失踪傷の癒し処【指名制】

失踪傷の癒し処【指名制】

代理の竃門少年  2020-12-08 21:52:56 
通報
あ、そこの君!( 落ち込み気味に歩む貴方の痛々しい姿に思わず声を掛けて )
俺は竃門炭治郎だ。君は?(礼儀正しく自分の名を名乗ってから貴方の名を問い、名を聞けば「そうか、いい名前を付けてもらったんだな!」と微笑み)
…で?何があったんだ?(何かあったんだろうと思い尋ね『何もない』という風な返答に対して心配を深めて)
何もないわけないじゃないか!君からは、落ち込んでいる匂いと悲しい匂いがする。一体何があったのか…俺に話してくれないか?(貴方の心配をして顔を覗き込み)

>1 ルール
>2 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.1 by 代理の青い屑  2020-12-08 22:01:35 

お、いらっしゃ~い、ごめんなぁ、店開きまでもうちょい待っててな?(へらりと笑っては水を手渡して)
せや、暇潰しになるかわからんけどルール、読んでてや。(思い出したようにルールの紙を手渡して)

禁止
・荒らしや他人が不快になるレス
・失踪相手に対する過激な愚痴
・他の人との喧嘩や言い争い

可能
・複数に渡る等トピの利用
・代わりにお相手(個室への移動)
・キャラ口調での入室

• No.2 by 代理の金髪ビビり  2020-12-08 22:19:37 

えっと…こ、これ…指名できる人達の名前をまとめたやつなんだけど……あ、いや…もう少しでお店始まるからさ、これも見ておいてほしくて。(びくびくしながら現れては指名表を渡して)

指名可能(ほぼ略してあります)

鬼滅…炭、善、冨、胡、禰、魘、童、累
文アル…三羽烏、萩、島、徳、中也、芥
文スト…新旧双黒、ドスト、ゴーゴリ、森
花子くん…花子、光、土籠
魔入間…キリ、アズ、カル、オペ、入間
ヘルチン…ドグマ、立花、サガネ、エレ、ベル、守屋、ユーリ
nmmn…wrwrd(ni似非)、stpr(桃、紫似非)、mfmf(似非)、srr(似非)、yrmn

完全似非&にわかでも大丈夫という方は口調を模索します故、記載外の指名をお願いします。

• No.3 by 代理のサイコな戦闘員  2020-12-08 22:24:30 

ぎゃぱぱっ!今から店を開くらしいぜ!相手に失踪されたやつは来やがれ!俺様が失踪したやつをぶっバラしてやるぜ!!(自慢気に笑っているが内容はえげつない上に愛用するチェーンソーを振り回しており)

• No.4 by 創作生徒  2020-12-09 00:32:02 

おかしいな…。普段ははもっと元気な筈なんですけど、…お言葉に甘えて少しお話し聞いてもらおうかな。あ、指名は土籠先生で…。(ぺたりと体育座り)

せっかく信じていた方に裏切ら…ううん。勝手に私が期待してただけかもだけど、結論から言うと失踪されました。
その人には、「テストが近いのでレス頻度はかなり落ちます。でも失踪はしません。必ず戻るので…っ!」って伝えたのですが、二日程でリセットされて…。(しゅん…)
何が原因か聞いても無視されて、少し気落ちしてるんです。先生、何かいい感じの気分転換とかないですか?

• No.5 by 土籠  2020-12-09 15:01:39 

>4 創作生徒さん

ほぉ?なるほどねぇ……( 内容聞き腕組み )
理由を述べたにも関わらずたった二日で解消するような奴に、お前みたいな優しい人間は勿体ないと思うんだがなぁ。………あ。( 思わず素が出て笑って )
しかも理由がテストなんだろ?学生には必要なものじゃねぇか。そんなのも考えずにリセット…ほぉ、相手は相当頭が悪いみてぇだなぁ…( 少しでも信じてあげた点から健気に思い少しだけ罵る言い方をして )
まぁ…そういうときはだな、とにかく好きな事だけやればいいんだ。そういうときくらい、現実逃避しちまえよ。( 悪戯っ子の様な笑みを向け頭を撫で )

• No.6 by いぬ  2020-12-09 16:17:55 

あー、ちょっと帰る家なくしちゃったんだよね、結構前の話だから誰も覚えてないだろうけど…( へらりと笑うも声は低く )
お相手さん、結構丁寧で反応も早い人だったんだ。本当に急な失踪だったから何かあったのかもしれないけど、期待に答えられなかったのかなとか色々考える……( うーんと下を向き )
話の展開ですれ違いや仲違いが起こる時ってあるじゃないですか。“背後楽しんでる?”って不安になるけど、素直に聞くのも気まずいってか怖いし……不安なりません?どうなん普通、もしかして僕のメンタルが弱いだけか!( けらけら笑って )

指名 dの赤い書記長

• No.7 by tntn  2020-12-09 16:40:00 

>6 いぬさん
無理は…せんでもええんやで。( 低めの笑い声を上げる貴方に優しく告げて )
辛いときは泣いてもええ、誰かを頼ったってかまへん。聞いてくれる人が居らんなら俺を呼んでくれてもええ。( 貴方を諭す母親の如く頭を撫でながら泣いてもいいから周りを頼れと一言 )
まぁ俺らは神やAIやあらへんから相手の気持ちや相手の思考なんて、100%分かる訳やない。だからこそ喧嘩とかしてしまうんやろうな。( うんうんと頷きながら話して )
でも、俺もいぬさんの気持ち分かるで。相手の要望に沿えとるやろか、相手は楽しんでくれてるやろか、って思いがちよな。けど、聞くんも怖い。分かるで。( 悲しさを交えたような笑みで笑っては共感しながらも慰めて )
俺は、ほんまに弱い人ってのは多分、怖いって思いに負けて何も出来ん人間のことを言うんやと思うねん。せやし、いぬさんは強いと思うで。やから、そんな悲しいこと言わんでや。( 太陽の如く暖かく柔らかな笑みを向けて )
俺はいつでも味方やから、いつでも頼ってや。( これまで以上に柔らかな笑みを向けては貴方の頭を撫でて )

• No.8 by 創作生徒  2020-12-09 17:45:52 

>5 土籠先生

私なんかが優しいだなんて…そんな。(くすっと苦笑/首振って)あ、……“せ、先生が笑った…!!”

ううん、いいんだよ先生。確かにすぐリセットされてて、自己中心的な人なのかなって思っちゃったりはしたんだけど……まぁ後々考えたらテスト近いのに声掛けた私も私だしさ。でも…その、ありがとうございます。(へらっと微笑み)

好きなこと…現実逃避……なるほど。じゃあ、先生!!今から少しでいいのでつき合って下さいませんか?(ピラッ/お祭りのチラシ見せニコニコ)

• No.9 by 創作怪異  2020-12-10 06:20:54 

やっぱり需要が無かったのかなぁ…いつもひとりぼっちになっちゃう(ぐす…、と鼻をすすり目をごしごし擦り)
んと、指名は花子くんで…

最初は少しだけど賑わってて楽しかったのにある日一気に誰も来なくなっちゃってひとりぼっちになっちゃってそれから少し待ってもみたけどそれでも誰も来なくて。
やっぱり創作は好かれないのかなぁ…(ボロボロと大粒の涙零し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック