ゆるゆり!! (日常生活)

ゆるゆり!! (日常生活)

赤座あかり  2020-12-02 21:06:21 
通報
ゆるゆりのキャラになりきりながら 日常生活の会話で毎日楽しいく 明日も楽しい気持ちで過ごせたらと思いつくりました♪

NG
愚痴、喧嘩、相手が嫌がる行為など やめてください。


最終更新から一週間過ぎればキャラリセット。

コメントを投稿する

  • No.18 by 赤座あかり  2020-12-05 20:40:41 

あれからずっと寝てた。

今はあかりテレビみながらゆっくり横になって寝てるよ。

今日1日アニメ楽しめたかな?うぅあかりもゲーム1日したかったよ~。

  • No.19 by 歳納京子  2020-12-05 23:38:34 

うん、ありがとあかり。あかりの分までお休み楽しんだ!

今日1日横になってみてどうだった?少しは良くなってきたかなぁ……?
次のお休みは、あかりがすっごく楽しめるお休みになればいいな~

  • No.20 by 赤座あかり  2020-12-06 10:19:22 

多分少しだけど良くなったかな?熱がちょっとあって お腹あまり良くなかったから今日もお休みしちゃた。


京子ちゃんアニメ楽しめて良かった♪あかりもアニメ溜まってるから見ないと

京子ちゃんオススメアニメあるかな?

  • No.21 by 歳納京子  2020-12-06 12:35:00 


そっか、取り敢えず悪化してないみたいでよかったよ~。

んー、おすすめアニメかぁ…、そこはやっぱりゆるゆり!…ってのは当然で…。
他作品だと、日常とかどうかな?

  • No.22 by 赤座あかり  2020-12-06 18:29:08 

うん、二日間ずっと横になってたよ。

その分寂しかったかな・・・。早く元気になりたい

やっぱりゆるゆりだね♪あかり ゆるゆりさん、ハイ!までしかみたことない なつやすみちゅ、10周年OVA見てない

日常って東雲なの(ロボット) はかせのアニメ?

  • No.23 by 歳納京子  2020-12-06 22:01:05 

風邪って心細いよね、あかりが寂しくないように、私も何か力になるよ…!

ゆるゆり、私もアニメは途中までしか見れてない……。原作勢なんだよねー

そうそう!そのアニメだよ!見たことある?

  • No.24 by 赤座あかり  2020-12-07 07:35:07 

いいの?
じゃああかりをギュッってしてほしいなぁ~。

そっか原作側もアニメ側別れたり どっちもっていう人もいるもんね。


あるよ!日常全話みた。 みさとちゃん大好きだけどみんなからは変わってるって言われたことある。みおちゃんも好きかな

  • No.25 by 歳納京子  2020-12-07 10:04:10 

わかった、お安いご用だぜ!はいっ、ぎゅ~っ!

うん、…でも、いつか時間ができたら全部見てみたいとは思ってるんだ!

全然変わってないよ!私もみさとちゃんは好き!一番好きな子を聞かれちゃうと迷うんだよね~……、ちょっとズルいけど、私は箱推し!

  • No.26 by 赤座あかり   2020-12-07 17:21:52 

えへへ、ありがとう京子ちゃん ぎゅっ

うん、明日から頑張れそう♪

あかりもいつか全部みたいな。そういえばゆるゆり最新刊 早くみたいね♪


みさとちゃんいいよね♪少しツンデレなところ好き

  • No.27 by 歳納京子  2020-12-07 20:08:37 

私もあかりのおかげでもっと頑張れそう!いっしょにがんばるぞー!

そうだね!新刊が楽しみだよ~!

ツンデレいいよね!ツンデレといえば…うちの生徒会にもいたような……?

  • No.28 by 赤座あかり   2020-12-08 04:24:23 

うんうん、一緒に頑張ろう♪

朝並んでも買いにいかなくちゃ

えっ、綾乃ちゃんこと?そういえば京子ちゃんが側にくると ツンデレぽっくはなるよね?


あかりは今日から 復帰して 今からいってきます♪

  • No.29 by 歳納京子  2020-12-08 09:08:30 


綾乃もそうだけど……ほら、他にもさくっちゃんとかひまっちゃんとか!多分あの二人もツンデレに入ると思う……。意外にもうちの生徒会はツンデレの宝庫だった、とか?!

行ってらっしゃい&がんばれあかり!私も今日一日がんばるぞー!

  • No.30 by 赤座あかり  2020-12-08 17:37:40 

ただいま~。お昼に帰ってきて すぐに ベッドで今までグッスリ寝てたよ~。

すごいね!生徒会はツンデレばかりだね ちょっと羨ましいなぁ♪

今起きて だらだらと アニメ一本見てる

  • No.31 by 歳納京子  2020-12-08 19:32:29 


あかりおかえり~、お疲れさま!

…とうとうあかりもツンデレデビューか?!試しにやってみるのもいいんじゃない? 

おぉー!何のアニメ何のアニメ?

  • No.32 by 赤座あかり  2020-12-08 20:49:18 

京子ちゃんお疲れ様。


もう京子ちゃんなんて知らないもん(ぷんぷん)
あかりにはちょっと無理かも・・・。


とある科学の超電磁砲T 一話 やっとみたよ。

  • No.33 by 歳納京子  2020-12-08 23:40:57 


あ、あかり……!ヤバい、自分で言っておいてあかりにそう言われるのはかなりショックが……
あかりはあかりのままでいいと思う!((

超電磁砲か~!知ってる知ってる!……でも見れてないんだよねぇ……どう?面白かった?

  • No.34 by 赤座あかり  2020-12-09 04:23:22 

おはよう♪

あかりもそうだと思うよ・・・向いてないもん。

ん~、一話しか見てないからちょっとわかんないかな。とあるシリーズ好きだから 期待は大♪

今日もいってきます♪京子ちゃん今日1日頑張れますように♪

  • No.35 by 歳納京子  2020-12-09 06:43:27 


おはよー!

とあるシリーズ、知ってはいるけど見れてなくて…気になってるんだよね~
…私も今度見てみる!

おう!ありがとあかり!あかりも今日一日いい日になりますよ~に!

  • No.36 by 赤座あかり  2020-12-09 17:08:24 

一度だけ京子ちゃんに見てほしいなぁ♪

今日も1日頑張ったよ。
来週からこっちいよいよ雪だって・・・暖かいの何も用意してな~い。

  • No.37 by 歳納京子  2020-12-09 17:56:02 


おう!見てみる見てみる!

あかり~お疲れ様~!
私のところは…先週うっすら雪降ったかな。手袋とかマフラーが手放せなくなっちゃいますな……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック