死神と墓荒らし(〆)

死神と墓荒らし(〆)

匿名さん  2020-12-03 21:09:18 
通報
お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2020-12-03 21:12:49 

(/募集板にてご対応頂いた者です。承認及びトピ建てありがとうございます。これから宜しくお願い致します。)

• No.2 by 匿名さん  2020-12-03 22:26:37 

(よろしくお願いいたします)

• No.3 by 通りすがりさん  2020-12-04 06:21:24 

(/こちら提供を深掘りするにあたり、ご提供頂くものを参考にしたいのでマスターのPFや募集段階で考えていらっしゃる世界観などございましたらお願い致します。)

• No.4 by 匿名さん  2020-12-04 07:27:41 

(世界観は現代のロンドン、マスターのPFは下に記載いたします。
《名前(仕事時の名)》ビフロンス
(本名)クラヴィス・エリュシオン
《性格》普段は穏やかで物静かな男だが、仕事の際には人が変わったようによく喋り、死を見ることに愉悦すら覚える性格に豹変する。
《外見》艶やかでしっかり手入れされた、男にしては長い亜麻色の髪を後ろで束ね、理智的な雰囲気を纏っているもののどこか悦楽に満ちたような奇怪な色が窺える、薄めのグリーンの瞳の目の下には寝不足なのかうっすらとクマが浮き、肌は青白く、細身で長身の…どこまでも美貌の男ではあるのだが…まるで氷の彫刻かなにかのように精気が感じられず、目にしたものすべてを凍らせるような冷気を纏っている。普段の服装は黒のベストに白いシャツ、黒のネクタイ、足元はスラックスを履いた黒の革靴。仕事の際には裾を地面に引きずるほど長い黒のロングコートを羽織り、コートの下は普段の服装とあまり変わらない。足元はスラックスを履いた黒のロングブーツ。
《性別》男
《年齢》24
《身長》187
《職業》殺し屋(表向きはバーのマスター)
《備考》とあるバーでマスターとして働く男。殺し屋としての名前に死を司る悪魔の名を冠し、対象の死体の写真を集め、眺めて楽しんだりと死をこよなく愛する超変人。

• No.5 by 通りすがりさん  2020-12-04 17:43:04 

(/PFありがとうございます。お待たせ致しましたが窃盗犯のPFを少し修正致しましたのでご確認お願い致します。)

《名前》シリル・ギャロッド
《性格》ポジティブ思考の明るい性格だが、色恋沙汰にはだらしなく自分は人より愛の数が多いとして直ぐ口説くチャラい面もある。一方で仕事モードに入れば失敗は許さず綿密に計画を練り狙った獲物は逃さず、目的の為なら人殺しも厭わない冷徹さも持ち合わせる。
《外見》自他共に認める美しいブロンドヘア。センターパートスタイルにパーマを当て前髪は目に掛かるくらいの長さをキープ。お洒落は男の身嗜みとして髪型に拘り、シルバー系に統一しネックレスや左耳のみピアス等アクセサリーを常時着用。遊び相手に困らない整った容姿を持ち、ブルーグレーの瞳は大きく中性的な顔立ちで仕事の為に女装する事も稀にあり。一見しただけで恋愛にルーズと分かるチャラい雰囲気を漂わす。意識して鍛えている訳でないが日常的に身体を動かす為それなりに筋肉質。普段着は黒等暗めの色合いのシャツに黒のストレートパンツを黒のショートブーツにイン、と仕事柄闇夜で目立たないよう黒をメインした格好を好む。
《性別》男
《年齢》22
《身長》179
《職業》窃盗犯
《備考》盗む事が目的でなく盗むスリルを楽しみ、手にした途端興味が失せる財宝は口説く為の材料としてプレゼントする。

• No.6 by 匿名さん  2020-12-04 18:49:43 

(魅力的なキャラクターのご提供ありがとうございます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック