないそうです。右から左へと、全て守って下さいね!

セイチャット規約は厳守する。
 排球部、皆で仲良くする。
 学生らしくない行動はしない。
 ロルは100文字以上使用する。
 運動、恋愛、思う存分楽しむ。
 初期段階での恋仲設定厳禁。
 創作と版権の幼馴染設定は控える。
 暴言や荒しは厳禁 発見次第通報。
 半也、初回は本体から。
 3L可能、付き合ったら個室へ移動。
 上下三行以上の空白必須。

全て読みましたか?読んで下さった証拠として、レスの最後に 『 819 』 をつけて下さい。1回つけたら、次のレス時はつけなくて大丈夫ですので!

• No.2 by    2020-12-19 17:48:44 

言い忘れていましたが、この排球部では創作も参加可能なんですよ。1つだけ注意点なのですが…使い回しは好ましくないですので、お控え願いたいです。それだけ、ですかね。 マネージャーや選手になりたい方の為、PFテンプレを用意しました!記入して頂けたらと思います。

「  サンプルボイス  」

名前  /  
ふりがな  /  
性別  /  
年齢  /  15yから18y迄
学校  /  マネか選手かも記入
容姿  /  異常な程の美化禁止
性格  /  
立場  /  幼馴染や兄弟、恋仲禁止
備考  /

たくさんの方の参加を待っていますので、創作も参加して下さい!

• No.3 by    2020-12-19 17:53:11 

>3  レ ス 解 禁

さてさて、そろそろレス解禁とさせて頂きましょうか。またまた言い忘れを発見してしまったのですが、トッベルはありにしようと思っています。それと、主は ハイキュー から 宮侑くんと 治くん。そして 北信介さんを扱わせて頂きます。宜しくお願いします!

>早速レス解禁です!

• No.4 by  宮 侑  2020-12-19 18:03:08 

…暑いし、暇やな。誰も来ォへんのも、微妙に寂しいわ。 (  あまり馴染みのない体育館のふちへと腰掛け、退屈なのか瞳を細める。1人練習もできないことはないが、淡々とやっているのがマンネリ化してしまったのだ。使い慣れない携帯を不器用ながら使い、排球部の部員たちとのメッセージのやり取りを見て溜息交じりに言葉を落として  ) あーもー、誰か来ォへんのかい! 練習したくても、1人やったら壁うちしかできひんわ!

• No.5 by  北 信介  2020-12-19 21:35:51 

寝落ちしてまう前に、上げさせてもらうで。今日も夜は冷えるから、暖かくして寝ぇや。 (  優しい笑みを浮かべると同時にエアコンを取り、暖房をつけるとエアコンを指差し。風邪を引かないようにと厳しく注意しつつ、双子の喧嘩する声が聞こえれば眉を下げる。表情をムッとしかめれば、相変わらずの双子に溜息交じりに圧力を送って  )

• No.6 by セイチャットファンさん  2020-12-20 06:55:08 

( / 朝早くお声掛け失礼します。
 創作マネージャーで参加希望です )

819

• No.7 by    2020-12-20 20:09:57 

>6

(  /  参加希望、有り難うございます。pfを作成して頂きたいので、宜しくお願い致します!  )

• No.8 by セイチャットファンさん  2020-12-20 22:24:33 

「 真面目やってくれたら文句ないけど…手抜いたら…許さへんからね? 」

名前  / 北星 鏡花
ふりがな  /  キタボシ キョウカ
性別  /  女性
年齢  /  18
学校  /  稲荷崎高校
容姿  /  前髪は流し、雪のように真っ白な髪を編み込みポニーテールにして結んでいる。目はキツネ目で、瞳の色はハチミツの様な黄色。
身長は167cm、女性なのもあって無駄肉はあるがそれでも少しばかり痩せている。
性格  /  初見は優しそうに見えるが、直ぐに手が出たりする凶暴で手抜くことは許さない真面目だが少しばかり不良らしいところがある。顔が整っていようが何だろうが関係なしにどついたりする男勝りな性格。
ただ、どついたりするが何よりも仲間を想っての行動なため悪意はない。
好きな物の事になると子供のような無邪気さを見せる
立場  /  頼れるマネージャー
備考  /三人兄妹の末っ子。社会人の兄と大学生の兄がおり、どちらも幼い頃からバレーをやっているので興味を持っていた。
ただ、選手ではなくマネージャーに。
陰ながら選手を支えるマネージャーが格好良く見え、中学からバレー部のマネージャーをやっていた。
兄二人が凶暴で暴れたりしているところを見て育ち自分も凶暴な性格に。
福岡産まれ福岡育ちだが、親の都合で転校を繰り返し中学3年のときに兵庫にやってきた。
そのため色々な方言が混ざり独特な方言を喋っている。
好きな物は、ワッフルとレモンサイダー

(/ pf完成致しましたので確認お願い致します。
 立場…と言うのは、どういう風に書けばよいのか分からなかったので頼れるマネージャーと記載しています。
 不備等ありましたら、訂正致しますので確認お願い致します…! )

• No.9 by セイチャットファンさん  2020-12-22 06:59:23 

( / すみません…!急ぎすぎて、上下3行以上空けておりませんでした…。
 取り敢えず、上げておきます…! )

• No.10 by セイチャットファンさん  2020-12-24 13:49:41 

( /上げます…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック