独り言 / bl.nl  

  独り言 / bl.nl  

無  2020-12-04 19:14:08 
通報


__..嗚呼、来てくれてありがとう。( 扉が開く音にそわ、/ 安心したように頬緩ませ )

ずっと寂しかったんだ、部屋に独りでいるのは。
ありがとう、来てくれて。__もう、どこにもいかないでね。( じッ、 / 首こてり )



あ、僕の自己紹介をしなきゃね。
下にプロフィール載せとくから見てほしいな。


 叶 ( Kanae ) / ♂? / 22サイ / 177cm
 依存型 / 寂しがり屋 / 気分屋 / 攻めるのだーいすき / 攻められるのはめっぽう弱い / 甘えたがり


うーん、これ以上思いつかないなぁ。( うむむ )
…ん?あ、そう、僕身長高いんだ。おっきいから、君のこと包んであげられるよ。__おいで、?( にま / 手拡げ首ゆるり傾げ )


なーんてね。( けら )
あ、来てくれた人と僕はずっと愛し合いたいって思ってるから、ずっと離してあげないから覚悟しててね。( 妖艶な笑み / 言い方 )
僕のこの喋り方とかロルの雰囲気から察してくれると嬉しいけど、基本短?中のロルで全角空白愛用者ー!…あ、まぁ結構気分によるけどこの雰囲気好きな人推奨って感じ。( にひ、 )

僕ね、仕事が忙しくてなかなか時間取れなくて、会える頻度は少ないかもしれない。その代わり、会えたときはたくさん可愛がってあげるしたくさん癒してあげるから、僕のことを選んでほしいな。( 甘えるようにちらりと見遣り )
あ、でも愛してあげるって言ってもここの常識範囲内だかr( あせあせ / 当たり前 )


じゃあ、誰か来てくれるの待ってるね。( 手ひら )

コメントを投稿する

  • No.41 by 叶  2020-12-07 15:03:43 



__ふう、仕事が忙しくて、今ようやくお昼休憩だよ。( はああ )

僕も会えなくてすごく寂しい。早く帰って楸を抱き締めたいよ。( ぐで )仕事が終わったらすぐ帰るよ。

  • No.42 by 楸  2020-12-07 20:07:06 



……暗い部屋ってちょっと悲しいね。( 鍵がちゃり / 入室 )

そういえば、短~中ろるって言ってたけど。長くしてみる?それともそのまま話す?帰ってきて落ち着いたら答えてほしいな。

  • No.43 by 叶  2020-12-07 20:21:04 



__ たーだいま。( 後ろからぎゅう )

あー、そういえばそんなことも言ってたね。( ふむ / 忘れてた )本当は豆?中って書きたかったんだけど、間違えてたみたい。…僕は、基本的に豆ロルなんだけど、書こうと思えばどこまででも長くできるからお好みにーって感じなんだよね。( 読み返しては誤字の多さに苦笑し / うーむ )

楸が、長めなのもやりたいって思うなら僕も合わせるし、なんなら豆から中、全部織り交ぜても良いし。…どうしたい?( 首こて )

  • No.44 by 楸  2020-12-07 20:35:44 



ん、お帰り。( 腕ごとぎゅう )

短い方が早く返せるし、このままでも良いかな。でも、マンネリしそうだし設定決めてやるのも楽しそうだよね。( うーん )

  • No.45 by 叶  2020-12-07 21:22:27 



ん、確かにそうだね。じゃあ、長さはこのままにしよう。( うんうん )
設定かぁ、難しいね。…例えばどんなのだろう?( うむむ )

  • No.46 by 楸  2020-12-07 21:57:06 



やりたくなったら言って。気分変えるには良いだろうし。( うんうん )
学生パロとか、同じ会社にしてみるとか?今はこうしているのが幸せだけどね。( 頬にちゅ )

  • No.47 by 叶  2020-12-07 22:25:24 



ふふ、そうだね。学生の楸も今度見てみたいな。( くすくす )
…っ、まぁ、今の楸を滅茶苦茶に愛してあげたいから、当分はこのままで。( ぐぬ / 首筋ちゅ )

  • No.48 by 楸  2020-12-07 22:34:28 



楽しそうだよね。学生ならではのイベントとか。( ふふ )
っ、なんで負けたような顔してるの。( ぴく / 頭なでなで )

  • No.49 by 叶  2020-12-07 22:44:16 



僕はね、体育祭がすごく好きだった。( ふふ )…言いたかったことを先に言われた上に不意打ちのキスをされたから。( むむ / 子供 )

__.. それよりも、今日も頑張ったご褒美あげるね。( 相手の頬を撫でこちらを向かせると啄むような口付けをし )

  • No.50 by 楸  2020-12-07 22:53:32 



体育祭かあ……俺は文化祭かな。皆で色々作ったり売ったり、楽しかった。( 目を細めて )俺は可愛い叶が見たいと思ってるから仕方ないね。( 悪びれずに頬するり撫で )

ん……叶も、お疲れ様。( 何度か触れるだけの口付けを繰り返し )毎日大変だけど、一緒に頑張ろうね。

  • No.51 by 叶  2020-12-07 23:09:07 



文化祭もいいね。僕が高校3年生のときはクラスでの出し物が劇になっちゃって、もう皆ぐだぐだだったよ。( くつくつ )ん、…可愛い僕なんか見れないよ。( ぴく / 撫でる手やんわり包み擦り寄り )

ん、ふふ、ありがとう。…帰ってきたら楸に会えると思うと、頑張れるよ。( 思わず笑み零し / ぎゅむ )

  • No.52 by 楸  2020-12-08 08:46:09 



楽しそうじゃん。俺だったら断固裏方を希望しただろうなあ。( はは )俺が楽しみたいだけだよ。大丈夫、ね。( 頭を撫でていたかと思うと逆の手で耳朶に触れ )

うん、俺も。癒しになれているなら嬉しいよ。( ぎゅうと抱き締め )

  • No.53 by 叶  2020-12-08 14:13:26 



んん、ごめん、昼休憩まで連絡出来てなかった。( しゅん )早く帰って楸に会いたいよ。…仕事頑張って。( にへ )

  • No.54 by 楸  2020-12-08 18:16:57 



今日、美味しいケーキ買ってきたんだ。帰ってきたら一緒に食べようか。( ふふ )

  • No.55 by 叶  2020-12-08 19:44:01 



__ んん、はあ、疲れたぁ。( 扉ガチャ )

ただいま、楸。…ケーキがあるって聞いて、楽しみで急いで帰ってきた。( 凭れかかるようにぎゅう / ふふ )でもケーキの前に、楸を充電しなきゃ。( 抱きつきながら首筋に幾つか口付け落とし )

  • No.56 by 楸  2020-12-08 19:52:21 



お帰り、叶。( そっと抱き留め / 頭ぽふり )……っ、もう。甘えん坊だな、俺の恋人は。( ぴく / 耳朶に触れては徐に背筋をつうとなぞり )

  • No.57 by 叶  2020-12-08 20:20:10 



…っ、あ、…だって、楸不足だった。( ぞわわ / びくりと肩震わせては胸元に顔埋め )…やっと会えた。今日一日ずっと楸のこと考えてて、会いたいし触れたかった。( 手絡めぎゅう )

  • No.58 by 楸  2020-12-08 20:28:02 



……そっか。可愛いこと言うと、ちょっと優しくできなくなりそうだ。可愛いね、叶。( 耳朶にちゅ、と口付けてから耳元で囁き )俺もずっと会いたかった。( 指絡ませると指先に口付け )

  • No.59 by 叶  2020-12-08 20:40:57 



…っひ、さぎ、耳ぞわぞわするから、( ふるる / 耳抑えて紅潮した頬のまま相手見上げ )今日、キスが多いね。…嬉しいけど。( 照れたように微笑むと、お返しに頬に口付け )

  • No.60 by 楸  2020-12-08 20:49:12 



……それ、わざとやってる?( 手を掴んで距離詰めにこり )疲れてるとか、可愛くて止まれないときとか。凄いしたくなるんだよね。( 足りないとばかりに唇にとんと指押し当て )……けど、せっかくのケーキ食べないのも勿体無いし。あーんしてあげるから、おいで?( 冷蔵庫からケーキの箱持ってくるとソファーに腰掛け、隣をぽふぽふと軽く叩いて示し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック