むしょうの関係

むしょうの関係

おじさん  2020-12-14 23:20:09 
通報
※某募集スレでご返答くださいました御相手様のみ入室されますよう宜しくお願い致します。※

コメントを投稿する

  • No.1 by 一見さん  2020-12-14 23:34:39 


トピ立てと声掛けありがとー!
取り敢えず来させてもらったけど、俺の事なんだけど、一応、今みたいなチャラい感じとガラ悪いくんと敬語くんと、おじさんより年上の渋いくんと、イケおじっぽいくんがいるんだけど、好みとかいる?


  • No.2 by 飯沼  2020-12-14 23:41:22 

どういたしまして。此方こそ声掛けてくれた上に御足労頂いてありがとうね。いやほんと。
うーん、選り取りみどりかあ。どれも気になるなあ…おじさん優柔不断だから、そっちが一番したい子でとは思ってるけど…どう?俺に決めて欲しい感じなら頑張っちゃうけど。

  • No.3 by 一見さん  2020-12-14 23:56:04 


おじさん好みだったから来ちゃっただけだから、気にすんなよ。
そうだなぁ…やってみたいってのはガラ悪いくんかな。チャラいくんはやりやすいし、話しやすいからついつい使っちゃうんだよね。

  • No.4 by 飯沼  2020-12-15 00:06:12 

……ん゛んッ!( 咳払い )おじさん煽てたって何も出せねェぞ。
ん、じゃあそのガラの悪い子に出てきてもらおうか。チャラい君とも、いつか機会があれば宜しく頼むぜ( へらり )

  • No.5 by 一見さん  2020-12-15 00:10:54 


じゃあ、ガラ悪いくんにバトンタッチすんね。
その時に簡単なpf載せるようにも言っとく(ニィ)
あ、だから、おじさんも載せといてくれよ。いちいち探しに行くのめんどーだから(ブイサイン)

  • No.6 by 飯沼  2020-12-15 00:21:01 

はいはい、了解ですよ。( 誰に向けてでもなくブイサインを小さく作り )

名前:飯沼(イイヌマ)
年齢:36歳
性格:ゆるい、雑、茶化すことが好き。口が悪い時有。
容姿:無精髭に白髪混じりの黒い短髪。身長は176cm程度。体は鍛えているわけではないので普通か比較的柔らかい抱き心地。

んー、下手にいじらずそのままで載せておくわ。因みに、苗字だけなのは下の名前なんて後で知りあえりゃいっかな、ってな感じで書いてない。だから今はまだ教えまセン。( 謎にしてやったりな表情を浮かべ )
ではまあ、噂のガラ悪いくんを待ちますかね。

  • No.7 by 一見さん  2020-12-15 00:29:25 


名前/凩(こがらし)
年齢/25
性格/ガラ悪い、売られた喧嘩は買う、元ヤン三拍子。面倒みのいい所も有。マイペースなところは猫っぽく、わりとしっかりしている面もあるので犬っぽいところも。
容姿/色素の薄い黒のマッシュウルフ。切れ長の黒の瞳は眼光が鋭い。両耳にリングピアス有。180cmと長身で喧嘩で鍛えた程よく引き締まった体。


チャラい奴に言われて来た。pfはこんなもんでいいか?
アンタが名前教えねぇって言うんなら、俺も教えねぇスタイルで行くわ。(は、と笑ってからニヤリと口角上げ)

  • No.8 by 飯沼  2020-12-15 00:45:19 

ほお、君がガラ悪いくんか。( 不躾に頭から爪先まで眺め )
pf提示どうもどうも。うんうん、いい感じに若くて結構!( 相手の反応が気に入ったのか上機嫌に笑い )
このままぐだぁ?と雑談するでも、シチュエーションだとか決めて始めるでもいいけど…どーする?( にぃ )

  • No.9 by 凩  2020-12-15 00:51:50 


んな眺めても良いもんでねぇぞ(不満気に眉間に皺を寄せ)
シチュエーションなぁ…いいんじゃね?おっさんの家でぐだらーと喋ってようぜ。で、なんかしたくなっら互いに言ってきちんと決める。的な?(悩む素振りをみせてから、柄じゃないと緩く首を振り提案し)

  • No.10 by 飯沼  2020-12-15 01:05:36 

ん、まあ端から緩くやり取りできるのが理想だったからそんでいいよな。( ソファへと体重をかけて座り、相手を横へ座るよう促そうと視線を上げ )
いやあ、背デカイねェ。成長痛とか辛そう。( ぽんぽんと横を軽く叩きながら肘掛に肘をつかせて頬枝をつき )あと数センチありゃおじさんもそのくらいあったのになあ…

  • No.11 by 凩  2020-12-15 01:23:00 


5センチくらい違うだろ、おっさんと俺は。(素直に隣へと腰を下ろせば、反対側の肘掛に肘をつきながら先程までの感覚をそのまま伝え)俺はまだまだ若いからなぁ。また伸びたら悪ぃ(にぃ、と悪戯に口角を上げて)

  • No.12 by 飯沼  2020-12-15 07:10:49 

4センチだ4センチ。ここ重要だから。
それ以上伸びてってどうすんの君。キリンさんにでもなりたいわけ?( 伸び代を望めない自身を惨めにしないためにと返答するも虚しくなり、結局は「あーあー羨ましいね若いってのは」と不貞腐れたように声を大きく上げ )

  • No.13 by 凩  2020-12-15 11:48:48 

キリンだと首だけ伸びることになんじゃねぇか( 軽口で突っ込めば「おっさんが不貞腐れても可愛くねぇぞ?」手を伸ばしツンツンと緩く頬をつつきながら告げ、頬をつついてた指先を髭へと移動させては感触を確かめるように触れ「おっさん、髭そらねぇの?」不思議に思ったから聞いたという様子そのままに問いを重ね )

  • No.14 by 飯沼  2020-12-15 13:10:23 

ふっ…首だけなら許す( 想像すると吹き出すように笑みを零し、頬から伝う柔い刺激に「こらこら」と止める気もないような脱力した声色が反応を示す )面倒だし、接客業とかでもないから剃らんなぁ…なに、整ってる方のおじさんを見たくなっちゃった感じ?( にやりと口角を上げて様子を伺うように相手の方へと身を寄せ )

  • No.15 by 凩  2020-12-15 14:52:50 

まあ、その顔じゃ接客は出来ねぇなァ( けらりと笑いながら揶揄し。距離が詰まったタイミングで手を離すと「髭剃ってもたいして変わらなそうだな、おっさんは」肘掛に頬杖をつくように体重を掛けケタケタ笑えば「キスとかすんのに邪魔そうだなァとか思っただけだ」己の顎に手を添え、無精髭をまるであるかのように撫でながら問い掛けた理由を伝え )

  • No.16 by 飯沼  2020-12-15 16:33:49 

仕事で任されりゃちゃーんと剃ってやりますよ。任されりゃね。( 身なりに対しての無頓着さを再確認させ、先程の自分のような体勢になった相手から少し引くように浮かした腰をおろし )んだよ、最近の子はギャップ萌え?とかあんだろ?俺にだってその可能性があると思ったのによ。( くつくつと笑いながら返すと「髭ジョリジョリとか嫌なタイプのガキだったろキミ?」と軽率な憶測を投げて )

  • No.17 by 凩  2020-12-15 16:49:22 

おっさん、どんな仕事してんの?( ふぅん?と意味ありげに声を漏らしたかと思えば、身を引いたのにも関わらず自ら身を乗り出し相手の髪をかきあげるように触れながら距離を詰めては不思議そうに問い掛け )ギャップ萌えってレベルじゃねぇだろ?あ゛ー…でも、そうだな。万が一にでもあったら、ほれちまうかもなァ( けらりと笑いながら大袈裟に肩を竦めて「大嫌いだった。ガキん頃父親にされんのが腹立って引っこ抜こうとしたくれェには」すんっと真顔で言い切ったかと思えば、それもまたいい思い出と言わんばかりに笑い声を漏らし )

  • No.18 by 飯沼  2020-12-15 18:34:45 

んー、ふつーに事務作業?ただのサラリーマンだよ。( 相手側から詰められた距離をそれ以上開くことも縮めることも無く、自嘲するように笑みを含ませながら答えれば「普通すぎて逆に面白いだろ?」と目尻の皺を深くさせてに、と笑い )
へェ。凩くんみたいな子に興味持たれるなら剃っちゃおうかな?。剃らないと引っこ抜かれそうで怖いし。( 幼い彼ならともかく、今の相手にそんな事をされればきっと無事では済むまいと肩を竦ませ )

  • No.19 by 凩  2020-12-15 19:24:45 

まじ?意外…土木関係とかそういうもんかと( 縮めた距離で腰を落ちつければ素直に感じていたことを告げるものの「あー、でも、スーツテキトーに着てそう」ふむ、と顎を撫でながら数回頷き )
ガキん頃の話だよ。今は流石にしねぇって( ケラケラと楽しそうに笑いながら緩く首を振り「試した事ねぇからわかんねぇけど?」手を伸ばしゆるゆる髭へと触れながら悪戯に笑い )

  • No.20 by 飯沼  2020-12-15 20:26:13 

それだったらこんな腹にはなってなかっただろうな( 世辞にも引き締まってると言えない自身の腹を軽く摘みながら )テキトーって…ならそういう君の方はどうなの。なんの仕事してるわ、け…( 否定できない事実に返す言葉もなく、此方からも問い返そうとするも相手の身なりと言動からしてその道の人じゃないだろうなと言葉が詰まり )ハハ…好奇心は年相応にしといてくれよ凩ちゃん…( 幾ら無頓着と言えど顎が腫れるのは嫌だと心做しか身を後ろへと引いて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック