初期人狼の部屋(〆)

初期人狼の部屋(〆)

脅威  2020-12-06 18:14:54 
通報
ん、来てくれてありがとう…俺といっぱい楽しもうな?

コメントを投稿する

• No.69 by ほびっと  2020-12-13 00:36:57 

ただのエグい自慢は止めてって意味、分かるやろ…普通のは知りたいよ?
だって脅迫するやん…なんやあんさん騒いで欲しいんか?ほんなら望み通り騒いだろか?ん?

(自分が言った春とはあくまでバレンタインのチョコや恋人との一時と言った穏やかで微笑ましい内容の事だったのだから、刺激が強いから教えないなんて言われれば夜の方を連想してしまい聞く気が失せるのは当たり前。酷いとボヤく相手へ普通の二文字を強調しては答えを待つが、そもそも相手の思うエグいと普通の線引きが自分と違ったらどうしようも無いが。
相手の問へお前が脅すからだと反論しようか迷ったが途中で諦め小さくため息をつき、ここで争っても結果は無いと思えば逆に煽りのスイッチを入れ。恐らく単純に疲れただけだが、他にも理由があるとすれば二人きりで顔を合わせてるからだろうか。大人数の撮影で騒ぐのとはテンションが多少違っても仕方ない、しかも布団の中でこの距離。酒でも飲んでいたらまた話は別だが。
唇が重なって胸が苦しくなる。興奮状態で何も分からずただ一瞬だったなと感想するがもちろんキスの知識が何も無いので冷静な時でも分からないが。頭を撫でられ自由になった手でまた顔を隠し目を瞑り、予想外にももう一度して貰えばこの熱は引くと思っていたのに理解不能な欲は逆に膨れ上がり自分を苦しめるばかりで、一体どうしたら落ち着くのか考えるが答えは出ない。相手はどうなのだろう。実際どうかは知らないが少なくとも自分には相手が落ち着いてる様に見えて。言葉足らずでどうとでも取れるような質問を縋るように投げ掛ける。「どうしたらええの」)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック