独り言 / bl.nl  

  独り言 / bl.nl  

無  2020-12-04 19:14:08 
通報


__..嗚呼、来てくれてありがとう。( 扉が開く音にそわ、/ 安心したように頬緩ませ )

ずっと寂しかったんだ、部屋に独りでいるのは。
ありがとう、来てくれて。__もう、どこにもいかないでね。( じッ、 / 首こてり )



あ、僕の自己紹介をしなきゃね。
下にプロフィール載せとくから見てほしいな。


 叶 ( Kanae ) / ♂? / 22サイ / 177cm
 依存型 / 寂しがり屋 / 気分屋 / 攻めるのだーいすき / 攻められるのはめっぽう弱い / 甘えたがり


うーん、これ以上思いつかないなぁ。( うむむ )
…ん?あ、そう、僕身長高いんだ。おっきいから、君のこと包んであげられるよ。__おいで、?( にま / 手拡げ首ゆるり傾げ )


なーんてね。( けら )
あ、来てくれた人と僕はずっと愛し合いたいって思ってるから、ずっと離してあげないから覚悟しててね。( 妖艶な笑み / 言い方 )
僕のこの喋り方とかロルの雰囲気から察してくれると嬉しいけど、基本短?中のロルで全角空白愛用者ー!…あ、まぁ結構気分によるけどこの雰囲気好きな人推奨って感じ。( にひ、 )

僕ね、仕事が忙しくてなかなか時間取れなくて、会える頻度は少ないかもしれない。その代わり、会えたときはたくさん可愛がってあげるしたくさん癒してあげるから、僕のことを選んでほしいな。( 甘えるようにちらりと見遣り )
あ、でも愛してあげるって言ってもここの常識範囲内だかr( あせあせ / 当たり前 )


じゃあ、誰か来てくれるの待ってるね。( 手ひら )

コメントを投稿する

  • No.1 by 叶  2020-12-04 19:16:59 



あー、早速誤字りました。( てへ )
♂?ってなってるけど、全然不明とかじゃないから!オスだから!( 手をわたわたと振り必死に弁明 )

あ、あと、個人的に男の子も女の子もイけるけど、男の子の方が好きかなぁ…なんて。( てれてれ / ちらりと見遣り )

僕誤字多いけどそこは気にしないでね!
んじゃ待ってまーす。( んぐぐ、 / 伸び )

  • No.2 by 匿名さん  2020-12-04 19:49:12 



楸 / ひさぎ / ♂? / 23歳 / 170cm / 甘やかしたい / どろ甘砂糖対応 / スキンシップ好き / 嫉妬深い / キス魔( 酔うと悪化 )


俺でも平気?苦手なら断ってくれても良いし、他に女の子も控えているから萌え萎えとか教えてほしいな。( ふふ )ああ、でも──嫌って言われたら妬けちゃうかもしれない。( ぽそ )


  • No.3 by 叶  2020-12-04 22:20:09 


__..!( うつらうつら / 突然の来客にがばり )

楸、来てくれたんだね..!気づくの遅くなってごめんね、すっごい嬉しい、( ふにゃり微笑 / ぎゅっと抱き締めすりすり )
全然、嫌なんて思わない。むしろ君がいい、楸じゃないと嫌だ。…楸のこと、僕に愛させて?( 上目遣いちら / 相手の頬に手添えにま )

  • No.4 by 楸  2020-12-04 22:45:59 



……可愛い寝顔、見ちゃった。( なでなで )

大丈夫だよ。ああでも、他の人に取られるかもって思ったらかなり簡易的な情報しか載せてなかったな。( 頬ぽり )可愛い恋人に会えて嬉しいよ。( 抱き締めると髪をそっと撫で )
もちろん、断る理由が見つからないな。( 目元緩め / 不意に距離詰め頬に口付け )


  • No.5 by 叶  2020-12-05 00:32:04 


あーあ、見られちゃった。( へら )

僕を取られたくなくて、急いで来てくれたんだ。…ふふ、愛おしいなぁ。( 顔覗き込み / くすくす )僕も、こんなにかっこよくて可愛い恋人に会えて嬉しい。( 首に腕回しぎゅむ )
__ッ、不意打ち、ずるい。( 頬染めぽぽぽ、 )僕からしたいのに。( むす )

  • No.6 by 楸  2020-12-05 08:33:03 



急ぐでしょう、魅力的な人なんだから。( 頬するり撫で )可愛いかはわからないけど、君に褒めて貰えるのなら悪い気はしないね。( 腰に手を回したまま背中ぽんぽん )まだ、こっちはしてないから。そっちからしてよ、叶。( くすくす / 自信の唇に指を当ててにっこり )


  • No.7 by 叶  2020-12-05 10:52:55 


ん、…僕も、楸のこと誰にも取られたくないから、ずっと離してあげないよ?( すり、 / 相手の手掴むと手首に柔らかく口付け )君が魅力的すぎて、僕が釣り合わないんじゃないかって思うぐらい、自慢の恋人だよ。( 額合わせ / にま )
…言われなくても。( 相手の両頬包むように手を添え / 食むように幾度と口付けを )

  • No.8 by 楸  2020-12-05 12:06:37 



離して貰っちゃ困るな。ずっと隣にいてくれなきゃ。( くすくす )お互い様。これからたくさん愛しあおっか……なんてね。( 煽るように言葉重ね )ん……( 後頭部へと手を回し / 何度も口付け )

  • No.9 by 叶  2020-12-05 14:50:20 


もちろんだよ。叶うならば君を傍に縛り付けておきたいぐらい。( うっとり )いいよ、君がどろどろに堕ちてくまで愛してあげるね。( 頬撫で妖艶に笑み )
…ふ、( 覆い被さるように上から深く口付けると唇をちろ、と舐め )

  • No.10 by 楸  2020-12-05 15:12:20 



君になら良いよ、なんてね。( 表情緩ませ )可愛い顔してそんなこと言っちゃって。されるのは弱いくせに。( 鼻をかぷりと甘噛みし )……叶。( ソファーへと誘導すると答えるように口を少し開き / 背中へと腕回し )

  • No.11 by 叶  2020-12-05 15:59:30 


でも楸には不便な思いさせたくないし、でもなぁ。( うむむ、 / 真剣に悩み )っう、良いんだ、僕は攻めるの専門だから。( ふるる / んべ )…楸、好きだよ。( 唇の隙間から舌忍ばすと歯をなぞるように這わせ )

  • No.12 by 楸  2020-12-05 16:26:04 



そんなに本気で悩むこと?……んー、なら結婚する?君となら楽しいと思うんだよね、ずっと一緒なのも。( ふざけた調子でくすくす )俺もずっと受けるのはちょっと性に合わないかな。たまには良いよね、こういうのも。( 瞼に口付け落とし )叶、好き。( 瞳濡らしねだるように見詰め )

  • No.13 by 叶  2020-12-05 17:22:12 


__..け、っこん?( ぱああ )ずっと一緒にいれて楸を四六時中眺めていられるなんて..、結婚もいいなぁ。( ぽわぁ / 妄想してはうっとりと目細め )
っ、たまにはね。僕も、慣れてないし..。( 頬染めたじたじ )…っかわいすぎ、( 強請るような視線にぞわりと欲を掻き立てられると半ば強引に相手の舌を己の舌で絡め取り )

  • No.14 by 楸  2020-12-05 17:34:55 



できない歳でもないしね。( ふふ )ただ、ちゃんと働くのは必要だよ?一緒にいるには不可欠だから。( 至って真面目な顔で釘刺し )叶が動揺してんの可愛いから、ちょっと意地悪したくなっちゃうな。( 首筋に指先触れさせ )ん……っ、あ、( 舌に吸い付くようにして絡ませると時折吐息漏らして )

  • No.15 by 叶  2020-12-05 19:04:16 


う、わかってる。……楸と同じ職場に転職しようかな。( ぽそり )…っ、ん、可愛くないし、しなくていい…っ。( ぞわわ、 / 頬染め肩震わせ )…っふ、声、漏れてる。( 隙間から漏れてくる可愛らしい声に思わず笑みを零し唇を離すと、相手の唇指でなぞり )

  • No.16 by 楸  2020-12-05 19:41:22 



叶が頑張ったら、そのぶん俺が癒してあげる。( 指絡めてきゅっと握り )はは、ざーんねん。俺のものって印つけてあげようかと思ったんだけどな。( 緩く首傾げて )今の、凄い良かった。もっとしたくなっちゃうな。( 甘えるようにぎゅうと抱きつき、至近距離からじっと見詰め )


  • No.17 by 叶  2020-12-05 19:58:12 


ご褒美くれるなら頑張れそう。( にひ / 唇とん )…!つけて、楸。( 襟くい / 鎖骨まで露わにし強請るように )…っそんなこと言われたら僕、我慢できなくなっちゃうな( 相手をソファに押し付け相手の頬から耳、首へと口付けを落としていき )

  • No.18 by 楸  2020-12-05 20:09:49 



ちゃんとあげるよ。大丈夫。当然でしょう?( 頭ぽんぽん )良いの?俺、遠慮しないけど。( 指先で鎖骨なぞり / 微笑むと答えを聞かずにちゅ、と吸い付き。舌這わせたかと思うと強く吸い付いて痕を残し )……ん、綺麗についた。もっとしちゃおうかな。( 耳元でぽつり囁き )しなくて良い、けど。叶、生き生きしてるね。( 声我慢し耐えながらぎゅうと抱き締め )

  • No.19 by 叶  2020-12-05 20:32:32 


じゃあ、ご褒美目当てに頑張りまーす。( 手ひら )……ッん、ふ、ぞわぞわする。…もっと、つけてもいいけど。( 目ぎゅうと瞑り顔蕩けさせ / ぽそぽそ )ふふ、だって、お強請りする楸が可愛くて。いじめたくなる。(  我慢する相手の口を開かせるように舌で唇をつつき乍、手を後頭部に回し )

  • No.20 by 楸  2020-12-05 20:46:30 



ん、俺も頑張る。( うんうん )でも、嫌じゃないでしょ。んじゃあ……つけちゃお。( 首筋へと顔埋めて何度も強く吸い付き / 数ヶ所に印つけ満足気 )できた。叶可愛いね、気持ち良かった?( くすくす )……っ、は、それずる……ん、( 抵抗する気もないのか薄く開き、小さく声漏らし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック