ゆるゆり!! (日常生活)

ゆるゆり!! (日常生活)

赤座あかり  2020-12-02 21:06:21 
通報
ゆるゆりのキャラになりきりながら 日常生活の会話で毎日楽しいく 明日も楽しい気持ちで過ごせたらと思いつくりました♪

NG
愚痴、喧嘩、相手が嫌がる行為など やめてください。


最終更新から一週間過ぎればキャラリセット。

コメントを投稿する

  • No.1 by 赤座あかり  2020-12-02 21:09:51 

お部屋完成♪

後はみんなを待つだけかな。あかりは明日4時起きだからそろそろ寝るね♪おやすみ

  • No.2 by 赤座あかり  2020-12-03 04:22:21 

おはよう♪
う~まだ少し眠いけど そろそろ行かなくちゃ

じゃあ行ってきます。


あっ、ゆるゆりキャラは募集してるからね♪

  • No.3 by 歳納京子  2020-12-03 14:15:50 


いつの間にこんな部屋があったんだ……
…まあ何はともあれ、ゆるゆり主人公、この私がいないと始まらないでしょ☆
ってことで、参加希望!

  • No.4 by 赤座あかり  2020-12-03 17:20:15 

わ~い♪京子ちゃんが来てくれた。

来てくれてありがとう京子ちゃん参加OKだよ♪

  • No.5 by 歳納京子  2020-12-03 17:52:23 


よっしゃぁ!じゃ、あかり、これからよろしく!

  • No.6 by 赤座あかり  2020-12-03 18:29:10 

うん!よろしくね京子ちゃん

どんどん最近寒くなってきたね。あかりカイロなしでは冬を越せなくなってきたよ~。寒いの苦手だから 京子ちゃんは寒いの平気?

  • No.7 by 歳納京子  2020-12-03 19:59:14 

実は私も寒いのはけっこー苦手でさぁ…、コタツとか布団から抜けられない時期になっちゃいましたな。また今朝も二度寝して、あやうく遅刻するとこだったよ~

  • No.8 by 赤座あかり  2020-12-03 22:28:33 

それはあぶなかったね。あかりも今日二度寝しそうになった毎日4時起きだから

寒いとお布団ヌクヌクから抜けたくないね。

  • No.9 by 歳納京子  2020-12-03 22:58:32 

あかり毎日そんなに早く起きてるの!?
すごいなぁ、あのお布団ヌクヌクの誘惑に勝利して朝早くから頑張るあかりは偉い!

  • No.10 by 赤座あかり  2020-12-04 04:24:09 

おはよう♪

えへへ、でもでもやっぱりゆっくりと眠りたいかな。明日はお休みだからゆっくり眠れる♪

ヌクヌク暖かいお布団はいいよね。本当だったらコタツの中で寝たいけど・・・さすがに風邪引きそうだからやめた。

  • No.11 by 歳納京子  2020-12-04 07:32:50 

おっはよー!

ぬおっ、あかりはお布団だけじゃなくコタツの誘惑にも勝っているというのか……羨ましいぜ

私も明日はお休みなんだ!溜まってたアニメを一気見する予定。あかりは何かする予定ある?

  • No.12 by 赤座あかり  2020-12-04 10:49:22 

溜まってるアニメみるの?いいな~ 一話一話見るより やっぱり溜まって一気にみる方がいいよね♪でも気になるけど まだRELEASE THE SPYCE 見てないのに(しゅん)

えっとあかりはねぇ・・・最新ゲームしょうかな♪ それかいつも早く寝たり起きたりするから 半日はグッスリ眠るかも

  • No.13 by 歳納京子  2020-12-04 13:17:34 


お、ゲームかぁ!いいね~!
私は最近スマホゲーしかやってないからなー…
時間あったら、ちゃんとゲーム機でゲームしたい…うん。

睡眠は大事だよ、あかり!
折角のお休みなんだから、ゆっくり寝て布団でゴロゴロするのもいいかもね!

  • No.14 by 赤座あかり  2020-12-05 01:27:03 

逆にスマホゲームあまりやったことないかな。やりたいアプリゲームはあるけど♪

体調悪くなって病院行ってきたよ。日にち変わったけど 今日は1日中お布団の中かな・・・ゲーム計画また今度かな

  • No.15 by 歳納京子  2020-12-05 08:35:23 


だ、大丈夫?!
……お大事にね、はやくあかりが良くなりますように。

  • No.16 by 赤座あかり  2020-12-05 11:08:28 

ありがとう京子ちゃん♪

ずっと寝てると 余計身体おかしくならない?ちょっと身体を起こしては寝てるけど

暇過ぎて泣きそうだよ。風邪だからしかたがないよね・・・京子ちゃんは溜まってるアニメ見てるのかな?

  • No.17 by 歳納京子  2020-12-05 12:51:12 

わかる、寝すぎってのも良くないらしいね。でも風邪だからしょうがないのもあるし……うーん……

うん、私は昨日言った通りアニメ見てる。風邪の時って暇だよね~、こーゆー時だから出来ることとか、何かないかな?

  • No.18 by 赤座あかり  2020-12-05 20:40:41 

あれからずっと寝てた。

今はあかりテレビみながらゆっくり横になって寝てるよ。

今日1日アニメ楽しめたかな?うぅあかりもゲーム1日したかったよ~。

  • No.19 by 歳納京子  2020-12-05 23:38:34 

うん、ありがとあかり。あかりの分までお休み楽しんだ!

今日1日横になってみてどうだった?少しは良くなってきたかなぁ……?
次のお休みは、あかりがすっごく楽しめるお休みになればいいな~

  • No.20 by 赤座あかり  2020-12-06 10:19:22 

多分少しだけど良くなったかな?熱がちょっとあって お腹あまり良くなかったから今日もお休みしちゃた。


京子ちゃんアニメ楽しめて良かった♪あかりもアニメ溜まってるから見ないと

京子ちゃんオススメアニメあるかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック