戦闘練習(〆)

戦闘練習(〆)

nekodare  2020-12-08 22:22:15 
通報
使用キャラ
仮面猫

「...ここ、かな?(キョロキョロ)」

コメントを投稿する

  • No.121 by クロノラ  2020-12-29 03:06:20 

っ…人形ネェ…
(少し焦りつつもブツブツといい)

  • No.122 by 仮面猫  2020-12-30 15:23:44 

...僕は、少なくとも本物を見たんだから
(憎そうな顔をしていて)

  • No.123 by クロノラ  2020-12-30 15:46:24 

…まぁ僕が本当に「天使」なのカハ…ネ
(急に見えない腕か何かでそちらの腕をつかみ)

  • No.124 by 仮面猫  2020-12-31 14:49:13 

...ひゃんッ?!
(その腕に気づかなかった為か急に女の子らしく驚き)

(/仮面猫ちゃんのストーリー聞くかえ?)

  • No.125 by クロノラ  2020-12-31 20:03:15 


(周りから見たら掴んでるように見えないが、さっと入れ替わりで立とうとして)

  • No.126 by クロノラ  2020-12-31 20:03:36 

(あ、聞こうかな( ・∇・))

  • No.127 by 仮面猫  2020-12-31 21:22:20 

....ぴっ、ぴゃぁ~ッ、!
(急過ぎた為にものすごく慌てて思わず涙目で慌てて始めて)

(/仮面猫_
仮面猫の本名は明かされないが、仮面猫の父親に当たるお面狐(孤埜 駱夜)は知っている
仮面猫は過去(6-8歳頃)に殺人による有罪...が課せられているが、それはすべて違法な物、つまり正式な裁判ではなく外見だけの誰にも知られない裁判である(因みに仮面猫に罪を被せるのが目的の為仮面猫本人は冤罪である)(なぜ誘拐ではなく裁判に掛けるような真似が行われたのかは不明)そして残りの1-2年間に渡り拷問をされているが彼女にはその跡が無い、
そしてある日、彼女は「能力」の暴走を起こした
その暴走した能力は後に命名,診断される「破壊」
その時にちょうど今の父に当たるお面狐が仕事(能力者殲滅)に来ていて
「扉を開けると、まるで火災が起こったような、マグマが流れ込んだような悲惨な景色が見えた」
と書類には記載されている
その後彼女は重症の状態で保護されて彼女自身が名乗り出る事により組織に配偶され、その為にお面狐が父親となった
彼も最初は嫌がった物の今ではデレッでれである

もう少し聞く?)

  • No.128 by クロノラ  2020-12-31 22:29:25 

…な、なんかゴメン…ット、
(何故か謝り急に上着であるクロークをぬぎたたんで地面に置く。ガウチョパンツに袖がもはやノースリーブとまで破れたパーカー、口元には血がついていて腕はない…代わりに黒く半透明な腕のようなものがあり)

(ほほぉ…!もう少し聞くぞ…!)

  • No.129 by 仮面猫  2020-12-31 23:50:33 

....ぅぅぅぅ"
(腕を捕まれる感覚から解放された瞬間威嚇し始めるがその手に刀は無くて)

(すまん、ちょっと年越してくるは
よいお年を)

  • No.130 by クロノラ  2021-01-01 12:59:27 

腕がないなら作れバイイ………あとなんかゴメン
(ちょっとアワアワしていて)

(ねっっっむい←)

  • No.131 by 仮面猫  2021-01-01 22:08:14 

ぅぅぅぅヴう".....?.....ぅぅぅヴうぅ"
(何故急に腕の話...?と途中で思いながらもまだ威嚇は止めずにいて)

(ねっすぎたァ←
いつものことやけど←)

  • No.132 by クロノラ  2021-01-02 00:49:12 

僕には本当は腕…みたいなものガアル、そレダケ…あとほんとにゴメン
(威嚇してることに少し罪悪感を感じ)

(休みなんて起きるの1時や( ・∇・))

  • No.133 by 仮面猫  2021-01-02 12:09:30 

....シャァ"ー.....
(控えめに威嚇)

(お前それは寝過ぎや....)

  • No.134 by クロノラ  2021-01-02 15:24:18 


(少しオドオドした様子で後ろに下がり)

(寝る時間は4時、3時あたりという)

  • No.135 by 仮面猫  2021-01-02 16:57:08 

....ゥ"ッ
(此方も下がりながら二足歩行へと変わって)

(なんで底はおれと一緒なの....(?))

  • No.136 by クロノラ  2021-01-02 19:04:21 


(焦り気味に急にバサッと羽を生やし飛んでみて)

(結構多いんじゃね…?同じ時間帯の人…←ちなみに今日は10時に起きて二度寝しました)

  • No.137 by 仮面猫  2021-01-02 19:37:07 

....ずるいぞー!
(拗ねた様子でぷんぷか(?)し始めて)

(二度寝をするな、...体が痛くなるから...)

  • No.138 by クロノラ  2021-01-03 02:42:28 

…持ち上げて見ヨウカ?
(謎の優しさ)

(起きようとして気づいたら寝てるタイプ←)

  • No.139 by 仮面猫  2021-01-05 00:22:04 

え、やだよ空中で落とされそうで怖い...
(蔑むような目で後退り)

(じゃあわざと二度寝してみろ
七時に起きるんだったら一回6時に起きてそこから二度寝するんだ)

  • No.140 by クロノラ  2021-01-05 04:58:35 

ァ、ありだネソレ
(思いもよらない考えになるほどと頷きながら)

(そうすると今度は10時に起きる( 。∀ ゚))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック