Black cat ... 〆 

Black cat ... 〆 

匿名希望  2020-12-01 15:40:21 
通報

※ お相手様をお待ちしております

コメントを投稿する

• No.1 by 着ぐるみパンダさん  2020-12-01 18:18:31 

願望の方で声を掛けさせていただいたものです!
トピ立てと、今回、受けていただき有難う御座います。
ハイキューより黒尾さんを希望するのですが、此方に対する性格や容姿の希望、もしくは苦手な性格や用紙などありましたら遠慮なく仰ってくださると助かります!

• No.2 by 匿名希望  2020-12-02 13:41:42 

移動、お疲れ様です!黒尾さん指名に関しましては大丈夫ですので、ご心配なく!好きな容姿や性格は決めきることができず、萎以外なら全て大丈夫と記載させて頂きます。下記を参考程度にPFを作成して頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

萌…萎以外なら
萎…病弱・天然・鈍感 等々

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2020-12-02 15:40:34 

名前/漣 律(さざなみ りつ)
年齢/17(高校2年生)
部活/女子バレー部所属
性格/無表情で口数が少ないものの割と雰囲気で感情を語るタイプ。後、根が単純なので売られた喧嘩を買ってしまう節がある。甘いものや可愛いぬいぐるみなどが好きで与えられるとわりかし早い段階で懐く。
容姿/前髪を重めで眉が隠れる程度の長さ。肩より少し長い位の黒髪で部活の時は結っている。切れ長の瞳は目尻がつり上がっておりキツい印象を与えてしまう黒色。黙っていればどこかの令嬢のよう。身長は170cmで着痩せするタイプ故に華奢に見えるが、それなりに筋肉はついているし女性らしい柔らかさもある。学校では仕方なくスカートを穿いているが、私服はズボンタイプが多め。両耳に樹脂製のイヤリングをするのが好き。
備考/兄がおり、兄が音駒の出身だった為に入学。バレー部に所属したのは断りきれなかった為。セッターをやっているのだが初心者だった為に先輩に教えられながら男バレの研磨を見て学び出した。なのでセッターとしての振る舞いが若干研磨に似ている。高校1年生の冬くらいから研磨に質問責めを行ったことをキッカケに男バレと仲良くなるように。その中で自然と黒尾を意識するようになったのだが何処に惚れたかと聞かれると言葉が出なくなる。

( / 簡易ですがプロフィールを作成してみました。備考の部分はかなり設定関係を弄るような内容ですので、こういう展開にしたかった!などとありましたら遠慮なく仰ってください。)

• No.4 by 匿名希望  2020-12-03 17:33:01 

可愛らしい娘さんのpfを有り難うございます!売られた喧嘩を買う部分や、無表情ながらも雰囲気で感情を伝える部分が研磨くんに似ている気がして萌えです!黒尾さんが律ちゃんに構ちょするところを想像するだけで、幸せいっぱいになってしまいます。呼び方に関してなのですが、気軽に律と黒尾さんに呼ばせても宜しいでしょうか?希望の呼び方等があるのでしたら、是非!ぬいぐるみ等をあげると懐いてくれるとのことでしたので、黒尾さんから積極的にプレゼントをしても宜しいでしょうか?記念日でもないのに可愛らしい香水、ペンダントを買って来たり。黒尾さんがそんなキャラに見えず、キャラ崩壊になる場合もありますので断って頂いても構いません!

他に何か言っておきたいこと等がありましたら、遠慮なくどうぞ。特に見当たりませんでしたら適当に絡み文を置いて頂きたく!

• No.5 by 漣 律  2020-12-03 20:56:27 

まずは、お褒めいただき有難う御座います!
呼び方に関しては気軽に呼び捨てでお願いしたく思います!プレゼントに関しても、そうしてもらえるととで嬉しいです。寧ろ可愛いものと称してプレゼントしていただいたことで黒尾さん色に染められていくのが楽しいだろうなと思いました!時間が経てば部屋が黒尾さんにプレゼントしていただいたもので溢れかえっている…ようなのが理想です!

此方からの呼び方はクロ先輩にしようかと思います!後は、名前呼びしてほしいと黒尾さんから迫っていただければ嬉しいかなと思いますが如何でしょうか!

お互いに部活が休みの日、という設定で回させていただきます!こうしたい、こうしたかった!など、ありましたら遠慮なく仰ってくださいませ…!!

────

…喧嘩売ってる?( 久々に学校も部活も休みの日に彼氏である相手と共に出掛けることになったので、待ち合わせ場所に約束の時間の30分程前に着くと相手の事を探して歩きだし。その途中で、所謂ナンパに遭遇すると誘われているという実感がなく少し悩むような素振りを見せたあと、気付いたように手を打てば不思議そうな雰囲気でドストレートに問い掛けて )

• No.6 by  黒尾 鉄朗  2020-12-04 10:10:47 

黒尾さんへの呼び方、了解です!呼び方を変えるようにとお願いをさせる件も把握しましたので、お楽しみに!

初回ロルについて質問なのですが、二人は付き合っている設定なのでしょうか?何処にも記載されていなかった為、一応訊ねておきます。

…また勘違いして、( 約束の場所に着いた時間は、約束の時間の30分程前。さすがに早すぎたなと考えるも、彼女なら早め早めに来ている可能性もある。辺りを見渡しながら彼女を捜していれば、複数人の男性から言い寄られる相手の姿を発見。独り言を呟くと彼女の直ぐ側へと駆け寄り、サラリと相手の手を取ると煽るような笑みを浮かべ、「 すいません、俺の彼女なので… 」完全に猫被った態度をとりつつ、ナンパされる彼女を助ければ大きく溜息を吐いて )

• No.7 by 漣 律  2020-12-05 11:55:25 

有難う御座います!

両片想いか、付き合っている形にしようかと考えており、相談するのをすっかり忘れておりました…付き合っている形の方が、やりやすいとは思いますが、こういう形だとありがたい!とか教えてくださると、助かります…!

────

クロ先輩。( 手を取られ初めて相手の姿を認識すれば瞳を数回瞬きさせる。然しすぐに嬉しそうな雰囲気に変わると相手の方へと身体を向けて「早いですね。ワクワクして早く来ちゃいましたか?」不思議そうに頭を傾ける表情は、無表情のままなものの、まるで自分はそうなのだと言いたげな様子で見詰めて )

• No.8 by  黒尾 鉄朗  2020-12-06 09:26:06 

付き合っている設定で一先ずは進めさせて頂きますが、変更したくなりましたら遠慮なく!他に何もありませんでしたら、此方の文章は蹴って頂いて構いません。

んまあ、楽しみだったから早く来ちまった的な。( 不思議そうに首を傾げる彼女のドストレートな質問には思わず苦笑し、首裏を撫でるように触れれば悩ましい表情を浮かべる。一言一言選ぶように言葉を返せば、眉を下げながら笑い彼女の額にでこぴんをしてやろうと手を伸ばす。「 んで、何処に行くんだっけ? 」無表情のまま自分を見つめる彼女から視線をソッと外せば、何処に行くのかと調べようと携帯を取りだし検索を始めて )

• No.9 by 漣 律  2020-12-06 23:18:43 

…ん。( 悩ましい表情を見せながらも、言葉を選びきちんと素直な気持ちを伝えてくれるのが嬉しくて自然と雰囲気が柔らかいものになると満足そうに頷き、顔を上げたタイミングでデコピンをされると不満そうな雰囲気へと変わり。痛いと訴えたそうな表情で見詰めていたが、携帯を取り出す手とは反対の腕に腕を絡めるようにしながら少しだけ背伸び。携帯の中を覗きながら「今日はパンケーキ。甘いもの巡り」無表情な中でキラリと瞳を輝かせれば目的地の店名を伝えては、相手を見上げる。バレーをしている姿とは違う姿に眩しそうに目を細めると、耳元へと顔を近付け「今日のクロ先輩、凄くカッコイイね」と一言囁くように告げては背伸びしていた足をおろし、満足そうな雰囲気を醸し出し )

• No.10 by  黒尾 鉄朗  2020-12-07 09:00:25 

パンケーキ、甘いもの巡り…ね。 ( 腕を絡める彼女は無自覚なのだろうなと苦笑するも、携帯で言われた言葉をそのまま検索。携帯を見つめ、できる限り近い場所を探している途中に彼女との距離がぐっと近くなる。何だと顔を彼女の方向へと向ければ、不意打ちに放たれた発言に心奪われ動きが止まってしまう。照れくさそうに下を向き、溜息を数回ほど吐けば彼女の頬をつねったまま頬をほんのり赤く染めてしまい。「 格好いいとか、いきなり言われると反応に困るんですけど 」普段照れたりしない自分が照れる一面を見せてしまったことには後悔しているようだが、言われて満更でもなかったように照れ続けていて )

• No.11 by 漣 律  2020-12-08 14:41:10 

むっ…。( 溜息を零す姿に何回溜息を吐き出したのか数えれば良かった、などを場違いなことを考えていると頬を抓られた。痛くはないものの不満そうな雰囲気と声を漏らしてしまう。然し、目の前で後輩達の前では絶対見せないような表情を見せてくれていることが嬉しくて、不満が霧散していくのを感じる。表情は変わらないものの、不満そうな雰囲気から満足そうな雰囲気へと変われば、ぺいっと頬から相手の手を引き離しぎゅうっと腕へと絡みつくように抱きつく。「クロ先輩のその顔見れた。満足」素直な気持ちをそのまま伝えれば、恐らく相手が店までの道のりを検索してくれているだろうと身を任せているようで )

• No.12 by  黒尾 鉄朗  2020-12-08 17:24:43 

律、クロ先輩じゃないでしょーが。此処では鉄朗って呼びなさい。 ( 照れ隠しなのか、それとも気になったのか彼女の発言に口を尖らして反応をする。学校でイチャイチャなんてしていると友人たちに怒られるが、今はデートなのだからと理由をつけ呼び方を変えるようにお願いをすれば、腕に絡みつく彼女の頭を優しく撫でて可愛いなあと見とれてしまう。気を引き締めるかのように顔を左右に振れば、携帯で調べたパンケーキ屋へと案内すべくのんびりとしたペースで一歩を踏み出し、彼女が歩き出すのを待つかのように腕に絡まる姿を確認。「 良いとこ見つけたから、行くぞ 」冷たいように聞こえるが、何処か愛のある声で呼び掛ければ歩き出して )

• No.13 by 漣 律  2020-12-11 23:52:45 

返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!

クロ先輩の方が呼びやすい。( 彼と付き合うようになる前から二人きりの時に限らず、名前の呼び方に関しては言われてきた。校内であれば同級生達を理由にできるのだが、今は二人きりのデート中。いくら照れくさい、もっと好きになってしまいそうで怖い…からと言って断る理由が中々見付からない。それでも何とか理由を見付け出し応えるも、納得はしないだろうと思いつつ、頭を撫でる手の心地良さに絆されるかのように甘えた表情が無意識に浮上する。然し、彼の方が先に我に返ったのを感じ取れば少々の余韻。それでも、続く言葉でパッと雰囲気は明るくなり、のんびりとした彼の歩調は自分に丁度いい歩調で、続くように歩き出す。絡みついたままではさぞかし歩きにくいだろうと、腕を少しだけ解き手を添える程度に留めながらも、離れる様子は無いまま「 パンケーキ 」目標、と言わんばかりの様子でぽつり呟き )

• No.14 by  黒尾 鉄朗  2020-12-13 08:48:11 

いえいえ、お気になさらず!

ほれ、着いたぞ。 (  ふたりで話しをしながら歩いていると、目的地に到着。女性ばかりが集まる可愛らしいお店だったことに気付けば数歩退くも、パンケーキが食べたい彼女の為だと入店。店員を見つけれると胡散臭い笑みを浮かべ、猫を被った態度で近寄り。「 すいません、二名なんですが…空いてますか? 」ゆるりと首をかしげつつも、パンケーキの甘い匂いにお腹減ってしまい  ) 

• No.15 by 漣 律  2020-12-14 12:04:35 

お優しい言葉、有難う御座います!

美味しそうな匂い。( 目的地は、女性ばかりが集まる可愛らしいお店で。可愛いものが好きという身としては喜ばしく雰囲気は今まで以上にキラキラとしたものになり。店員がうっとりとした顔で席へと案内してくれれば、腕を解き向かい側の席へと落ち着いたところで彼をじっと見詰める。「…クロ先輩、どこでも人気者」素直に感じたことをそのまま口にした言葉に意味は、深い意味が込められているわけではない様子。徐にスマホを取り出したかと思えばカメラ機能を起動し、彼のほうへと向ける。「クロ先輩、ピース」今から写真を撮りますと宣言するかのような言葉を口にしてはポーズを待ち )

• No.16 by  黒尾 鉄朗  2020-12-15 17:29:49 

人気者って、嫉妬か?
( 人気者だなんて褒められてしまったら、調子に乗るのも当たり前。得意気に笑顔を浮かべると、彼女がする筈のない嫉妬をしているのかと期待を脹らませ。 携帯を起動させる姿を見た時から予想はしていたものの、写真はやはり撮るんだな。渋々ではあるが小さく手でピースを作り、胡散臭い笑みを浮かべる。 シャッター音が鳴れば直ぐに視線をカメラから外し、メニューを指差し。「 んで、どれ頼むんだ? 」こてんと首をかしげれば、美味しそうなパンケーキにお腹が鳴るも彼女に先に選ばせるべきだと珍しく彼氏らしい行動をとってみて )

• No.17 by 漣 律  2020-12-18 14:27:13 

…ちょっとだけ、焼きもち。( 深い意味を込めずに放った言葉は予想以上に自分の心に刺さったようで、少しの間を置くもスマホで口元を隠すようにしながら珍しく素直にコクンと頷いて。胡散臭い笑みと共にピースが作られたタイミングでシャッターを押せば満足そうな雰囲気を醸しだしスマホを鞄へと入れる。指さしてくれたお陰ですぐにメニュー内容へと視線を向けることが出来ればほんの少し悩んだ後に「 ふわふわのパンケーキバナナとチョコトッピングのやつ。生クリーム増量で。 」ひとつのメニューを指さし甘さしかない注文をすればふとメニュー内の別のパンケーキへと目がいく「 クロ先輩、甘くないのもあるよ 」野菜や肉などがトッピングされた薄めのパンケーキ数種類のところを指さしながら、無理して甘い物を食べなくても大丈夫だねという本人なりの気遣いなようで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック