初期人狼の部屋(〆)

初期人狼の部屋(〆)

脅威  2020-12-06 18:14:54 
通報
ん、来てくれてありがとう…俺といっぱい楽しもうな?

コメントを投稿する

• No.167 by 脅威  2021-02-13 21:11:27 

俺な、バニガかメイドやったらバニガの方が好きなんや。胸より尻派やし…お揃いなんてするわけないやろ、腰砕かれたいんか
弱ってる獲物を狩らない捕食者なんておらんて、で?どうされたい?

(他のメンバーには、いや誰にも明かす事は無かった自分の過去を、黒く汚れた部分を相手に自ら提示した。全ては言わないが一部だけでもなかなかのものだろうな。相手の目には侮辱、軽蔑なんて色は無くただ同情と困惑の色を浮かばせていて当然の反応だと分かってはいたがそれでも怯えは効く。これで相手が素直になってくれるとは思わない、いきなりだなんて無理だ。素直の要求に対し相手が断固として受け入れようとしない、その事から手に取るように感じさせられる。だったら、少しずつでも良いからなってほしい、なんて身勝手な頼みを心の中で小さく呟く。気付けば相手に敷かれている。そして、口を開けてと頼まれる。これは自分を試されているのだろうか、それとも匙加減を調べているのか。相手の意図は考えれば考えるほど湧き水の如く溢れ出てくる。正直言わせてもらうと余裕がない。こんなもの期待だけでは済まなくなってしまいそうだ。出来るだけ顔には出さないようにはしているものの頭の中では欲情が嫌ってほどに主張し今にも相手を押し返しそのまま直行しそうになる。髪を触れられ目が眩む、唇を撫でられ動悸が激しくなる。まるで初恋でもしたかのようだ。だけれども今までのと比べればそれくらいまだマシなような気もした。悶々と渦巻く思考の中、相手の指示に従い口を開き相手を焦らさぬよう相手のペースでやれるよう敢えて自分は何もせずそれを維持しておく。本当は指を噛んだり舐めてみたりもしてみたいが。「…どーぞ、ご自由に?」自分は受け入れる準備はできていると遠回しに伝える。
内容だけ、と言う相手。相手にしてやりたいことなんていくらでもあるしやり切れるわけがない。かと言ってすぐには選ぶのは難しい…それに物によっちゃ相手は否定してくるだろう。自分が満足できて相手にあまりハードルが高過ぎないものを色々なジャンルの棚を漁りまくりあるものを見つける。それを更に注意深く見てみるが大丈夫だろうと判断し相手に告げる。「俺に料理披露してや」と)

(今まで来れなくてごめんな…ずっと忙しかってん、今日から来る回数増やすけどほんまにごめん…まだ俺と一緒におってくれたら嬉しいけどロボロが拒んでも俺は当然やと思うから、ごめんな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック