まったり絡まないか?(BL ) 

まったり絡まないか?(BL ) 

橘 斗鬼  2020-12-12 16:30:17 
通報

ただいまやおかえり…仕事お疲れさま…そんな日常的なことから色々話して…ゆっくりまったり徐々に仲良くなっていけたなら…。愛しいアンタを見つけたい。

・左右固定なし
・一週間無言で絡みは打ち切り(再度の声掛けは有り/その間に他の人と話してたら少し待っててくれても良いし離れても自由)
・ロルはサクサクでも長くでも構わない(空白愛好者とかめんどくさいことは言わない。好きなように回してくれたら嬉しい)
・寝落ちも自由だけどそろそろ眠くなってきたとか教えてくれたら嬉しい
・アンタと話したいから終始完なりで頼んでいいか?

俺のことを書いておく…。

橘 斗鬼◇タチバナ トキ/23歳/編集者/ムカつきながらも日々担当作家の無茶な要望も根性と機転で何とか成し遂げていてお疲れ気味/無趣味故にストレスが溜まった際はただひたすら掃除に明け暮れる(結果余計に疲れる)/頼られると無下に出来ないタイプ/きっぱりはっきり物事を言う/言いたいことは言うがそれでもセーブはしている/やる気なさげなようで真面目/家事は一通り出来る/身長178cm/細身だが筋肉は適度についている/ラフカジュアルな服多め/つり目/黒髪ショートの猫っ毛 

コメントを投稿する

• No.5 by 橘 斗鬼  2020-12-13 11:53:54 

>>4 榊原

…はぁ…休日出勤…締め切り伸ばして貰えるよう先方には何とか取り付けられたな…(げんなりした表情で)少し手空いたから来てみた…そうか…ありがとな(小さく微笑み)ああ、問題ない。時間帯とかでその辺りは大体わかると思うし、察するから気にしないでくれ(軽く腕組み頷いて)

パソコンか…人には適材適所がある。榊原はデスクワークより営業とかの外回りの方が向いてそうだな。自社開発した商品を他の会社に売り込む…とか。…いや、まだ会って一日しか経ってないのに知ったような口聞いて悪い…(申し訳なさそうに頬ぽり)…編集者がかっこいい、か…やりたくないワースト上位とか言ってる雑誌に聞かせてやりたいよ…ああ、ありがとうな(遠い目から柔らかく目を細めて)評価…って言い方悪いか…意味合いとしては信頼だな…こいつはこうなんだって思われたら最後…周りも出来る仕事しか振らなくなる…それに甘んじて人は成長しなくなる…あっという間に悪循環の出来上がり…だな。物事は真っ向勝負で無理なら角度を変えてみる…自分を知る…何が苦手で何が出来ないのか…何が得意で何が出来るのか…出来ないことを出来るようにするのか…出来ることを更に伸ばすのか…ああ…悪い…話が長くなるな…これ(目に落ちる前髪掻き上げて苦笑い浮かべ)まぁ…榊原らしく無理なく頑張れ(ポンポン肩を叩いて)

ああ、名前で呼ぶのは構わないぞ。じゃあ同い年だし…俺も名前で呼ばせて貰うか。お互いに仕事頑張ろうな。…さて、そろそろ仕事に戻るよ。また手が空いたら来るから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック