初期人狼の部屋(〆)

初期人狼の部屋(〆)

脅威  2020-12-06 18:14:54 
通報
ん、来てくれてありがとう…俺といっぱい楽しもうな?

コメントを投稿する

• No.165 by ほびっと  2020-12-27 15:11:41 

(/遅くなってすまん。チビは希少価値やから。ん、了解…欲を言えばおやすみ言ってくれたら嬉しいんやけど難しそうやな、強要はせーへん。ほなあんさんがこう言う会話好きか分からんしそろそろ退散しよか)

じゃあええよ、着て欲しいやつ買っとき?バニガみたいな露出多いんは嫌やけど、メイド服とかは平気。…あ、お揃いやる?
追い打ちやめろー?照れてんの見て分かるやろ、悪い狼くんやなぁ

(相手の言葉をただ静かに聞くしか出来なかった。細かな事情までは分からなくても傷だらけである事は痛々しい程伝わる。どうすれば良いのだろう、どうしてあげられるんだろう。頭はまた心を置いて理論を動かし結論を求めようとしてしまうが、きっと相手は自分に何かして欲しくて話した訳じゃない。相手が望めば何でもしてあげられる気持ちで居るのだが、言葉通り見せたかっただけなのだろうな。遮る物を外されれば相手の視線を避けてしまう、見透かされそうで怖いから。自分じゃない自分とは何だろう。相手に倣うのならば過去の話だろうが、そんな物自分には無い。自分はずっと傍観者だった。傍から人の色恋を眺め話を聞き出会い別れを見せられ続けただけ。そこでどうしても思ってしまう、感情はもちろんの事、恋愛感情とはその中でも特に移ろい易く非合理的だと。それこそギャンブルみたいな物で、ハイリスクハイリターンで、他人がやるのを見る分に良いはが自分が手を出す事はない。その温もりも、強さも、輝いた時の美しさも、身を置いた事が無いから知らないし理解出来ない。話せる過去なんて無い、ずっと空っぽだったからこそ歪んでしまったのだから。結婚相手だって恋愛度外視で理論的に決めたい気持ちで居た、その方が上手く行くと信じていたから。まあ、その予定は相手によって甘く壊された訳だが。改めてどうするべきか考える。根本的に自分は相手を信用して居ない。信用したいけど、出来ない。自分だけ苦しむのなら別にそれで構わないと思って居たが、薄々勘づかれているんだろうな。ロボロじゃない自分が見たい、か。流石に自分の心中をそのまま明かすのは止めて置こう、傷付けるだけで何も解決しない。「…見たいんやな?」丁度いい具合にはぐらかそう。傷付け無い程度に少しだけ明かそう。手を引きソファへ近付けば相手の胸ぐらを掴み強引に寝かせ、容赦なく伸し掛り顔の傍に手を置いて真上から見下ろす。身長差が大きいから横になって貰わないと色々不便だな。嫌がらせるのは目的じゃないからくれぐれも夢中にならない様にと自分に言い聞かせ、邪魔な髪を優しく退かし指先で相手の唇をゆっくり擦る。「口開けて?」口調は優しく少しでも抵抗があるなら断っても良いくらいの雰囲気に留めておこう。嘘じゃない、これはやりたい事だ。普段の自分なら絶対にしないから隠していた事。嫌われないと少しだけ信用してみたいから、やりたい事に少しだけ付き合わせたいから、少しだけの我儘をぶつけてみる。どうするんだろう?
爽やかな笑顔にやっぱり可愛いなと感想したのは一瞬だけ。子供のように純粋で楽しい雰囲気で提案しているが、相手はゾムだ。ゾッとする程なんとやらのゾムさんだ、さぞヤバい要求なんだろうと予測すれば「一先ず内容だけ聞こうか」と警戒心むき出しで慎重に返す。巫山戯た要求なら許してくれなくてもいいからやりたくないな、と言うかやっぱりあれは怒って居たのか。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック