君との未来は【 創作BL / 少人数 / 指定あり / 恋愛推薦 / 日常 】

君との未来は【 創作BL / 少人数 / 指定あり / 恋愛推薦 / 日常 】

傍観者  2020-12-13 22:09:12 
通報

これはとある高校で巻き起こる

平凡な一人の少年とその魂を巡った

短く儚い青春の物語

ーーーーーーーーーー
※合図があるまでお静かに

コメントを投稿する

• No.36 by ナナシ  2020-12-19 17:29:33 

「えっと、いきなり天使とか言われても…って、証明とかはしなくていいです!だから、さっさと!その羽根!しまえ!」

「魂はあんたにあげるよ。その代わり、俺の人生が終わるまで見届けてほしい。……できれば、隣で」

名前:桐山 萩哉ーキリヤマ シュウヤー
年齢:17歳
学年:2年B組
種族:人間

性格:若干友人が多いところと善良さを除けば、極々平凡な人間。悲しい時は落ち込むし、楽しい時は浮かれる。平和や穏やかな日々を好み、人を理由もなく憎んだりはせず、欲望はあれども些細なもの。目の前のに困っている人を見かければ放って置けない性分で、登校中に人助けをしては遅刻をしてしまうことも。場の空気を読むことに長けており、喧嘩をあれば仲裁をしたり、友人が落ち込んでる時には話を聞き出したり、と気遣いの達人。病弱さ故にこれ以上誰かに迷惑をかける訳にはいかないという思いが強く、何か問題があれば一人で解決しようとする傾向がある。願いは自分で叶えるものだと思っているため、『悪魔』の契約には乗りはしないものの、どんなものなのか尋ねてしまう辺り凡人の域を出ない。

容姿:生来から持つ栗色の髪は真っ直ぐでさらさらとしており、前髪は目より上、後ろはうなじにぴょんとかかるくらいで全体的に丸っこいフォルム。同年代と比べれば健康的とは言えない色の肌に、瞳は焦げ茶色。真剣な顔をすれば年相応に、緩んだ笑みを見せれば少年のように、表情によってころころと印象が変わる。身長172cmの痩せ気味。制服は基本的にネクタイはつけず、ブレザーの代わりにクリーム色のセーターを被る。靴は大手スポーツメーカーのロゴの入ったスニーカー。私服はトレーナーやらTシャツやらに寒ければベストやダッフルコートを羽織ったり基本的には目立たない格好。昔に買ってもらった大きめの腕時計を今も愛用している。

備考:何の変哲もない一般男子高校生。ただ、生まれながらの病気については親と相談し先生にのみ教えており、色々融通を図ってもらっている。自分がもうそれなりに長くないことは理解しており、それなら今まで受けた恩を返そうと勉学や人助けに精一杯努力を惜しまない。そのため成績はいつも5位圏内には入っているが、運動は不得意。体調が悪くなれば見学するが、それを除いても学年最下位の成績。友人は多いが深入りされると困るため広く浅くが主体。唐突に振って湧いて出た『天使』や『悪魔』、『死神』に困惑しているものの、何か問題を起こせば庇ってしまうところ放ってはおけない様子。『悪魔』や『天使』については、前者は会う度に契約を持ちかけられるため困っており、後者についても毎度トラブルに巻き込まれるため苦労が絶えない。『死神』に関しては陰鬱な雰囲気に物怖じしつつも、守ってくれていることに対して深く感謝しており、唯一尊敬の念を抱ける存在。
両親が共働きのため、家事全般が得意。頑張ってくれている親に美味しいものを食べさせてあげたいから、と大半の洋食、和食、菓子類は作れるよう。好物はりんごで、よく弁当に入れて持ってきている。

( / 人間のkeepをお願いした者です!pfが一通り出来上がったので、お目通しをお願いできればと!不備や質問等ありましたらお尋ねいただきたく思います…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック