おはよう から おやすみ まで   

   おはよう から おやすみ まで   

No Name  2020-12-14 01:10:41 
通報









    \   おやすみなさい  /



     注意 : 【 >1 】
     兄妹 : 【 >2 】


    …  まったり ひっそり  …














コメントを投稿する

  • No.21 by 本田 透  2020-12-17 21:43:06 






誰かと話したいという理由では訪問の理由になりませんかね?……えいっ!( 301号室のインターホンぽち ) 私は【 フルーツバスケット 】という作品のキャラクターで本田 透と申します! 凉弥さんと食事しながらお話をさせてください!雑談希望でロル、というのは豆?でも凉弥さんのお好きにしてくださいと言っていましたよ!( 部屋の扉前にて頭を下げながら自己紹介 )

作品名:フルーツバスケット
名前:本田 透
希望:雑談 / 豆~凉弥さんのやりやすい長さで





  • No.22 by  301 | 入室不可  2020-12-17 22:01:20 










      【 凉弥 】




 可愛いお嬢さん、いらっしゃいませ。寒いので中へどうぞ。 (  インターホンの音に反応、玄関の扉開けると笑顔で室内招き入れ  ) 俺はこの301号室の住人である凉弥と申します。 漢字はにすいの涼しいに、弥生の 弥で 凉弥です。 飲み物は決まっていますのでメニューからお選びください。  ソフトドリンクから酒類まで種類豊富ですので、お好きな飲み物をどうぞ。 食事は基本的にお客様のリクエストになるのですが、本田さんは今食べたい料理ありますか? (  リビングまで自己紹介したり丁寧に説明しながら案内  /  飲み物だけのメニュー手渡すとリクエスト募り  ) 

 


    【 >21 】 本田 さん








  • No.23 by 本田 透  2020-12-17 22:47:35 





>22


メニューありがとうございます! (メニュー受け取り / 種類の多さに悩むも比較的早くに決まってオーダーし )たくさんあって迷いますね。…では飲み物はホットアイスティーをお願いします!料理はそうですね……今はふわふわなパンケーキが食べたいです!パンケーキ作れたりしますか?( 何が作れるのかわからず不安な表情になり)



  • No.24 by 本田 透  2020-12-18 02:55:37 




>凉弥さん


私とした事が人様のお部屋で眠ってしまうなんて!ごめんなさい、帰りますね。ありがとうございました!(目覚めてから自宅でない事に気付いたのか慌てて上着を羽織り、出る前に最後挨拶してから自宅へと戻り)…おやすみなさい!




  • No.25 by  現在入室可 | ↑   2020-12-18 20:41:27 








     【 301 号室 】




 本田さん、昨日は寝落ちしてしまってごめん。 また来てもらえたら嬉しいから、タイミングが合えばだけど君の再訪待ってるね?  (  寝落ちしてしまった事に対し謝罪した後、お客様をまったり待つ事に  ) 今日こそはお客様をきちんとおもてなし、しないとな。



       【 凉弥 】








  • No.26 by  現在入室可 | ↑   2020-12-18 20:43:13 








   ▼   入室前に   ▼



   注意事項   : >17

   住人について : >2



   △  お読みください  △









  • No.27 by 通りすがりさん  2020-12-19 01:31:33 



錫( すず )/ 30代 / 男 / 茶髪の髪は長くお団子にし簪をさしている / 切れ長の瞳 / 身長180 / 細身 / 丸眼鏡と大きめのピアス愛用 / 爪紅をしている / 疲れ気味

見た目は「おにいさんメーカー」で作成しました!
https://d.kuku.lu/4dd0e0cb6f


こんな時間だけど、ほんの少しだけ相手をしてくれるだろうか?( 302号室のインターホンを鳴らすと「 錫と申します。良ければのんびり雑談していただけないでしょうかねぇ…長くいられるわけじゃあないんだけど 」のんびりとした口振りで言葉を紡げば、扉の前で返事を待ち )


  • No.28 by  302 | 入室不可  2020-12-19 02:01:01 





      【 凜々香 】




 気付くのが遅れてごめんなさい! 寒いので中へどうぞ。(  気づくのが遅れ慌てて扉開け / 素早く中へ通し  ) 私はこの302号室の住人である凜々香です! 長くいられなくても勿論構いませんし、もしも途中で眠ってしまっても私は平気ですので!(  説明しつつリビングへ案内 / 飲み物のメニュー手渡して  )   飲み物はメニューの中からお選びください。  ソフトドリンクからお酒まで幅広く揃っていますので! 時間も時間なので飲み物だけにしますか? それとも何か食べたいものがあればお作りいたしますが!

 


    【 >27 】 錫 さん







  • No.29 by 錫  2020-12-19 02:05:20 



 >28  凜々香 さん

お邪魔します。( 相手の様子にくすくすと吐息を漏らすように笑い )説明を有難う。良かったら、ココアをお願いできる?寒かったから温かいのが飲みたくてね。( メニュー受け取りさっと目を通してから緩く首を傾げお願いをしては )食べ物はいらないよ。凜々香さんも、眠たかったら寝ていいからね。( リビングのソファへと腰掛けさせてもらい、思い出したように告げて )



  • No.30 by  302 | 入室不可  2020-12-19 02:17:22 





      【 凜々香 】




 ココアだけですね、少々お待ちください!(  メニュー受け取ると直ぐにキッチンへ / トレーへ来客用の専用マグカップ乗せリビングへ戻るとテーブルへ置き  ) どうぞ、ココアです。熱いので気をつけてお召し上がりください。……お隣失礼しますね。 (  失礼して隣の空いてるスペースへ座ろうと / 気遣いに対しお礼し  )  お客様に気遣って貰うのは申し訳ないですが、眠くなりましたらその時はきちんとお伝えしますね。  錫さんはその、夜型の方だったりしますか?  たまたま遅い時間に起きていたり、お仕事の関係で遅い時間になってしまったのでしたらすみません!

 


    【 >29 】 錫 さん






  • No.31 by 錫  2020-12-19 02:34:21 




 >30  凜々香 さん

有難う。( すぐさま出てきたココアが入ったマグカップを手に取るとひとくち飲んで、ゆったりと息を吐き出し )何で謝るの?今日は、たまたま夜更かししようと思ってたんだ。もしかして、また会いたいとか思ってくれたとか?( 相手の様子に可笑しそうにくすくす笑うと揶揄い交じりに問い掛け )


  • No.32 by  302 | 入室不可  2020-12-19 02:47:32 







      【 凜々香 】




 折角のご縁ですので錫さんにもう一度会えたら嬉しいですが、本音はまさかこの時間にお客様が来るとは思わず少々驚きました! (  予想外の返事に内心焦るも表情は笑顔のままで / 太腿の上の両手ぎゅっと握り締め  ) 不躾な質問でしたらすみませんが、もしかして仕事か何かでお疲れだったりしますか? 錫さんの顔を見て直感で感じただけですので、勘違いでしたらお恥ずかしいですが。(  座って相手の顔を見てから何となく感じた事を恐る恐る訊ね  )




    【 >31 】 錫 さん






  • No.33 by 錫  2020-12-19 02:53:52 




 >32  凜々香 さん


なるほどね。じゃあたまたまだよ。もし起きていたらラッキー、な気持ちでお邪魔しただけだから( 納得したように頷くと、ニコリとした笑顔を向けて )ああ、仕事帰りなんだ。だから、単純に疲れているけど、可愛らしいお嬢さんと温かいココアを飲めて大分癒されたよ。( 己の頬を撫でるようにしつつ、穏やかに微笑み )心配してくれて有難う。


  • No.34 by  302 | 入室不可  2020-12-19 03:03:43 








      【 凜々香 】




 錫さんは遅くまでお仕事だったのですか! お疲れ様でした。 ココアと私なんかで癒されてもらえたのなら、おもてなしする側からしたら喜ばしいことなのですが…可愛いお嬢さんはお世辞でも嬉しかったです!(  仕事帰りだと判るとすぐに労いの言葉を / 可愛いに反応示すもお世辞だと思い込み  ) 錫さんの髪を留めているその簪、綺麗ですね。 普段から簪で髪を留められているのですか? (  簪に興味があるのか嬉々とした表情で簪をまじまじと見つめ  )




    【 >33 】 錫 さん







  • No.35 by  現在入室不可 | ↓  2020-12-19 07:44:56 










     【 302 号室 】


       錫さん へ

 眠る時はきちんと伝えると言ったのに寝落ちしてしまってすみませんでした! 夜遅くに短時間でしたが錫さんとお話ができて嬉しかったです!(  目覚めてから寝落ちしてしまった事を悔やみ、謝罪して  ) タイミング次第でまた錫さんとお話ができたら嬉しいですね。 夜分遅くにありがとうございました!



      【 凜々香 】 








  • No.36 by  現在入室可 | ↑  2020-12-19 19:44:32 










   ▼   入室前に   ▼



   注意事項   : >17

   住人について : >2



   △  お読みください  △












     【 302 号室 】




  今年も炬燵の季節になりました!(  リビング掃除した後テーブルの隣に炬燵置いて  ) 炬燵と言えば蜜柑だよね……ん、甘い蜜柑だ! (   スイッチオンにしてから早速炬燵の中へ  /  みかん食べながらぬくぬくし  )



      【 凜々香 】








  • No.37 by 芥川龍之介  2020-12-19 21:21:45 



(ぽち/302号室のインターホン鳴らし)今晩は、芥川龍之介です。文豪とアルケミストのキャラクターで、ええと…前のトピックでお邪魔した人、って言えばわかるかな?(ゆるり/首傾げ)軽食でもつまみながら、豆ロルでのんびりと話したいな。

芥川龍之介/文豪とアルケミスト/雑談希望


  • No.38 by 錫  2020-12-19 22:10:14 



錫( すず )/ 30代 / 男 / 茶髪の髪は長くお団子にし簪をさしている / 切れ長の瞳 / 身長180 / 細身 / 丸眼鏡と大きめのピアス愛用 / 爪紅をしている

見た目は「おにいさんメーカー」で作成しました。
https://d.kuku.lu/4dd0e0cb6f



…おっと、先客かぁ。昨日の詫びに来たんだが…ふむ。なら──、( 301号室のインターホンを鳴らし )代わりというわけではないんだが、話し相手になってくれると助かる。のんびりペースだし、また寝落ちしちまうかもしれんが、それでも良ければ頼むよ。( 緩やかな口振りのまま、目的を願えば片手に紙袋を持ち待って )



  • No.39 by 錫  2020-12-20 00:45:40 




──ふむ。入室可になっていたから、来たが留守かな。忙しい時に来てしまって申し訳ない。近くのお店で買ってきた焼き菓子が入っている。好きな風に食べてくれ。( 応対の対応がなければ、諦めたように息を吐き出し、紙袋をドアノブへと下げて簡単にメモにそう書き残すと鈴の絵を残しその場を後にして )


  • No.40 by  302 | 入室不可  2020-12-20 00:56:02 









     【 302 号室 】




  いらっしゃいませ──あ! お久しぶりです、芥川さん! ……炬燵に負けて眠ってしまい、すみませんでした!  (  扉開けると懐かしい姿に笑顔になるも直ぐに謝罪して  ) 芥川さんも炬燵に入りますか? (   リビングへ案内すると炬燵を進めてからメニュー手渡し、料理について訊ね  ) 食べたい料理がありましたら何でもどうぞ!






      【 凜々香 】






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック