オレンジコート (  〆  )

オレンジコート (  〆  )

匿名さん  2020-12-06 18:14:07 
通報

御相手決定済

・牛島若利( 似非 ) ・天童覚 ・白布賢二郎 ・二口堅治 ・岩泉一 ・宮治( 似非  エセ関西弁 ) ・佐久早聖臣 ・赤葦京治 ・木兎光太郎 ・黒尾鉄朗 ・昼神幸郎 ・影山飛雄( 似非 )

こちらのメモですので、お気になさらず。

コメントを投稿する

• No.4 by 匿名さん  2020-12-07 22:34:59 

そうでしたか。それはよかったです!了解致しました。一応pfが完成しましたので載せさせていただきます。何か意見があれば遠慮なく仰ってください。大丈夫であれば、早速はじめようかなとも思いますので、少しだけストーリーの確認を。 2人は小学生の時から一緒にバレーをしていて、春高に2人で出るのを夢見ていました。が、創作の不慮の事故により片足損傷、義足となってしまいその夢は絶たれた。しかし、創作は版権をマネージャーとして支え、版権も創作の想いを乗せてバレーをする。という感じです。版権の抱える想いはお任せします!追々は恋人になれればと考えてますが、希望があれば仰ってください。

名前  /  瀬戸 孝介( せと こうすけ )
 年齢  /  17歳

容姿  /  真っ黒の髪はツーブロックで前髪はアップバング。くっきりした二重瞼、涙袋。やや垂れ目。通った鼻筋と薄めの唇、泣き黒子が特徴的。健康的な肌色で、運動してないからか筋肉はやや落ちつつある。でも、腕や胸は今でもトレーニングをしてるからかあまり落ちてない。182cm。右足が義足で、走ることも可能。右腰あたりから腹部にかけて傷痕が残ってる。制服はやや緩めに着用。私服はシンプルで、基本モノクロ。

性格  /  穏やかで滅多に怒らない。というより、こだわりやプライドがあまりなく、自己主張が少ない。人を否定したり、見下すことは絶対にしない。優しい、平和主義者。でも、思ったことを口に出すところがあり、悪意はないが地雷を踏むことも。

備考  /  中学3年の夏に自転車で下校しているとき、後ろから車に跳ねられた。打ちどころが悪く右足を切断、義足となりリハビリを重ね今では走ることも可能に。ただし、バレーボールはできなくなってしまう。約束を守れないことを悔やみながらも、自分にできる最大限のことをしようとマネージャーになることを決意。佐久早と同じ学校へ進学した。佐久早には特別な感情を持っているが、それが何なのかはまだわからない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック