秘密アパート入居者募集してません(BL・人数制限有り)

秘密アパート入居者募集してません(BL・人数制限有り)

住人くん  2020-12-06 05:11:05 
通報

まことしやかに噂されていた──とある男に話し掛けられ秘密を暴露すると格安アパートに入居出来る──

この怪しげなアパートに入居している 住人は十人十色。ちょっと覗いてみませんか…?

◇入居条件

・大なり小なり秘密がある
・ロルは中~無制限
・三週間無言でキャラリセ
・BLのため女性キャラ不可 
・左右の固定なし。低身長、一般的な嫌われ性格等不可
・裏はなし。R15くらい
・年齢は二十歳~
・声かけも遅くなる等報告もキャラ口調で

◇入居者

No.①(〆主)
謎多き青年。魅力カンスト系魔性くん。感覚で生きている。飄々と掴み所がなく人で遊ぶのが好き。身長189cm。年齢は二十歳代。203号室の住人。

No.②
芸能人。年齢は二十歳代。304号室の住人。

No.③
自由。年齢は三十歳代。108号室の住人。

No.④
自由。年齢二十歳代~三十歳代。105号室の住人。

─────

>>1 主キャラのプロフィール

合図があるまで書き込み禁止でお願い。

コメントを投稿する

• No.6 by 常連さん  2020-12-06 10:55:05 

No.④
「…ふむ、失礼。ここにお邪魔してもいいかな?」

(ペンネーム)朝霧 夜露/アサギリ ヨツユ/(本名)佐倉 蒼真/サクラ ソウマ/29歳/手触りふわふわな癖っ毛の黒髪を肩の上辺りまで伸ばしていて、瞳は綺麗な翡翠色/かなり色白で身長は192㎝程度と日本人にしては高め/結構着痩せするタイプで筋肉あり/顔立ちは可愛いと言うより中性的な美形/職業はベストセラーを連発するミステリ小説家/過去にやらかした事や秘密が多いけど隠せる/寝起きはいつも以上に声が低くなる/基本敬語か古臭い喋り方/低血圧/案外ゲーム好きな一面も/甘党/ちょっと抜けてる所があるがそれ以外は頼りがいのあるお兄さんタイプ/服装はアルマーニなどのブランド物を着ていることが多いが基本全部読者からのプレゼント/部屋でも同じような服装/金はあるが使わないので永久に貯まる/A型/下戸

サンプルvoice
「…ああ…いや、すまない。少し考え事をしていてね。」

「新刊が出来たんだ、良ければ読んでくれないかな。君の意見を聞きたいんだよ。」

「これから僕の部屋に来ないかい?…ふふ、そんなに緊張しないでくれよ。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック