クロと雇い主/〆

クロと雇い主/〆

クロ  2020-12-08 21:14:54 
通報

──お、無事に合流出来て何より。
アンタがいなくなって困るのは俺なんでね。次からは勝手にうろちょろしないでくれよ、お嬢ちゃん。

※お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.17 by 雇い主  2020-12-17 22:23:33 

……だからっ、その呼び方やめて。
そもそも勝手に離れたのはそっちでしょ、あんたのせいで迷子扱いされたじゃない。

本名:三澄 一花(みすみ いちか)
性別:女
年齢:16歳

能力:二つの能力を有している。
①《聴覚》
耳を澄ませば、話し声や木の葉の擦れ合う音まで、自身の半径10km以内の音を明瞭に聞くことができる。通常人間では聞き取ることのできない周波数の音も聞き取る。
②《念力》
意思により物体を操作する。一度に操作できる数に制限はないが、物体に付与するエネルギー量に比例して疲労する。操作できるものは視認しているもののみ。視界にないものは操作不可能。

容姿:身長156cmで少女らしい小作りな体をしている。腰まで届く柔らかな手触りの金髪。目尻は緩やかに上がっており、瞳は澄んだブラウン。品のある悧巧そうな顔立ちをしているが、まだ幼さの残った頬はまろく、ところどころ子どもらしさが残っている。服装はホワイトやベージュを基調としたフェミニンなものが多い。「子どもっぽい」という理由から裾の短いものは苦手。化粧は簡単なリップメイクのみ。家にいるときは眼鏡を使用。

性格:あまり感情を表に出すことはなく、冷静でいて聡明。幼い頃から大人に囲まれて過ごしてきたせいか、大人っぽく物分かりの良い子に育った。彼女自身も子どもらしさを嫌い、大人であろうと振る舞う。

備考:先天性の超能力者。乳幼児期を児童福祉施設で過ごすが、能力のコントロール不十分により政府に引き取られ専門的教育を受ける。その後は政府管轄の下で治安維持活動(便宜上そのようになっている)を行っている。見た目はか弱そうだが、若くして高度な能力を扱う精鋭。実は、過去の任務中に能力を使い過ぎた後遺症で徐々に視力が低下している。
住居は都内にある1LDKのマンション。政府に与えられた寮のようなものでセキュリティはしっかりしている。家にテレビはなく、中に入ってぱっと目につくものは簡易なソファとローテーブルくらい。冷蔵庫の中も基本的な調味料くらいしか入っておらず、まるで生活感がない。

(/大変長らくお待たせ致しまして申し訳ありません…!少女のpfが完成致しましたのでご確認をお願い致します。顔は綺麗系寄りで作ってみたのですが表現が稚拙で分かりづらければすみません。幼少期から大人に振り回されて生きていた一花も、同じ時間を過ごすと共にクロさんには唯一等身大で振る舞える、信頼のおける大人として懐いてくれたらなぁと思っています。子どもと大人、白と黒、背丈や性格もどことなく対比させているのですが修正点などございましたら仰ってください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック